SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

カテゴリー:韓国ドラマ

韓国アイドルの事故について [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国アイドルの事故について」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国では、交通事故が多いですね。
以前から、アイドルや俳優などの交通事故のニュースを度々目にしますが、
色んな面での安全面、安全管理が問われています。


今年だけでも、10人が犠牲となったマウナ・オーシャン・リゾート体育館崩落事故が発生し、
4月には旅客船「セウォル号」沈没事故(死者294人、行方不明10人)で多くの犠牲者が出ました。
本当に痛ましく、悲しい事故でした。

立て続けに
京畿道高陽市のバスターミナル火災(死者8人)、
全羅南道長城市の療養施設火災(死者21人)など、大惨事が次々と発生しています。

そして10月17日に、韓国・京畿道城南市のショッピングモールでK-POPの野外公演が開かれ、
観客の転落事故が発生し、多くの死亡者が出ました。

このイベントには、人気ガールズグループ4MinuteやT-ARAが出演する予定でした。
事故は4Minuteの公演中に起きました。

韓国アイドル事故、フォーミニッツの画像.jpg

会場にあった換気口の蓋が崩落し、そこに乗っていた観客25人が約10~15メートル下に落下。
救助活動が行われたが、16人が死亡、9人が重傷の大惨事となりました。

平地よりやや高く、ステージに近い位置にあった換気口の上に多くの人が乗ったため、
重さに耐えられず、鉄格子のふたが崩落したもよう。会場全体には約700人の観客がいたということです。


イベントを主催する側は、会場周りの安全や、事故、不測の事態も考慮して、
安全な運営をして欲しいですね。

日本では、空港はもちろん、イベント会場などの警備がとても厳しいですが、
出演者と来場者、双方の安全第一、事故回避を考えると、当然のことだと思います。


犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。。。


韓国の交通事故は、本当に多いですね。

私も韓国に何度か行き、車にも乗りましたが、
スピードも凄いし、ノンストップで角を曲がったり、対向車がスレスレで通ったり、
怖い思いを何度かしました。
いつ事故に合ってもおかしくないな~と。。

韓国ドラマでも、交通事故、記憶喪失、三角関係は定番ですが、
実際の韓国アイドルや俳優さんにも交通事故が多発していますね。

最近では韓国の女性アイドルグループ「LADIES' CODE(レディースコード)」のメンバー2人が死亡した事故が大きな衝撃でした。

韓国アイドル事故、LADIES’CODEの画像.jpg
交通事故を起こしたワゴン車はエアバッグが開かず、不備の疑いが指摘されているそうです。
過密スケジュールによる強行軍の移動が事故の背景にあるとの見方も浮上している。

この交通事故で、コ・ウンビさん(21)クォン・リセさん(23)が死亡しました。

リセさんは日本出身で、「2009年ミスコリア 日本」で真(グランプリ)を受賞した経歴をもつ美女。
同じく、姉も同大会で善(ソン)に輝いたことを番組で明かしており、
美人姉妹としても有名で、デビュー前は日本で暮らしていたことから日本語が堪能でした。

一瞬にして、華やかだった人生に幕を閉じなければならなかった交通事故。。
本当に怖いし、亡くなったお二人はあまりにも可哀想です。。



韓国のアイドルグループに課される分刻みのスケジュールも原因しているのでは、との声も上がっているようです。
音楽業界の専門家らによると、
「新人アイドルが次々に登場する中、いったん名前の売れたアイドルは労働時間を増やして露出を最大化し、
寝る間を惜しんで利益を上げるという重圧にさらされる場合が多い。」そうです。

また、アイドルのマネジャーや運転手も同じ状況に置かれるため、寝不足のまま運転することも多いです。


今年は、「Infinite(インフィニット)」や「Dal Shabet(ダル・シャーベット)」などの
K-POPのアイドルグループが交通事故で怪我をするというニュースが相次いでびっくりしました。



スポンサーリンク








ここからは、韓国アイドルなどの交通事故のニュースをまとめてみました。

アイドルグループInfinite(インフィニット)ウヒョンは、KBS2ドラマ「ハイスクール·ラブオン」の撮影が行われた
仁川国際空港高速道路で雨の道で車が滑って交通事故を起こした。

BIGBANGのスンリが、
ソウル龍山(ヨンサン)区でポルシェに乗って一山(イルサン)方向に走っていたところ、ベンツに追突する事故を起こした。

8月には、BIGBANGのG-DRAGONが、玉突き事故に巻き込まれる。怪我はなくて幸い。

DalShabet(ダルシャーベット)のスビンは、
釜山から蔚山(ウルサン)に向かって走っていた途中に交通事故が発生した。
事故で車両は転覆し、スビンとともに搭乗していたスタッフも負傷し、一人のマネージャーは骨折までしたという。

アイドルではないですが・・
6月には、 女優のコン・ヒョジンが交通事故に合いました。

韓国アイドル事故、コン・ヒョジンの画像.jpg

ソウル近郊の嶺東高速道路で、ドラマの撮影を終えソウルに向かっていた女優コン・ヒョジンが乗っていた乗用車がトラック2台を巻き込む玉突き事故を起こし、コン・ヒョジンは左腕を骨折した
前を走っていた4.5トントラックに追突。その後ろを走っていた2.5トントラックもコン・ヒョジンの車に追突し、計3台が絡む事故となった。
コン・ヒョジンとドライバー、トラック2台のドライバーの計4人が負傷し、病院で治療を受けた。

アイドルだけでなく、俳優も
分刻みのドラマ撮影、徹夜の撮影が続くと、
マネージャーや運転手も休めないですものね・・
運転手だけ別のスケジュールにしてはどうなんでしょう・・


韓国アイドルの交通事故のニュースは、本当にショックですね。。


2013年には、アイドル少女時代のユナが、
11月上旬に軽い接触事故があった。
スケジュールに向かう途中で、信号待ちをしていたユナの車両に相手車両が追突した

韓国アイドルグループU-KISSのフン、運転未熟で交通事故。(軽い接触事故)

2AM ジヌンは、 25トントラックと衝突。
慶尚北道(キョンサンプクト)聞慶(ムンギョン)のトンネルの中で、ジヌンが乗った乗用車が25トントラックと衝突する事故が発生した。
これによってジヌンは右足首を骨折し、足の裏には10センチほどの裂傷を負った。

アイドルグループSHINeeのジョンヒョンが4月、交通事故にあった。

ジョンヒョンは実家から宿舎に戻る途中に事故に遭った。
東湖(トンホ)大橋のガードレールに衝突したが、幸い大きな事故ではなかったが、
この交通事故で鼻の骨を骨折した。


チャン・グンソクは2013/3,
仁川空港高速道路で搭乗していた乗用車の右タイヤがパンクし、前を走っていたバスに衝突した。
幸いにもバスに乗った乗客の二人がめまいを訴えたこと以外にけが人はなく、現場で全ての調査は終わった。
韓国アイドル事故、チャングンソクの画像.jpg



2012年にも、交通事故のニュースは沢山ありました。

韓国アイドルグループSecretを乗せた車が凍った道路の上で滑り、横転する事故が発生。

女優ソウが交通事故に合う。

アイドルグループT-ARAのソヨンが乗車した車が高速道路で事故に遭ったが、
全員がシートベルトを着用していたため被害が少なかったことが分かった。

T-ARA側は「当時、車にはソヨンを初めマネージャ、スタイリスト、ヘア&メイク担当など4~5人が乗車していたが、全員シートベルトを着用していたため大きな事故にはならなかった」と伝えた。

2PMのニックン、飲酒運転の交通事故で書類送検。


「屋根部屋のプリンス」のJYJのユチョンも交通事故に遭った。
「タイトな撮影スケジュールのため、病院に行くことができなかった」と明かし、 ファンが心配しました。

韓国アイドル事故、ユチョンの画像.jpg
ユチョンの所属事務所関係者は、
「明け方の移動中に前方を走っていたトラックに追突し、事故が起きた。車の前が激しくへこんでいた。
病院は予約したが、スケジュールが合わず、ユチョンはなかなか病院に行けなかった。」

合わせて「ドラマがほぼ生放送のようなスケジュールで撮影されているため、すべてのスタッフが厳しい状況の中で撮影している。
撮影環境は改善されつつあるが、スケジュール自体がとてもタイトであるため、3日連続で徹夜することが頻繁にある。この状況が何週間も続いており、
皆、疲れているためこのような事故が発生したようだ」と説明した。
ユチョンはこの日の交通事故以降、「第48回百想芸術大賞」に人気賞受賞者として参加した。

アイドル、俳優って本当に大変ですね。。。

これ以前にも事故は多発しています。

2011年は、 少女時代 スヨンが交通事故。

2011年5月、 BIGBANGの D-LITEが、
自身の乗用車を運転中、道路に倒れていたバイク運転手を引きずったまま20mほど走行し、停車していたタクシーに相次いでぶつかった死亡事故が起きている。


韓国ドラマ「花より男子」のキャストも、相次いで交通事故にあいました。


2009/2、キム・ボム。
『花より男子』の撮影を終えて帰宅する途中、マネージャーが運転を誤り、ガードレールを突き破る事故を起こした。
韓国アイドル事故、キム・ボムの画像.jpg


ク・ヘソンも交通事故で頭部や顔を負傷。
口元を縫うほどの大ケガだったため入院し、「花より男子」の放送が1回分延期された。

2011/6、
イ・ミンホは車を運転して走るシーンを撮影中、車両が大破する事故に遭い病院に運ばれ検査を受けた。
「エアバックが作動し、大けがは避けられた。」
韓国アイドル事故、イミンホの画像.jpg


キム・ヒョンジュンは、
2010年、知人と共にバイクで移動中に車の衝突事故に遭い、肋骨打撲傷と擦過傷で全治2週間の怪我を追った。


スーパージュニアのヒチョルは、
2006年、メンバーのドンヘの父の葬儀の帰りに交通事故に遭い、
左足大腿部と両足首を骨折。約2年間、左足付根から膝にかけて金属が入っていたが、後に金属を除去する手術を受けた。

2007年、スーパージュニアのキュヒョン。
マネージャーの車で事故に遭い、背中に150針、頭に30針も縫う重傷だった。(ウニョク・シンドン・マネージャーは軽傷)
キュヒョンは、車から10m投げ出され、肋骨6本、骨盤骨折などで一時意識不明の重体となった


これでもまだ一部ですが、
多くのアイドルや俳優、スタッフが交通事故にあっています。

アイドルは有名人だからニュースになりますが、一般人も多くの方が事故にあってると思います。

日本と韓国の総人口と照らし合わせると、
韓国は、2010年時点で日本の約3~4倍の死亡事故が起きている計算だそうです。


事故は、ドラマの中だけであって欲しいです。
これからの韓国で、大きな事故が起こりませんように。。


以上、韓国アイドルの事故についてまとめてみました。




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」が面白い [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国ドラマ『愛してもいいんじゃない』が面白い」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


最近見た韓国ドラマの中で、面白いと思う作品をご紹介します。

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」が面白かったです。
2013~2014年MBCの週末ドラマ、全50話

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」の画像.jpg

演出: キム・ナムォン、アッシュバーン(チェ・ビョンギル)
脚本: チェ・ヒョンギョン

キャスト:
イ·サンヨプ(チョン·ジェミン)、ホン·スヒョン(ソン・ミジュ)、
ソ·ジソク(ウン・ハリム)、シン·ダウン(ウン・ハギョン)、パク・グニョン(父)、
チャ・ファヨン(ホン・スネ)他

人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人たち。
様々な障害にぶつかりながら成長していく若者達の恋。
韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」は、家族との葛藤や和解を描く幸せ探し物語でとても面白いです。

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」の簡単なあらすじは・・

ミジュは2年間交際しているジェミンにプロポーズされるが、YESと言えない。
彼は就職できずにアルバイトを続けているからだ。

そんな時、お金持ちの娘ハギョンを助けたことで、彼女のボディーガードとして働くことになる。
しかし、色々とタイミングが悪くジェミンは、振られてしまい、ミジュとの交際にピリオドを打つ。
傷心の彼だったが、持ち前の明るさと斬新なアイデアを買われ正社員になる。
ダメ男が、逞しく成長していくさまも面白いです。

1番目の姉は、堅実な良妻賢母。二人の子殿に全てを捧げ、まだラブラブでいたい夫との気持ちとすれ違っている。
この夫婦関係も面白い。こんなに奥さんを愛して一筋の夫も珍しい^^

2番めの姉は、腹違いの弟ジェミンとの確執があり、素直になれない性格。
年上の既婚男性と不倫中。彼女のひねくれた性格も面白い。

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」のキャストの画像.jpg

ジェミンの父は、過去に不倫をしてジェミンを授かったことから、
彼は姉たちに疎まれながら育つが、母親の愛情を受けたためか家族をとても愛している。

元判事の父は、娘たちに負い目があるため、厳格な生活を送っていたが、
ある時、惣菜屋の女将スネと出会うことから、愛と素直な気持ちを取り戻していく。

韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」チョン・ファヨンの画像.jpg

実は惣菜屋のスネは、ミジュの母親。明るく前向き、優しくも逞しい女性。
元夫が不倫をして、子供が出来たことから、離婚をして一人で住んでいる。
長男夫婦も元夫夫婦のもとで暮らしている。

スネの元夫は定年後家にずっといて何もしないダメ夫。
夜な夜なディスコに行って、昔風のダンスに興じるやさ男ぶりが面白い。

再婚相手のミジュの育ての母と、元嫁のスネの関係も面白い。

お金持ちのハギョンの兄ハリムは、跡継ぎ問題で母と確執中。
かれは、大会社を継がず、料理人の道を選んだのだ。

そんなハリムとミジュが出会い、ジェミンとハギョンも惹かれ合い愛してもいいか葛藤する。
韓国ドラマではよくある四角関係だが、あまりドロドロしていなく、爽やかに描かれているので面白いですね。



スポンサーリンク









韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」は、子供世代だけでなく、親世代の人間関係も絡まって ヒヤヒヤするが、どこか温かいく面白いハートフルホームドラマです。


子供の幸せの為に、自分の幸せを犠牲にしようとする親の恋愛も見どころ。
スネ役のチャ・ファヨンさんは、意地悪役や「会いたい」の精神的におかしくなっちゃった母親とか
個性的な役が多かったけど、このスネがとても良かった。

面白い韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」チョン・ファヨン2の画像.jpg

歳を取っても、女性は恋をすると綺麗になるんだと思わせてくれる
可愛らしくも聡明な女性を好演しています。

最後の韓服姿なんて本当に綺麗でした^^

簡単に言うと、
歳を取ったって、親だからって、「愛してもいいんじゃない?」
元恋人が、親の再婚で兄妹になったって「愛してもいいんじゃない?」
恋人の兄が、元恋人と結婚したって、諦めず「愛してもいいんじゃない?」がテーマですかね。

それにしても、世間が狭すぎる・・(笑)

韓国ならではの、家族の密着と過干渉は気になりますが、
それがないと、韓国ドラマは成り立たないですよね^^
それぞれの家族関係も見ていて疲れず楽しめるドラマだと思います。



このドラマで初主演となるイ・サンヨプは、
『恋するメゾン。Rainbow Rose』に出ていましたね。下宿屋のお兄さん役で^^

面白い韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」イ・サンヨプの画像.jpg

「優しい男」でエリート弁護士パク・チュンハに扮し、スマートさと共に「純情パク弁」という愛称で愛されました。
2007年「幸せな女」でデビュー。「ミス・リプリー」「優しい男」「チャン・オクチョン」など数々の作品で熱演し、
「愛してもいいんじゃない」では主演を演じ、明るく親しみやすいキャラクターで日本でも人気の俳優さんです。


「愛してもいいんじゃない」で、もう一人人気のある俳優さんは、
ハリム役のソ・ジソクです。

ソ・ジソクは、
2006年のドラマ「19歳の純情」でKBS演技大賞新人賞を受賞し、一躍注目を浴びるようになった俳優さんです。

面白い韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」ソ・ジソクの画像.jpg

『アイルランド』『ミスターグッドバイ』『19歳の純情』、『明日に向かってハイキック』、『愛の選択-産婦人科の女医』、『グロリア』、『manny(マニー)-ママが恋したベビーシッター』、『ハイキック3~短足の逆襲』

友人も、グロリア、マニーでたちまちファンになっていました。
優しくて品のある大人の男を好演しますね。

2013年5月に5歳年下のフローリストと結婚して話題になりました。
面白い韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」ソ・ジソク結婚の画像.jpg




☆韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」 DVD-BOX2


愛してもいいんじゃない DVD-BOX2







最近に見た、面白い韓国ドラマは、
今視聴中の、「ずる賢いバツイチ女」と、「帝王の娘スペクヒャン」が面白いです^^

また面白いドラマがあったらご紹介しますね。


以上、韓国ドラマ「愛してもいいんじゃない」が面白いでした。


スポンサーリンク








共通テーマ:テレビ

BS放送の韓国ドラマおすすめ2014 [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「BS放送の韓国ドラマおすすめ2014」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


まだ間に合う!2014年
これからBSで放送されるおすすめ韓国ドラマをご紹介します。

2014年も後半戦、
これからBSで放送されるおすすめの韓国ドラマは、


BSジャパンでは、
9/8~月~金、7:00~
韓国ドラマ「ロマンスが必要2」

BS放送韓国ドラマ「ロナンスが必要2」の画像.jpg

出演は、イ・ジヌク、チョン・ユミ、キム・ジソク、キム・ジウ、カン・イェスル他。

韓国版「Sex and the City」そのきわどさが話題を呼び、
高視聴率だった「ロマンスが必要」が、キャストや設定も新たにパワーアップしたのが
「ロマンスが必要2」です。

リアルな女性の人生観、恋愛観に共感することまちがいなし。
女性なら誰もが共感できるリアルかつ赤裸々な恋愛描写と感覚的な映像演出で、
多くの女性たちの心をくすぐった「ロマンスが必要」がパワーアップしました。

シーズン2となる本作では、キャストや設定も新たに、3人の30代女性の仕事と愛、友情が一層グレードアップさせたガールズトークとユーモアあふれるストーリーで描かれていておすすめ。

本作で20代~40代女性の高い支持を得た理由の一つが、そのリアルな台詞の数々。
「『愛してる』の反対語は『愛していた』だ」「嫉妬は世界で最も率直な告白だ」など、誰でも感じたことのある恋愛に対する思いを率直に表現したこのセリフは、女性たちの共感を呼び、韓国では前作をはるかに超える高い視聴率と話題を呼びました。
2014年に再びBS放送されるのは嬉しいですね。



続いて放送されるおすすめの韓国ドラマBS番組は、
BS11では
9/8~月~金、17:00~
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」

BS放送韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の画像.jpg

言わずと知れた、ラブコメの人気作品でおすすめですね。

イケメンに囲まれ、女子には羨ましすぎる環境の中での恋と奮闘の物語。
韓国では最高視聴率32%を記録した作品です。

ハンギョル(コン・ユ)は頭が良く、気もまわるが、一つの仕事に定着出来ず、 浮き草のようにただよう個人主義者。家業を継ぐことを嫌った結果、コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになった。
一方、とあることからお金が必要となった、喧嘩っぱやいテコンドーの達人コ・ウンチャン(ユン・ウネ)。

ひょんなことから、ハンギョルのコーヒー店で、女なのに男として働き始めることになる・・。
クールなハンギョルも、ウンチャンの前ではクールでいられない。他の人たちは皆知っている事実を1人知らず、苦しい思いをしている。それは、ハンギョルは、男である自分が男(ウンチャン)を好きであるという状況を受け入れることができず、1人で悩む・・・。
コミカルな中に胸キュン必至の、ラブコメの傑作がまたBSに登場です。

チェ・ハンギョル・・コン・ユ
コ・ウンチャン・・ユン・ウネ
チェ・ハンソン・・イ・ソンギュン
ハン・ユジュ・・チェ・ジョンアン
ノ・ソンギ・・キム・ジェウク

このコピプリで、コン・ユ、キム・ジェウク、イ・ソンギュンの3人は、一気にブレイクしましたね。



スポンサーリンク








続いて、BS11の放送では、
9/8~毎(月)、22:00~
韓国ドラマ「NoLimit~地面にヘディング」

BS放送韓国ドラマ「地面にヘディング」の画像.jpg

東方神起ユノが、ドラマ初主演!(2009年放送)

主人公のチャ・ボングンは卓越した才能を秘める熱血サッカー選手。
しかし、突然チームの解散が決まり、プロの道を諦めて働くことを決心する。
一方そんなボングンの才能を見抜いたスポーツエージェントのカン・ヘビンは、ボングンをスカウトしようとするのだが、その矢先に自分が事務所を解雇されてしまう。
さらに車が故障してしまい、ドシャ降りの中で立ち往生。そんな時、偶然通りかかった屋台を引くボングンとヘビンは運命的に出会う・・・。

出演:
チョン・ユンホ(東方神起)
Ara(コ・アラ)「どなたですか?」
イ・サンユン「愛してる、泣かないで」
イ・ユンジ「宮~Love in Palace~」


BS放送韓国ドラマ「地面にヘディング」ユノの画像.jpg

ユノとアラちゃん、可愛かったですね。
ちょっと若いユノ^^またBSで見られるのは嬉しいですね!



続いてBS11で放送予定のおすすめの韓国ドラマは、

9/30~毎月~金、15:00~
韓国ドラマ「お金の化身」

ロマンチックコメディーのスター、カン・ジファンの最新作!
シリアスとコメディの味のある演技で復讐ドラマに新しい風を吹きこんだ話題作です。

BS放送韓国ドラマ「お金の化身」の画像.jpg


韓国ドラマの名作『ジャイアント』の監督と脚本家のコンビが再びタッグを組み、
よく練られたストーリー、躍動感ある展開で、視聴者を惹きつける圧倒的な作品力。

初めて、おデブヒロインに挑戦したファン・ジョンウム、
実力派のパク・サンミンやオ・ユナらの演技バトルも見どころです。

名作『ジャイアント』製作スタッフとカン・ジファンが贈る「 新感覚エンターテイメント復讐劇」
少年時代の事件により、家族を失い、記憶喪失になったイ・チャドン。
生き別れた母との再会、母に着せられた殺人の濡れ衣を晴らすべく、チャドンの復讐が始まる...

簡単なあらすじは..
ある日、土砂崩れの復旧工事現場から多額の埋蔵金が発見される。
事件の担当検事イ・チャドンは、それが15年前に行方不明になったイ・ガンソクという人物のもので、彼の唯一の肉親である母親も消息不明であることを知る。
大金を残して母子が消えたことを不審に思うチャドンのもとに、ある人物から「自分の本当の名前を知りたくないか?」という謎の電話がかかってくる。。

15年前。。巨大財閥の会長が毒殺される事件が発生。
ジュンマンの妻に殺人の疑いがかかるが、実はジュンマンに恩義のある弁護士ファン・ジャンシクの策略だった。
ギスンに殺害の濡れ衣を着せたセグァンとファンは、さらにジュンマンの愛人だったビリョンや事件担当検事らを買収して仲間に取り込み、1人息子ガンソクを消すことになった。
必死で逃げたガンソクは偶然通りかかった車にはねられてしまう。
何とか一命を取り留めるも記憶喪失となってしまったガンソクに困惑するパク会長だったが、娘のジェインが彼に一目惚れしてしまったことに加え、一度見聞きしたものを瞬時に覚えてしまうガンソクの才能を見込み、彼を孤児院に入れ、密かに支援をすることとなる。。

日本語字幕放送:全24話

イ・チャドン・・カン・ジファン
イ・ガンソク・・ファン・ジョンウム
ポク・ジェイン・・パク・サンミン
チ・セグァン・・オ・ユナ


BS放送韓国ドラマ「お金の化身」カン・ジファンの画像.jpg

久し振りのカン・ジファンのロマコメ!
ジャイアントの監督と脚本なら、絶対面白いですね!
BSで放送されるのは嬉しい!とても楽しみです。



2014年にBSで放送されるおすすめの韓国ドラマ、

BSTBSでは、
9/8~月~金、17:00~
韓国ドラマ「インス大妃」

2011年、全60話
BS放送韓国ドラマ「インス大妃」の画像.jpg

王妃になる野望を抱き、自らの手で運命を切り開いていったインス大妃(テビ)の波乱に満ちた生涯をダイナミックに描く大河ドラマ。
若い頃から王妃になるという野望を抱いていたジョン(後のインス大妃)は、スヤン大君が王になることを直感し彼の息子トウォン君に嫁ぐ
。困難を乗り越え権力を確立していくジョンを中心に、姑となるチョンヒ王妃、成宗の妻ユン氏という、朝鮮王朝史上最も熱い戦いを繰り広げる、三代にわたる王妃たちの愛と確執をドラマティックに描いた宮中時代劇。

出演:ハム・ウンジョン(T-ara)、チェ・シラ、ペク・ソンヒョン、キム・ミスク、他

韓国時代劇ドラマ、見応えがあって好きです。
おすすめの宮中時代劇です。



続いてBS放送されるおすすめの韓国ドラマは、

9/16~毎月~金、7:00~
韓国ドラマ「ヴァンパイア検事~残された赤い記憶」 
BS放送韓国ドラマ「ヴァンパイア検事」ヨン・ジョンフンの画像.jpg

「韓国ケーブルテレビ作品で最高!」との呼び声も高い『ヴァンパイア検事』

”マニア”も続出する謎解きサイコ・サスペンスです。
2011年度の韓国ケーブルドラマ枠で、視聴率NO.1の話題作!
実力派俳優ヨン・ジョンフンが、ヴァンパイアへと変身する衝撃的なシーンは必見です!
今までの韓国ドラマにはない、ハイクオリティなストーリー&スタイリッシュな映像で視聴者を魅了します。

BS放送韓国ドラマ「ヴァンパイア検事」の画像.jpg

保育園で実の兄妹のように育った妹のために検事になることを決心したテヨンは、7年前の司法試験の受験日に妹が首に2つの牙の痕を残して全身の血を抜きとられ殺害されるという悲劇に見舞われる。

犯人の後を追跡したテヨンは不慮の事故に巻き込まれ、ヴァンパイアとして生まれ変わり、ソウル地検の検警合同特捜部で“ヴァンパイア検事”として新しい人生を送り始める。
ヴァンパイアになったテヨンには、被害者の血を飲むと被害者の立場から殺害直前の状況が見えるというサイコメトリー能力と、血痕だけで殺人現場の動線がわかるという特別な能力が生まれ、一般人が絶対に解決出来ない事件をひも解いて行く。
ある日、再び謎の連続殺人が発生しテヨンは犯人が7年前の妹の事件と関連があるという事実を知り、犯人との宿命的な対決を予感するが。。

ヨン・ジョンフンのヴァンパイア、怖いもの見たさで見たら・・
凄く面白かったドラマです(笑)おすすめですよ~。



続いてBS放送予定のおすすめの韓国ドラマは・・

BS朝日では、
9/17~月~金、深夜3:00~
韓国ドラマ「福寿草」

BS放送韓国ドラマ「福寿草」の画像.jpg


寒さに耐え氷を突き破り咲く「福寿草」のようなヒロインの、愛憎に満ちた復讐劇!
一度見たら目が離せなくなるスピーディーな展開が人気を呼び、異例の大ヒットとなった韓流ドラマの決定版です。

親の再婚で生まれた腹違いの妹に、愛する男の妹を殺したという濡れ衣を着せられ、一瞬にして奈落の底に突き落とされたヒロインのヨナ。
恋人を奪われ、母を亡くし、仕事も夢も失った彼女が3年間の服役後、自らの無実を証明するために冷酷な復讐を繰り広げて行く復讐劇。。
韓国では2012年に放送され、一躍話題となった愛憎復しゅう劇。
悪女役が好評のイ・ユリが主役に抜てきされ、相手役には「可愛いあなた」のヒョン・ウソン。
ヒロインの妹役をユン・アジョンが演じる。
スピーディーで一度見たら目が離せなくなる展開が人気を呼び、
23週連続でケーブル同時間帯視聴率1位という異例の大ヒットドラマとなった作品です。

全144話・日本語字幕放送


10月以降も、
10/7(火)~ 「二人の女の部屋」月~金曜日、14:00~BSジャパン
10/15(水)~ 「キム・マンドク 美しき伝説の商人」、月~金曜日、12:57~BSジャパン
11/7(金)~ 「グッド・ドクター」月曜日~金曜日、9:55~BSフジ

話題作、おすすめの韓国ドラマがBSで見れますよ~。

2014年まだまだBS放送のおすすめの韓国ドラマ、楽しみですね!



スポンサーリンク







共通テーマ:テレビ

JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


JYJのパク・ユチョンの人気はスゴイですね。
出演する作品は全て視聴率も高く、人気の高いドラマが多いです。
俳優としても、どんどん実力を付け、俳優ユチョンの魅力も満点です。

JYJユチョン最新「海霧」試写会での画像.jpg

これまでの出演作品は、
レインボーロマンスにゲスト出演して以来、
「トキメキ☆成均館スキャンダル」 (2010、KBS)で主役を好演。
以降、ずっと主役を張っています。

「ミス・リプリー」
「屋根部屋の皇太子」
「会いたい」
「3days」 (2014、SBS)


そして最新情報では、今年7月9日、日本で初の単独ファンミーティングを開催し、
1万5000人のファンが詰めかけ、ファンミは大盛況となりました。

ユチョンは、これまでグループ「JYJ」のイベントは数多く行って来ましたが、
ユチョン単独でファンミーティングを行うのは今回が初めて。

今回のファンミは、ユチョンが主演した韓国ドラマ「会いたい」の日本放映を記念して開催されたもので、
チケット購入の競争率は5倍にのぼったと言う情報です。

このファンミは、横浜アリーナで行われ、日本のファンの熱い声援の中、3時間にも及ぶイベントでした。

ユチョンは、観客席の後方からゴンドラに乗って登場。
「会いたい」のテーマ曲「魔法の城」を歌い、オープニングを飾った。
また、ドラマ撮影のエピソードを紹介し、ドラマ「ミス・リプリー」のOST挿入歌「あなたのための空席」などを熱唱、
自作曲「彼女と春を歩く」も披露しました。

JYJユチョン最新情報、ファンミの画像.jpg

さらに、イベント途中には「JYJ」のジェジュンとジュンスが準備したサプライズ映像メッセージが公開され、ファンは熱狂。

ユチョンは「ステージに上がった瞬間、涙が出そうなくらい感動した」
「日本で、単独でファンの皆さんと会う時間が初めてなので緊張し、日本語も完ぺきではないため心配したが、とてもよい時間を過ごすことができて幸せ。さらに良い姿であいさつしたい」と語りました。

8月には最新映画でデビュー作「海霧」でスクリーンに登場し、歌手としても俳優としても、充実した活躍をしています。


韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の初主演で、
「歌手出身である君がどれだけ上手く演じるか見てみる」という冷たい視線の中で主演を務めたユチョンは、安定した演技を披露しました。
こうしてユチョンは、俳優として大きな一歩を踏み出しました。
従来のアイドル出身が演技力不足で叩かれることが多い中、ユチョンはちょっと違いました。

JYJとして華やかなステージの照明を浴びていましたが、ユチョンは、
華やかな照明がない自然光の下でも力を失わない特別なオーラを持っていました。

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」を皮切りに、韓国ドラマ「ミス・リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」を経て、
ユチョンは、ただのアイドル歌手が演技をしているのではない、
時代劇、ラブコメディ、正統派ラブストーリーなど多様なジャンルを見事に消化する俳優としての才能が評価されました。

また演技力に対する論議を巻き起こした最新韓国ドラマ「3days」も、最後には好評に変えました。

ユチョンは綺麗で優しく見える顔の中に情熱を抱いていることが証明されました。
JYJアイドル出身という先入観を見事に打ち砕き、2012年にはSBS演技大賞の優秀演技賞などを受賞しています。

そんな彼に韓国映画界からラブコールが来るのは当然のこと。
ユチョン自身もスクリーンへの挑戦を望んでいました。
今後、映画でもその演技力を光らせることが出来るのかが注目されています。




スポンサーリンク







そんなJYJユチョンが挑戦した映画が「海霧(ヘム)」です。

JYJユチョン最新「海霧」ポスターの画像.jpg

映画「海霧(ヘム)」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中で密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品。

キム・ユンソク、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクらが出演し、ポン・ジュノ監督が企画・制作し、「殺人の追憶」を執筆したシム・ソンボ監督の演出デビュー作品、
韓国で8月13日に公開される予定です。

「海霧」の制作を担当したポン・ジュノ監督は以前、「ユチョンという優れた映画俳優を韓国の映画界が得たという事実が嬉しい」と話していました。

JYJユチョン最新「海霧」ポスター2の画像.jpg

最新公開された「海霧」では、「汚れた衣装に、3~4日間ほど洗っていないようなヘアスタイル、汗をかいている顔。
チョンジン号の末っ子の船員ドンシクに扮したJYJのユチョンは、間違いなく船員の姿だった」と評判です。


JYJユチョン最新「海霧」制作発表の画像.jpg


一般公開に先立ち、7月28日午後、ソウルで映画「海霧」のマスコミ試写会及び懇談会が開催されました。
俳優キム・ユンソク、JYJのユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが出席しました。
JYJユチョン最新「海霧」試写会の画像.jpg

最新のユチョンのお姿ですね。

JYJユチョン最新「海霧」試写会の画像.jpg


また、ユチョンの弟で俳優のパク・ユファンも28日午後、ソウル江南区三成洞MEGABOXCOEXにて行われた映画「海霧」のVIP試写会に出席しました。

JYJユチョン最新「海霧」no試写会の画像.jpg


JYJジュンスも出席しました。
髪から眉まで真っ赤なジュンス。最新のファッションなんでしょうか?^^
JYJユチョン最新「海霧」の試写会の画像.jpg


日本での映画公開の情報はまだありませんが、 最新のJYJユチョンの韓国映画、ドラマ、早く見たいですね!




ユチョンの最新韓国ドラマ「3days」も、KNTVで今月から日本発放送されています。

JYJユチョン最新ドラマ「3days」ポスターの画像.jpg

JYJユチョンの最新韓国ドラマ「3days(スリーデイズ)」は、3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員たちの活躍を描いたミステリーサスペンス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ「サイン」や「ファントム」などジャンルものを立て続けに成功させたキム・ウニ脚本家と、
「根の深い木」のシン・ギョンスプロデューサーが1年半に渡り企画した作品。

100億ウォンを越える制作費が費やされた大作で、全国各地でオープンロケを敢行。
銃撃シーンや爆発シーンなど様々なアクションを盛り込み、壮大なスケールのサスペンス・アクションに仕上げています。
謎が謎を呼ぶスリリングな展開から目が離せなくなること間違いなし!

JYUユチョンは、ドラマ「会いたい」以降、約1年2ヶ月ぶりのドラマ出演となりました。

ユチョンは、韓国ドラマ「3days」で、大統領警護官ハン・テギョン役を演じ、
待ったファンたちを裏切らない信頼出来る素晴らしい演技力で強烈な姿を見せ、
肉体を駆使するアクションシーンにも果敢に挑戦し、これまで以上に男らしさ溢れる演技を見せています。

JYJユチョン最新ドラマ「3days」の画像.jpg


JYJの最新情報としては、
ユチョンは7月29日に、「JYJ」として韓国で2枚目となるフルアルバムを発表しました。

2011年に発売された『IN HEAVEN』から、実に3年ぶり、最新2nd『JUST US』でJYJが帰って来ました!

JYJユチョン最新情報、2ndアルバム「Just Us」の画像.jpg

メンバーが直接作詞に参加した楽曲や、アメリカのスタジオで作業した英語曲など全13曲を収録。
タイトル曲『BACK SEAT』は、優しくささやくようなJYJのヴォーカル、セクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができるアーバン・ソウル風のナンバー。

これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍してきたキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスがJYJという名の下に披露するこのアルバムを通じて、彼らがやりたかった音楽、聞かせたい音楽と出会うことができる。

JYJユチョン最新情報、2ndアルバムの画像.jpg

「久しぶりに発売するアルバムなので、負担を感じたり、素晴らしいものにしなければという強迫感の代わりに、
今の僕たちの姿を自然に収めたかった」としながら準備した今回のアルバムは、
トレンディな曲だけでなく、JYJならではのハーモニーのアカペラスタイルの曲など、感性を濡らす哀しいバラードから、リズミカルな曲まで、JYJが収録したかった様々なジャンルを表現した。

JYJペン、ユチョンペンには、待望のJYJとしての2ndアルバムですね!
最新アルバム、もう手に入れましたか?

JYJとして、俳優として、大忙しのユチョンですが、
益々活躍が楽しみですね!

しかし、ユチョンの兵役の時期が気になりますね。
最新情報はいつ出るのでしょうね。

韓国では、30歳までに入隊しなくてはならないので、
映画が公開され、JYJアルバムの活動が一段落した時・・
そろそろ行かねばなりませんね。

ユチョンはアメリカ育ちでアメリカ国籍を持っていたから、
韓国の兵役に行かなくても済んだのに、
東方神起時代の2004年、他のメンバーに対する同士意識から
アメリカ国籍を放棄したという情報です。

ユチョンは、2012年に徴兵検査を受けた時、持病の喘息が原因で、4級の兵役となったようです。
4級兵役だと補充役や公益勤務要員となるようです。


兵役の心配は、ユチョンだけじゃないです。
東方神起、JYJ、の5人は、もういつ行ってもおかしくない年齢です。

いっその事、全員一緒に行って、同時に帰ってくれば良いのに。。

でも仕事が充実しているだけに、兵役の2年間は惜しい時間ですね。

以上、JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報でした。




スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの「シークレットガーデン」 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの「シークレットガーデン」」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマには、人気のラブコメが沢山ありますね。

⇒で行っている「あなたが好きな韓国ドラマは?」の投票アンケートの中間発表です。

携帯からだと見えないと思いますので、
アンケートの韓国ドラマをここでご紹介します。


・私の名前はキムサムスン
・フルハウス
・逆転の女王
・検事プリンセス
・屋根部屋の皇太子
・花より男子
・宮
・シークレットガーデン
・パリの恋人
・コーヒープリンス1号店
・トキメキ☆成均館スキャンダル
・ファンタスティックカップル
・華麗なる遺産
・応答せよ1994
・美男(イケメン)ですね
・フルハウス Take2
・サンドゥ、学校へ行こう
・パスタ
・個人の趣向
・イタズラなKiss~playful kiss~

この20作品で、投票をしています。


今のところ、一番人気は、ヒョンビンの「シークレットガーデン」ですね。
ヒョンビンの人気は根強いです。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」の画像.jpg

また「シークレットガーデン」のキャスト、ストーリーがとても面白く、広く愛されている作品ですね。



スポンサーリンク







皆さんが書いてくれた「シークレットガーデン」を選んだ理由も熱いです。

「スト−リーが引き込まれて何度見ても飽きない」
「夢見たいなラブストーリーが大好き」
「ヒョンビン、かっこよすぎ」
「地球スケールの愛とost」
「シナリオが良く書かれている。」
「ヒョンビンが超かっこよくてハマりました」
「最初から最後まで胸キュンキュンでした。」
「韓流にはまったきっかけドラマ。本当に何回見たことか。キムジュオン(ヒョンビン)と結婚したいです。」
「シークレットガーデンDVD購入して毎日見ても飽きないほど大好き!」
「自分がなぜ主人と結婚したかを思い出し、どこが間違っていたかを思い起こさせてくれたドラマでした」

等など、熱くヒョンビンを語る熱烈なファンが多いですね。
そして「シークレットガーデン」ドラマのファンも多いです。。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」ヒョンビンの画像.jpg


韓国ドラマ「シークレットガーデン」の人気は、しっかりとしたシナリオと人気俳優ヒョンビンの演技力ですね。
ファンタジーの要素も多い「シークレットガーデン」は、乙女の胸をワクワクドキドキさせるドラマなのです。

ヒョンビン出演の韓国ラブコメの王道「私の名前はキム・サムスン」も、未だに高い人気です。
こうしてみると、ヒョンビンの人気の高さは健在ですね~。


韓国ドラマ「シークレットガーデン」は、
ヒョンビンとハ・ジウォンのトップスター共演が注目を集めました。
韓国で視聴率37.9%を記録した純愛&ファンタジーラブストーリーです。

「シークレットガーデン」のサントラ曲がK-POPチャートを人気独占するなど、数々の社会現象を巻き起こしました。
イケメン御曹司のキム・ジュウォン(ヒョンビン)と、スタントウーマンであるキム・ライム(ハ・ジウォン)の
魂が入れ替わったことで、恋が生まれるファンタジーロマンスです。
ヒョンビンが、ライムになった時の乙女の演技が絶妙でしたね^^。

ヒョンビンの従兄弟役のオスカーを演じた、韓国のキムタクとも言われているユン・サンヒョンも
「シークレットガーデン」の人気に一役買っています。
オスカー、良かったですよね!
ワガママでナルシスト、でも優しくてチャーミングな韓流スター、オスカーがピッタリでした。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」ユン・サンヒョンの画像.jpg




今や「君の声が聞こえる」で人気俳優となった、イ・ジョンソクも若手ミュージシャン役で、
シークレットガーデンに出演しています。
人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」イ・ジョンソクの画像.jpg
シークレットガーデン出演で、彼の知名度も人気も上がりましたね。
中国でも大人気の俳優さんになりました。

私は個人的に・・
イム監督役の、イ・フィリップが良かったです^^。

ちょっと目が近いけど・・(笑)
クールで心優しく男らしい、カリスマ。
人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」イ・フィリップの画像.jpg

彼は「太王四神記」の青龍、チョロ役で彗星のごとく現れ、
神秘的な魅力で人気を集めました。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」監督の画像.jpg

父親は、IT企業STGのイ・スドン会長で、米国務省が選定した最高のIT企業で、
年間売上高2000億ウォン以上を上げている。
フィリップ自身が、本物の財閥二世なんですよね~。

自身も、ワシントンDCで生まれ、ボストン大学を卒業、
ジョージ・ワシントン大学大学院修士という学歴をもっている秀才。
背が188センチあって、財閥で秀才、しかもクールでカッコイイなんて。。

近寄りがたくて、ホームドラマには向かないのかな・・^_^;
益々今後の活躍に期待しています~。




次に人気のラブコメ韓国ドラマは、現在、
同率で、「屋根部屋の皇太子」と、「逆転の女王」です。

人気の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」の画像.jpg

ユチョンの人気も安定していますね。
作品を重ねるごとに、俳優としての成長と魅力に溢れ、
新たな一面を見せてくれますね。

「屋根部屋の皇太子」は、こちらも歴史ファンタジーと、現代のラブコメを上手く融合させたドラマで、
とても面白かったですね。
特に皇太子は、コミカルで可愛く、新たなファンも沢山増えました。

「ストーリーもostもよかった!」
「ユチョンのコミカルな演技とシリアスな表情にやられました」
「韓国の時代劇が元々好きで、このドラマは王朝時代の王が現代にタイムスリップするのでその時の振る舞いが大爆笑だったから。」ーはい、大爆笑でしたね!

「皇太子の仕草の可愛さと三人の家来の愉快な場面にとても癒されました。」
「時空を超えたラブストーリーに感動&キュンても楽しかった」
「前世からの因縁によって引き寄せられる愛をミステリアスな内容を交え展開していく所、笑える所もありとても楽しめましたし300年の時を超えた愛のラストシーンは感動しました」
「とても面白くて何度みてもあきないから」
「最後が気に入らないけど後は、全部好き」
「屋根プリ最高〜!!ユチョン大好きです。それに話の内容がファンタジーでもう感動しました。」
「笑いあり涙ありで、最初から最後まで楽しめます!ユチョンが大好きになった作品です。」

等など、沢山のコメントを頂きました。

人気のドラマ作品には、「成均館スキャンダル」もありますが、
屋根部屋の方が、人気があるんですね^^
ゆちょんの今後の映画やドラマが楽しみです。

そして同率2位の、韓国ラブコメ「逆転の女王」
パク・シフの代表作ですね。

人気の韓国ドラマ「逆転の女王」の画像.jpg

「検事プリンセス」も人気ですが、投票を見てみると、
逆転の女王の方が人気なんですね。

このドラマは、胸がキュンキュンしちゃうし、本部長のヨンシクがとても魅力的でした。

「ク・ヨンシク最高!!!」
「おもしろかった〜パク・シフ大好き!!」
「シフさま素敵。心が癒されています。」
「面白い、最高です。」
「母性本能くすぐられて、ヨンシク墜ち、シフさんに嵌ってしまいました。3年前の夏から、パク・シフ道まい進中です。」
「4回見ました」
「パクシフの切ない眼差しにキュン!」
「キム・ナムジュの切れのいいせりふがいい。パク・シフのおちゃめぶりも最高。」
「パクシフの演技はもちろん、出演者のキャラクター、ストーリー全て最高!」
「パクシフの男らしさと眼差しがすごく素敵ですね」
「このドラマで、パクシフの魅力に魅せられました。」
「パクシフの魅力満載」
「再放送してほしい」
「ヨンシクが最高」

等など・・、このドラマでシフさんに落ちた人が多いですね!
母性本能をキュンキュンさせちゃうヨンシクのツンデレと、甘えキャラは最高でした。

「トキメキ☆成均館」や、「イケメンですね」、「宮」も、
とても人気が高いドラマですね。

今の所、一番人気は、ヒョンビンの「シークレットガーデン」ですが、
まだまだ投票は継続してますので、
イチオシの韓国ドラマ(ラブコメ)に、一票入れてみて下さいね。



以上、「人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの『シークレットガーデン』」でした。


スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

韓国人歌手Kと日本芸能人関根麻里の結婚 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国人歌手Kと日本芸能人関根麻里の結婚」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


日本の人気芸能人関根麻里さん(29)が、韓国人歌手K(カン・ユンソン、30)と結婚を前提に交際中で、
早ければ今年8月中にも結婚のことが明らかになり、日本、韓国両国メディアの関心が集中しました。

韓国メディアは、「国境を越えた愛」「K-POPを愛した日本芸能人」「韓日芸能人カップル誕生」などと題して、
2人の交際、結婚を祝福しているようです。

韓国人歌手Kと日本芸能人との結婚の画像.jpg

2009年に関根麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組で韓国人イケメン歌手Kと知り合い、意気投合。
12年12月に真剣交際が報じられました。

かれこれ出会って約4年半になり、いよいよ結婚ですね。
父でタレント、の関根勤(60)も公認の交際を続けて来ました。
複数の関係者によると、8月中にも婚姻届を提出し、下旬にも東京都内の神社で挙式する予定。

関根麻里は今年に入ってから結婚を意識するようになり、仕事の合間をぬって、Kと結婚の準備を進めていたようです。

現在、主に日本を拠点に活動する韓国人歌手Kは、日本での挙式を優先し、
「和」にこだわって東京都内の神社で挙式することを決めたと言います。

韓国人歌手Kと関根麻里との結婚の画像.jpg

韓国人歌手Kは、透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」でブレークしました。
11年から約2年間、兵役制度で入隊しましたが、その間も関根麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきたようです。

韓国人同士でも、兵役中に別れてしまうカップルが多い中、Kたち二人の絆は固かったんですね~!


父、関根勤も韓国人歌手Kについて「すてきな青年」と公認し、「早く孫の顔がみたい」と公言するなど結婚を心待ちにして来たようです。
麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるそうです。

韓国人歌手Kは、1983年11月16日生まれ。
2004年にファーストアルバム「K」を発表し、韓国でデビューしました。
その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、
同年秋、日本でのJ-POPデビュー準備で初来日。

2005年1月、TBS系ドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌に抜擢された『over...』が発売前から話題を呼び、
『over...』で、韓国人歌手Kは日本デビューを果たし、
オリコン週間シングルチャートで、初登場6位を記録しました。

フジテレビ系日本ドラマ『1リットルの涙』の主題歌に『Only Human』が起用され、Kは更に日本で人気を集めました。

韓国人歌手K「1リットルの涙」の画像.jpg




スポンサーリンク








韓国人歌手Kは、2006年、1stアルバム『Beyond the Sea』をリリース。
オリコン週間アルバムチャートで初登場、最高位2位を記録し、
アジアの男性アーティストでは初となった週間アルバムチャートTOP3入りを達成しました。

日本デビュー1年でNHKホール・大阪フェスティバルホールなどで開催した初の全国ツアーも大成功させました。

また、チャン・ドンゴン主演の韓国映画「タイフーン」の日本版イメージソングに起用された『The Day』をリリース。
その後も、日本で活躍しています。

韓国人歌手Kは、韓国ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。
韓国出身のため、「韓流スター」や「K-POP」などと誤解されることがありますが、
J-POPシンガーソングライターとして活動している韓国人アーティストです。
逆に、韓国では無名に近い歌手です。

今回の日本芸能人との結婚報道で、韓国でも注目を集める結果となりましたね。


今回の報道で、Kって、イニシャルトークのように勘違いする人がいるようですが、
「K」は、アーティストとしての芸名です。

私は、Kの日本デビュー1年目の2006,NHKホールのコンサートに行きました!
懐かしいです。

あの頃からKは既に、日本語はペラペラで、
エロ話が鉄板の、自称”エロカワ”韓国歌手Kでした^^
今のK-POPブームの先駆者ですね。あ、J-POPか。^^

Kは、トークは面白いけど、歌声が繊細で綺麗なアーティストです。
ミュージカル『RENT』の主演もしました。
私、これも観に行きました。

今回の、韓国人歌手Kと日本芸能人関根麻里との結婚について、反応の温度差があるのでしょうか。
韓国では、2人の結婚報道を聞いたインターネットユーザー達は、
「結婚を心から祝福します」「幸せになってほしい」
「国籍を超えた愛が素敵」などと祝福の声を寄せているそうです。

関根麻里さんは、ご存知、関根勤の愛娘で有名ですね。
非常に聡明で明るく、可愛い人。
堪能な英語で、多方面で活躍しています。

ただ、今回のKさんと日本の芸能人との結婚報道で、日本では、
韓国人との結婚に対してバッシングや批判のコメントがネット上で多く寄せられているのが、
とても残念です。

芸能人だから目立つだけで、一般の人だって、国際結婚してますよね?
韓国人と結婚している人も沢山いますよね。

韓国人を嫌いな人が多いのはわかりますが、
二人は悪いことをしてるわけではないし、
個人の自由です。それを非難するのはおかしいと思うんですよね。

Kは、本当に日本が好きで、
日本でずっと活動して来た歌手です。
韓国人と言うだけで、二人の結婚を祝福しないのは、悲しいです。

日韓の芸能人として、厳しい目の中、5年も愛を育んで来たんですから、
温かく見守ってあげて欲しいな。

在日韓国人と言われてる芸能人、日本芸能人にも沢山いると思いますが・・?
人種や国で批判するのではなく、個人を見て欲しいですね。


【10%OFF】新品未開封【DVD】1リットルの涙 DVD-BOX沢尻エリカ

【10%OFF】新品未開封【DVD】1リットルの涙 DVD-BOX沢尻エリカ [PCBC-60951]







話は変わりますが・・。

結婚に関して、
韓国と日本では、風習が違うことも多いですね。

韓国人のカップルは、結婚前の同棲なんて絶対ダメらしい。
本人同士がしたくても確実に家族からの猛反対にあうそうです。

日本では結婚を考えていない恋人同士でも同棲する傾向がありますが、
韓国では同棲するというのは結婚の話がまとまっている状況が多いそう。

日本でも皆が同棲してるわけじゃないですけどね~?^^;

韓国では住居を新郎側が用意し、家財道具を新婦側が用意するルールがあるそうです。
以前の日本にもこういったルールがあったかもしれませんが、韓国の場合は今でも徹底的にこのルールが守られているそうです。

日本では結婚指輪よりも婚約指輪にお金を掛けますが、
韓国では結婚指輪の方にお金をかけるのが一般的だそう。

家族、親族の行事も多そうで、日本からお嫁に行ったら大変そうですが、
最近はだいぶ変わって来ているのでは?

麻里さんは、韓国へお嫁に行って韓国で暮らすわけではないと思うので、
要らぬ心配のような気もしますが。


今回の韓国歌手Kと日本芸能人との結婚報道で、
今まで、日韓の芸能人が結婚までした例は、少なかったのだな~と思いました。

韓国人歌手Kと、関根麻里さん、
応援している人も沢山いるので、幸せになって欲しいなと思います。


以上、韓国人歌手Kと日本芸能人関根麻里の結婚についてでした。



スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

おすすめの韓国ドラマ「スキャンダル」 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「おすすめの韓国ドラマ『スキャンダル』」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。

2014年のおすすめの韓国ドラマの一つに「スキャンダル」があります。

韓国ドラマ「スキャンダル」キム・ジェウォンの画像.jpg

韓国ドラマ「スキャンダル」は、キム・ジェウォン、チョ・ジェヒョン主演のおすすめのドラマです。

幼い頃から愛し、尊敬した父が自分を誘拐した犯人だった!
そして、刑事として追っていた犯人が実は実の父だった!?

韓国ドラマ「スキャンダル」は、こんな衝撃的な事件を背景に、愛と憎しみ、復讐と和解が描かれています。

”非常に衝撃的で不道徳な事件”と言うサブタイトルがある
キム・ジェウォン主演!
韓国ドラマ「スキャンダル」は、誘拐犯に育てられた男の物語です。

韓国ドラマ「スキャンダル」のキャストは、
キム・ジェウォン(ハ・ウンジュン)
チョ・ジェヒョン(ハ・ミョングン)
キ・テヨン(チャン・ウンジュン)
パク・サンミン(チャン・テハ)
シン・ウンギョン(ユン・ファヨン)
チョ・ユニ(ウ・アミ)


韓国ドラマ「スキャンダル」~非常に衝撃的で不道徳な事件~
全36話のあらすじは、

1988年のソウル、
鍾路(チョンノ)警察署に勤務するハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)は、
5歳になる息子ゴニョンと1歳を過ぎた娘スヨンを育てながら暮らしていました。

取り締まりに行っていたミョングンは、違法な下町の撤去現場を目撃しこれを防ごうとします。
テハ建設会長のテハ(パク・サンミン)は、テハ建設が完工した建物に亀裂が入り、
すぐに崩れてしまうという報告を受けるが、放置して悲劇が起こってしまいます。
この建物が倒壊し、ミョングンの一人息子ゴニョンが犠牲となってしまうのです。

怒りと悲しみのミョングンは、テハを襲撃しようと家に行くのですが。。

一方、テハと政略結婚したファヨンは、彼がとても嫌いだったが、ウンジュンのために、
これまで隠してきた息子の存在を明かすことを決心する。。

建物崩壊で息子を失った父親が敵の息子を拉致し、
その息子が「育ての親が実は誘拐犯」であることを知らずに育つ。

誘拐された息子が死んだと嘘の情報を知らされ、悲しみにくれるが、
孤児院で同年の男の子と出会い、実子と偽って育てるファヨン。
自分の実の息子と信じ、手塩にかけて育てるテハ。
本当の愛情を受けていないと感じながらも立派に育ち、弁護士となる偽ウンジュン。

熱血刑事となったウンジュン。
罪悪感を抱えながらも、懸命に運ジュンを育てるミョングン。
地位と財産を守るためなら、不正や殺人もやってのけるテハ。

韓国ドラマ「スキャンダル」は、様々な人間模様が織りなす、愛と復讐、家族愛の物語で、おすすめの作品です。

韓国ドラマ「スキャンダル」の画像.jpg

韓国ドラマ「スキャンダル」は、
父親が誘拐犯であることを知らずに育つ熱血刑事ハ・ウンジュンを、
ドラマ「私の心が聞こえるの?」、「メイクイーン」のキム・ジェウォンが熱演しました。

チョ・ユンヒ(棚ぼたのあなた)がハ・ウンジュンとスキャンダルに巻き込まれる若い母親ウ・アミに扮しています。
キ・テヨンが財閥の父親と法務法人の代表である母親を持つ、有能な弁護士となり、
自分の運命を知り、葛藤する。ライバルであるハ・ウンジュンと対決を繰り広げる人物を好演。

チョ・ジェヒョンが誘拐犯でありながら、
誘拐した子供を自分の息子として育てる役を演じていますが、
やはりジェヒョンさんは上手いですね~。

母親のファヨン役のシン・ウンギョンは、気丈に振る舞いながら、
誘拐された息子をずっと待ち続ける儚い母親を好演しています。
このお母さん、なかなか良いです^^
いつも不安気、虚ろ・・でも気丈な所が、バッチリです。

チャン・テハ役のパク・サンミンが、ちょっと幼い演技のような感じで、
違和感がありましたが。。^^;
どうしてもこの方は、極悪の会長に見えないんですよ。。

「殺人微笑」のジェウォンは、このドラマ「スキャンダル」では、笑顔を封印し、
クールで、不器用な男っぽい役を演じています。
キム・ジェウォンって、声が良いですよね。

偽ウンジュン役の、キ・テヨンは、「恋人作り」「スターの恋人」などに出演していましたが、
女優ユジンの旦那さんで有名ですね。

優しく優秀な息子でありながら、自分が偽物だと知り、葛藤する。
自分は誰なのか、母親はどうして自分を子供にしたのか、
母の愛に飢え、いつ追い出されるかと不安、嫉妬、野望が渦巻く役を上手く演じています。

ジェヒョンさんの確かな演技と、ジェウォンのソフトながら、しっかりとした演技で、
この韓国ドラマ「スキャンダル」を盛り立てています。

「スキャンダル」と言う題名が、しっくり来ない気はしますが・・
韓国ドラマ「スキャンダル」は2014、おすすめのドラマです。

キム・ジェウォンのプロフィール
1981年2月18日生まれ、
1男1女の末っ子。
身長、183cm、体重、68kg
血液型、B型
2012、MBC『メイクイーン』
2011、MBC 『私の心が聞こえる』
2006、MBC 『偉大な遺産』
2005、MBC 『ワンダフルライフ』
2004、KBS 『いとしの北京』、『兄嫁は十九歳』
2003、SBS 『酒の国』
2002、MBC 『ロマンス』
韓国ドラマ「メイクイーン」は、とても見応えがあって、おすすめですよ!☆



スポンサーリンク








ジェウォンさんは、おすすめの韓国バラエティ番組『4男1女』でも人気があります。
デビュー当初から「殺人微笑」のあだ名があるくらい、微笑みに定評がありますね。

色白でどこか憎めない、人をとろけさせる笑顔が素敵です。
そんなジェウォンさんの『4男1女』での数々の微笑を集めたおすすめの「微笑コレクション」を公開しました。

これは「殺人微笑」で武装した「憎めない4番目の息子」の魅力を発散するジェウォンに、
キム・ミンジョンが「白い悪魔」という愛称を付けたことから始まったそうです。
韓国ドラマ「スキャンダル」キム・ジェウォン、微笑コレクションの画像.jpg

今回の、韓国ドラマ「スキャンダル」では、この様な屈託のない微笑は封印されていますが、
時折見せる優しい微笑み、照れ笑いに、殺人微笑の片鱗は感じられます。彼の微笑みはおすすめです^^


韓国ドラマOST 『スキャンダル』(MBC週末特別企画)


チョ・ジェヒョン,キム・ジェウォン,キ・テヨン AGM-K10011 韓国ドラマOST / 『スキャンダル』(MBC週末特別企画) Scandal









韓国ドラマには、「スキャンダル」と名がついたおすすめの作品が色々とあります。


まず、おすすめするのは、韓国ドラマ「「トキメキ成均館スキャンダル」
韓国ドラマ「成均館スキャンダル」の画像.jpg
ユチョン主演で、昨年も日本で大人気になりましたね。
このドラマで、”コロ”役のユ・アインも人気スターになりました。
「成均館スキャンダル」は文句なく楽しめるおすすめ作品ですね。



次のおすすめ「スキャンダル」作品は・・

韓国ドラマ「ラストスキャンダル」
韓国ドラマ「ラストスキャンダル」の画像.jpg
2008年、チェ・ジェンシル、チョン・ジュノ主演のラブコメです。
トップスターに恋するアラフォー主婦のシンデレラ・ストーリー。

大スターが普通の冴えない主婦と恋愛するなんて、
こんなスキャンダルな事はないですね~^^

よくあるシンデレラ・ストーリーのラブコメですが、
二人のコミカルな演技が面白くて、ラストスキャンダルはおすすめですよ~。



でも、、キュートで可愛く、演技とても上手かったジェンシルさんが亡くなられたのは、
とてもショックでしたね・・。


次の「スキャンダル」は、

韓国映画『仁寺洞スキャンダル」(2009)

韓国映画「仁寺洞スキャンダル」の画像.jpg

400年ぶりに発見された朝鮮時代の画家・安堅(アンギョン)の絵画をめぐる美術品複製詐欺劇を描いたサスペンス犯罪映画です。

主演はドラマ『屋根部屋のネコ』や映画『ひまわり』などで人気のキム・レウォンと、
元祖セクシー歌手であり女優であるオム・ジョンファ。
このスキャンダル映画、見てないですが、見てみたいです^^


次のおすすめ「スキャンダル」は・・

韓国映画「過速スキャンダル」(2008)

韓国ドラマ「加速スキャンダル」の画像.jpg

人気DJの前に突如現れた22歳の娘と6歳の孫まで・・!
モテモテだった楽しい独身生活がまたたく間に崩れて行く!?

チャ・テヒョン主演のラブコメ映画です。
「猟奇的な彼女」「カンナさん大成功です!」を超え、韓国ラブコメ部門興行成績歴代ナンバーワン!(2008年当時)
韓国で初登場1位を記録し、 延べ830万人を動員した大ヒット、おすすめ映画です。
チャ・テヒョン主演ですし、この過速スキャンダルも面白いですね!


次のおすすめの「スキャンダル」作品は・・

韓国ドラマ「京城スキャンダル」(2007)

韓国ドラマ「京城スキャンダル」の画像.jpg

カン・ジファン,主演、ハン・ジミン、リュジン出演。
930年代の京城(現ソウル)を舞台に繰り広げられる、 明るく切ないロマンティック・ラブ・コメディー。
「がんばれ!クムスン」で一躍大スターとなったカン・ジファンが、
嘘から始まった恋をきっかけに、祖国解放の荒波に飲み込まれて行くモダンなプレイボーイを熱演!。
「復活」「オールイン 運命の愛」のハン・ジミン、「薯童謡ソドンヨ」のリュジンなど、競演陣も豪華です。

何がスキャンダルなのか分かりませんが、
「京城スキャンダル」はジファンさんの色々なファッションも楽しめますし、
カン・ジファンファンにはおすすめの作品です。



そして、最後のスキャンダルは・・

そのものずばり!

映画「スキャンダル」(2003)
韓国映画「スキャンダル」の画像.jpg

「スキャンダル」のかんたんなあらすじは、
多彩な才能と美しさ、そして莫大な富に恵まれながらも子供が出来ないチョ夫人。
夫・ユ長官は若い中流階級出の側室を迎えることを決意し、夫人に告げる。
従兄弟・チョ・ウォンとは愛し合っていたが儒教社会の慣習から親同士が決めた結婚をさせられたのに。。

婦人は復讐のために従兄弟のウォンに「側室を妊娠させて、成功すればお前の欲しがっていたけれど決して手に入らなかった褒美(チョ婦人)をやろう」と話を持ち出す。
しかし、ウォンは「条件が簡単過ぎる。今、自分が目を付けている27年間も間、貞節を守り続けている淑夫人のヒヨンを落としたら、その褒美をもらおう」と自ら条件を出し、ヒヨンを巻き込んで、チョ夫人とウォンの2人の恋愛ゲームが始まって行くのだが・・。


映画「スキャンダル」は、あのペ・ヨンジュンが、
朝鮮時代のプレーボーイに扮して話題になりました。
「冬のソナタ」で一世風靡して、日本でも知らない人はいないペ・ヨンジュンですが、
冬のソナタ以降、この「スキャンダル」「四月の雪」「太王四神記」にしか出演していないのですから、
この最初で最後?の主演映画「スキャンダル」は必見!おすすめの映画です。

何を隠そう・・
当時ヨン様家族だった私は、映画館で何度も「スキャンダル」見ましたよ(汗)
友達にもいっぱいおすすめして・・^^;

韓国映画「スキャンダル」ペ・ヨンジュンの画像.jpg

ファンだから見てたけど、
やっぱりこのお髭の、好色プレイボーイは似合わなかったな~(笑)
ヨン様家族にとっては、本当に”スキャンダル”な作品でした^_^;

あれからもう11年も経ってしまったのですね・・・(しみじみ・・)


韓国ドラマ『清潭洞スキャンダル』

おすすめの韓国ドラマ『チョンダンドンスキャンダル』の画像.jpg

「清潭洞スキャンダル」は、財閥一家に嫁いだヒロインが数々の試練を乗り越えて行く過程を通して、
上流社会に愛憎を赤裸々に描いているドラマです。
富、名声、スキャンダル。。その中で生まれる真実の愛を描く。
どろどろ系ですね。



韓国ドラマや映画には、色々なおすすめの「スキャンダル」作品がありましたね。
最新の韓国ドラマ「スキャンダル」、まだ見ていない方は是非ご覧ください。


以上、おすすめの韓国ドラマ「スキャンダル」についてご紹介しました。


スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

韓国の美人女優ランキング [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国の美人女優ランキング」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国には美人女優が沢山います。
今日は独断と偏見で選んだ、韓国美人女優ランキングをご紹介します。

韓国女優と整形は切っても切れないですが、
日本の女優さんもある程度はしていますし、人前に出る職業、周りは綺麗な人ばかりなので、ちょっとくらい綺麗でも見劣りがしてしまう・・などの理由で、
少しばかりの整形は仕方ないのかな~とは思いますが、
あくまでもナチュラルに仕上がっている女優さんが好みです(^o^;)



●韓国美人女優ランキング、
1位:キム・テヒ

韓国美人女優ランキング、キム・テヒの画像.jpg

1980生まれ
言わずと知れた韓国ナンバーワン美人女優ですね。
美人ランキングでは、不動の1位。
国立ソウル大学校卒の、才色兼備の代表格です。

美人ですね~!

韓国美人女優ランキング、キム・テヒドレスの画像.jpg


弟は俳優のイワンであることも有名。
韓国美人女優、イワンの画像.jpg

『天国の階段』(2003)の悪女役や『アイリス』(2009)のヒロイン役、
最近では、マイ・プリンセス(2011)で、ソン・スンホンと美男美女カップルを演じました。



●韓国美人女優ランキング、
2位:イ・ヨンエ
1971生まれ

韓国美人女優、「イ・ヨンエ」チャングムの画像.jpg

14歳でデビューし、当時は「酸素のような女の子」というキャッチフレーズだったそうです。
韓国を代表する、正統派、清純派美人女優です。
『宮廷女官チャングムの誓い』があまりにも有名で、日本でも大人気女優となりました。

透明感があって、聡明で、品行方正なイメージがピッタリですが、
映画『親切なクムジャさん』では大胆な演技にも挑戦しました。
韓国美人女優、「イ・ヨンエ」の画像.jpg
2009年に在米韓国人と結婚し、2011年2月に男の子と女の子の二卵性双子を出産。




スポンサーリンク








●韓国美人女優ランキング、
3位:ソン・ヘギョ

韓国美人女優、ソン・ヘギョの画像.jpg


1996「初恋」でデビュー。
2000秋の童話 、2001年ホテリアー 、
2003オールイン、
2004フルハウス、
2008彼らが生きる世界、
2013その冬、風が吹く、
こうしてみると、そんなに多くの作品には出てないんですね。
美人を前面に出すより、ピと共演した「フルハウス」の明るいヘギョちゃんが好きです。

韓国美人女優、「ソン・ヘギョ」の画像.jpg

最近では「その冬、風が吹く」の透明感あるピュアなんだけど、孤独な演技が光っていました。
彼女は、どこか影のある薄幸の美人役が多いですね。
美人女優ランキングにはいつも名前が上がります。




●韓国美人女優ランキング、
4位:ハン・イェスル

韓国美人女優、ハン・イェスルの画像.jpg


2006の「ファンタスティック・カップル」のハン・イェスルが印象的ですね。
小悪魔的なキュートな魅力の美人女優さんです。
最近では、「クリスマスに雪は降るの?」が印象的です。

韓国美人女優、「ハン・イェスル」の画像.jpg

このハン・イェスル、お人形さんみたいで可愛い!

2011に「ラブ・ミッション 、スーパースターと結婚せよ!」の撮影中にトラブルを起こしてから、
主だった活動をしていなかったのですが、
2013年末にSidusHQからSBエンターテインメントへ移籍し、今後は中国にも進出予定だそうですね。

魅力的な美人女優さんなので、どんどん活躍して欲しいですね。




●韓国美人女優ランキング、
5位:ハン・ヘジン

韓国美人女優ランキング、ハン・ヘジンの画像.jpg


『頑張れクムスン』(2005)で一躍有名になりました。
韓国美人女優ランキング「ハン・ヘジン」クムスンの画像.jpg

今をときめく、キム・ナムギルと、人気俳優カン・ジファン、
一つのドラマでイケメンと2回も結婚式しちゃうなんて~!美人女優は良いですね~^_^


『朱蒙』(2006)も良かったです~。
韓国美人女優ランキング「ハン・ヘジン」チュモンの画像.jpg

凛とした美しさ。透明感があり、聡明。でもキュートな魅力もある美人女優さんです。
サッカー選手キ・ソンヨンと結婚しています。


透明感って、肌が綺麗な事と、厚化粧じゃないこと。
素肌美人が鉄則ですね。素肌美人女優さんとしてランキングに入れました。

鼻が不自然に高すぎたり、顎が不自然に尖ってたりする女優さんは、あまり好感が持てないんですよね~。
韓国の場合、高い確率で、男優さんや歌手、アイドルもしてますけどね^^;


それにしても、韓国の美人女優さんは、
とにかく肌が綺麗~!スタイルが良い~!

胸は豊胸出来ますが、全体のスタイルは、持って生まれた物と努力の賜物ですよね。




韓国美人女優ランキングに戻ります・・。




●韓国美人女優ランキング、
6位:ハン・ガイン

韓国美人女優、ハン・ガインの画像.jpg


新入社員」「Drギャング」「魔女ユヒ」などに出ていましたが、
彼女を注目させたのは、意外にも最近のドラマなんですね~。

2010「赤と黒」
2013「太陽を抱く月」


「太陽を抱く月」 ブルーレイBOX1 全5枚+特典ディスク1枚セット

500円クーポン発行中!太陽を抱く月 ブルーレイBOX1 全5枚+特典ディスク1枚セット 朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失って巫女として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇。









ハッキリとした目鼻立ちが印象的な美人女優さんです。
2003にドラマ『黄色いハンカチ』で共演したヨン・ジョンフンと交際し、21歳という若さで結婚。
今年結婚10周年で子宝に恵まれて、現在妊娠中。
ヨン・ジョンフンとおしどり夫婦としても有名ですが、本当に良かったですね~!

韓国美人女優、「ハン・ガイン」の画像.jpg




●韓国美人女優ランキング、
7位:キム・ヒソン

韓国美人女優、「キム・ヒソン」の画像.jpg


ドラマ「恐竜先生」(1993)で女優デビュー。
2007年に3歳年上の事業家と結婚し、2009・1に長女を出産。

悲しき恋歌(2005)
スマイル・アゲイン(2006)
シンイ(信義)(2012)
本当に良い時代(2014)

ドラマ出演は少ないのに、未だに美人女優としてランキングに名前が上がる実力者です。
最近では、信義でイミンホと共演し、話題になりました。

韓国美人女優、「キム・ヒソン」シンイの画像.jpg

いつまでも本当に綺麗な美人女優さんです。
そして、信義で見せた自然体の魅力ある演技が貫禄でした。
美人女優、堂々ランキング入りです。


●韓国美人女優ランキング、
8位:イ・ミンジョン

韓国美人女優、「イ・ミンジョン」の画像.jpg
1982生まれ

彼女は「花より男子」で、ク・ジュンピョの婚約者役でしたね。
「マイダス」「ビッグ」などに出演。

当初から、とても綺麗な美人女優さんだと思っていましたが、
2013年8月10日にイ・ビョンホンと結婚して更に注目を集めました。

韓国美人女優、「イ・ミンジョンとイ・ビョンホン」の画像.jpg

最近では「ずる賢いバツイチ女」に出てました。
目がとても綺麗な
正統派、美人女優さんですね~!
ランキング上位でも良いですね。




●韓国美人女優ランキング、
9位:ハン・ヒョジュ

韓国美人女優「ハン・ヒョジュ」の画像.jpg
1987生まれ

2004・ノンストップ
2006・ 春のワルツ
2007・ 空くらい地くらい
2008・イルジメ〜一枝梅
2009・華麗なる遺産(燦爛たる遺産)
2009・天国の郵便配達員
2010・ トンイ

こうしてみると、作品や役に恵まれていますね。
初めから主役級ですし、華麗なる遺産、トンイで人気が爆発しましたね!
聡明で、品の良いお嬢さんって感じで、好感度が高い美人女優さんです。

韓国美人女優、ハン・ヒョジュの画像.jpg

こういう写真とか・・
ほんと、深田恭子に似てません?

韓国美人女優と似てる深田恭子の画像.jpg

似てるわ~^^

ナチュラルな美人女優さんですね。




●韓国美人女優ランキング、
10位:ソン・イェジン
韓国美人女優、ソン・イェジンの画像.jpg

「私の中の消しゴム」「四月の雪」で有名ですね。
当時はあまり好きじゃなかったんですが・・^^;
「個人の趣向」の体当たり演技、「サメ」で好きになりました。
キュートで美人で、ちょっと色っぽい、とても魅力的な女優さんです。


この他にも綺麗で魅力的な美人女優さんは沢山いますね。

透明感のある女優さんが好きなので、
イ・ボヨンやイ・ダヘも好きです。
韓国美人女優、イ・ダヘの画像.jpg


イ・ダヘは、グリーンローズの時が良かったな。
「チュノ」以降、またお顔が変わったような・・・^^;

「ホテルキング」を見たら、またお顔が変わってるような・・
元々美人なのに、どんどん不自然になって行くのは勿体ないですね。

韓国美人女優、「イ・ダヘ」の画像.jpg

でもこの美しい肌はため息が出ますね。



イ・ボヨンは、「ラストダンスは私と一緒に」(2004)で共演してから、ずっとチソンと愛を育んできましたね。

韓国美人女優、「イ・ボヨン」の画像.jpg
2010、セレブの誕生、アテナ以降、毎年ヒットドラマに出演しています。
愛情万々歳、赤道の男
2012の「いとしのソヨン」
2013「君の声が聞こえる」

派手さはないけど、安定した美人女優さん。

韓国美人女優、イ・ボヨン、チソンの画像.jpg
チソンと結婚して、益々輝いている美人女優さんですね。




イ・ナヨンも美人で人気ありますね。ランキングでも常連です。
韓国美人女優、「イ・ナヨン」の画像.jpg

1999の「愛の群像」で、ヨン様の妹役やってましたよね。
スレンダーで、エキゾチックな顔つきの
素敵な美人女優です。



そして数年後には美人女優上位にランキングされているであろう女優さん、
キム・ソヒョン!

韓国美人女優、の画像.jpg

1999生まれのまだ16歳
3歳でデビューした子役の実力派です。

「製パン王キム・タック」「パダムパダム」「太陽を抱く月」「会いたい」「君の声が聞こえる」等など・・
大人気韓国ドラマの子役で、人気も実力も素晴らしい美人女優さんです。

小さい頃から美人でしたので、天然美人です。

演技力も素晴らしく、「会いたい」では彼女の演技に号泣しました。
今後の成長が益々楽しみですね!




韓国ドラマにはなくてはならない美人女優達・・
その美貌と魅力で、これからも韓国ドラマファンの目を楽しませて下さいね!
好みもありますが、ランキング形式にしてみました。



以上、韓国美人女優を勝手にランキングでした。



韓国俳優イケメンランキング2014はこちら

韓国の人気イケメン俳優2015はこちら




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

おすすめの韓国ドラマ「赤と黒」のキム・ナムギル [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「おすすめの韓国ドラマ『赤と黒』のキム・ナムギル」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


おすすめの韓国ドラマは色々ありますが、今日のおすすめのドラマは『赤と黒』です。
そしてセクシーなキム・ナムギルです。

韓国ドラマ「赤と黒」キャストの画像.jpg

韓国ドラマ「赤と黒」は、キム・ナムギルのセクシーな魅力が爆発した大ブレイク作で、
一度はまったら逃れられない切なくも激しい、おすすめのラブ・サスペンスです。


韓国ドラマ「赤と黒」のあらすじは、
幼い頃、育ての親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの後継者「ホン・テソン」として、
ホン会長の愛を受けて育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。

しかしDNA鑑定でテソン本人ではないと判明すると、容赦なく捨てられた。
自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、ゴヌクの長く緻密な計画が秘かに始まる。。

グループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った謎の男(ゴヌク)に心を奪われてしまう。
ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。
テラに近づき密かに誘惑するゴヌク。。
姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる。

一方、シン会長夫人が主催する美術展示会の準備をするアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、玉の輿を狙って、グループの次男であり御曹子のホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めるのだが、モネの嘘からゴヌクをテソンだと思い込んでしまい、偶然を装いゴヌクに近づいて行くが。。

韓国ドラマ「赤と黒」ゴヌク役キム・ナムギルの画像.jpg

おすすめの韓国ドラマ「赤と黒」は、欲望が渦巻く男女の愛憎劇、
そして、欲望に向かって疾走する1人の男の愛と復讐の物語です。

大人気韓国時代劇「善徳女王」のピダム役で大ブレイクしたキム・ナムギルが、
その後ドラマ初主演作として選んだのがこの韓国ドラマ「赤と黒」。

ミステリアスでカリスマ性あふれる魅力で、復讐に燃える主人公を好演し、更に人気が高まりました。
キム・ナムギルは、「善徳女王」のピダムと、この「赤と黒」で、セクシーでミステリアスな役がピッタリの魅力ある俳優として認知されましたね。

韓国ドラマ「赤と黒」ゴヌクの画像2.jpg



一方、敵役を演じるのはおすすめの韓国ドラマの一つ「コーヒープリンス1号店」
映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」でゲイを演じたキム・ジェウクです。

「赤と黒」では、愛に飢えた御曹司役を好演し、日本での人気も高い俳優さんです。

韓国ドラマ「赤と黒」キム・ジュウク2の画像.jpg



韓国ドラマ「赤と黒」全17話
監督:イ・ヒョンミン
出演:キム・ナムギル・キム・ジェウク・ハン・ガイン・オ・ヨンス・チョン・ソミン・豊原功補
脚本:イ・ドヨン・キム・ジェウン・キム・ソンヒ。

韓国ドラマ「赤と黒」の画像.jpg


韓国ドラマは「赤と黒」の主要な【キャスト】は、

・シム・ゴヌク(キム・ナムギル)

韓国ドラマ「赤と黒」キム・ナムギルの画像.jpg

女性を虜にする魅力を持つスタントマン。
幼い頃に無理やり両親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの総帥ホン会長の息子ホン・テソンとして育てられるが、偽物だとして捨てられる。

ヘシングループへの復讐を果たすため、会長の娘たちに接近する。
この狙った獲物を墜とすキム・ナムギルの演技が「赤と黒」おすすめポイント!


・ムン・ジェイン(ハン・ガイン)
韓国ドラマ「赤と黒」ジェインの画像.jpg

ヘシングループのシン会長夫人が経営するギャラリーで働くアートコンサルタント。
優秀な学歴と類まれなる美貌をもちながらも、貧しい家庭で育った環境を理由に結婚直前で恋人から捨てられた辛い経験をもち、セレブ階級への憧れが人一倍強い。
自分の夢を実現するためにグループの御曹司ホン・テソンに接近する。


韓国ドラマ「赤と黒」ジェインとの画像.jpg


・ホン・テソン(キム・ジェウク)

韓国ドラマ「赤と黒」キム・ジュウクの画像.jpg
ヘシングループ総帥、ホン会長の次男であり、後継者の一人。
偽物だとして追い出されたゴヌクに代わり、本物のホン・テソンとして育てられた。
しかし、実母はシン会長夫人ではないことから、家族の愛情を受けることなく育った、薄幸な美青年。


ホン・テラ(オ・ヨンス)

韓国ドラマ「赤と黒」オ・ヨンスの画像.jpg

ヘシングループ総帥、ホン会長の長女。
グループのため愛のない政略結婚を受け入れた。
妹モネに近づくゴヌクを危険を感じながらも、彼の誘惑に、
忘れかけていた激しい恋への憧れを思い出し、心が揺れ始めて行く。。
この秘めたる心の葛藤が「赤と黒」のおすすめポイント!



ホン・モネ(チョン・ソミン)

韓国ドラマ「赤と黒」チョン・ソミンの画像.jpg

ホン会長の次女。
何不自由なく育ったお嬢様だが、突然目の前に現れた危険な香りのする男ゴヌク(キム・ナムギル)に心を奪われてしまう。
しかし彼の本心がわからず、不安を心に抱いている。
幼い愛だが、その一途な心が・・。


シン・ミョウン女史(キム・ヘオク)

韓国ドラマ「赤と黒」シン女史の画像.jpg

巨大財閥ヘシングループ会長夫人。
グループ創設者を祖父に持つことから、ヘシンに対する愛情が異常なほど強い。
そのため、血のつながりが無い息子ホン・テソンを嫌い、後継者候補として認めようとしない。
金切り声での熱演が「赤と黒」のおすすめポイント(笑)



韓国ドラマ「赤と黒」の一番のおすすめどころは、何と言っても、
キム・ナムギルの怪しげでミステリアス、そして哀愁漂う演技でしょう。

韓国ドラマ「赤と黒」ゴヌクの画像.jpg

「赤と黒」は韓国の表題が「悪い男(ナップンナムジャ)」ですが、姉妹を誘惑し、自分を野良犬のように捨てたヘシンへの復讐を図る男の孤独で悲しい復讐劇です。

キム・ナムギルの目の表情、セクシーな身のこなしがおすすめです。
「悪い男」とわかっていても、惹かれてしまう心の葛藤。「赤と黒」絶対はまっちゃいます!



「赤と黒」のゴヌクは、どこかで復讐を止めて貰いたかったのかもしれない。
低く優しい声で囁くように喋り、時折見せる少年のような笑顔。

女性には優しいが、誰にも心を開かない男。
寂しい後ろ姿に哀愁がある男。

誰も彼の心を掴むことが出来ないからこそ、追いかけたくなる。。
そんな魅力ある男。


気位が高く、才女のテラ、グループの為に愛の無い結婚をしていた。
そこへ突如現れたミステリアスな男。
キム・ナムギルの魅力全開です。
韓国ドラマ、キスシーン「赤と黒」のキス画像.jpg


危険な男と警戒していたが、彼の強引でかつ隠微な誘惑に、次第に惹かれていく。。
つい、激しいキスを奪われる事を想像してしまうテラ。。(*゚ー゚*)

韓国ドラマ「赤と黒」テラの画像.jpg


韓国ドラマ、キスシーン「赤と黒」の画像.jpg

あのドキドキするエレベーターでの『指キス』シーンは秀逸でしたね~。
数多のキスシーンの中でもおすすめのシーンです^^


「赤と黒」では、テラ役のオ・ヨンスがとても美しかった・・

韓国ドラマ「赤と黒」ゴヌクとテラのキス画像.jpg

また、こんな風に顎を持ち上げる仕草が似合うんだよね~^^;
くぅぅぅ~。

二人のベッドシーンも本当はあったとか・・
見たかったですね~。
きっとよりセクシーで官能的で、美しいシーンだったと想像します・・(*゚ー゚*)


韓国ドラマのキスシーン「赤と黒」ナムギルの画像.jpg


そして、ラストの切なくて美しいシーンが印象的でした。
テラがゴヌクを「弟として受け入れる努力をする」と伝えた所は、おすすめの名場面です。


「赤と黒」はヒロインのはずのジェインが、ゴヌクとテソンの二股?にイライラして、
ジェインに今ひとつ感情移入が出来なかったですね~。

韓国ドラマ「赤と黒」ゴヌクとジェインの画像.jpg

テソン(キム・ジュウク)も、とても可哀相な男。。

韓国ドラマ「赤と黒」テソンとの画像.jpg

こんな薄情な家庭環境で育ちながら、少しづつ男として、人間として成長して行く様が、良かったです。
キム・ジュウクの薄幸さも「赤と黒」のおすすめポイント^^


「赤と黒」のラストは、きっとハッピーエンドではないだろうとは思っていましたが。。
ピダムを彷彿とさせるような悲しい結末。。

キム・ナムギルは、どうしていつも悲しい最期を迎える役ばかりなんでしょう~。
彼の哀愁漂う表情、演技は、ハッピーエンドが似合わないからでしょうか・・


キム・ナムギルは「赤と黒」の後、兵役から帰ってきてからのドラマ「鮫(サメ)」でも、
同じように復讐の為に生きた男、非業の最期を遂げる悲しい男でした。

韓国ドラマ「鮫サメ」キム・ナムギルの画像.jpg

この雨の中の突然のキス!も良かったですね~。
韓国ドラマ「サメ」の画像.jpg



「赤と黒」は、当初全20話で作られる予定だったのにキム・ナムギルの急な入隊で、
「赤と黒」は17話に短縮されたということが、とても残念でしたね。
こういう事があるのも韓国ドラマならでは・・ですが^^;

序盤、丁寧に作られたドラマだけに、すっきりしない終わり方で物足りなさを感じます。。

「赤と黒」15話~17話までは、キム・ナムギルの代役の方が出ていて、
ゴヌクの出番も極端に少なかった。。
ラストは、ゴヌクがヘシングループを継いで、シン女史に復讐する所が見たかったですね~。


因みに、「赤と黒」でキム・ナムギルの代役をしたのは、ホン・トユンさん。

韓国ドラマ「赤と黒」代役ホン・トユン.jpg

顔が出ないのが代役なので、背格好が似ているので抜擢されたそうですね。

代役と分かって見てしまうと、
余計に感情移入が出来なくなっちゃったけど。。

ナムギルで最期まで撮って欲しかったですね~(;_;)
予定通り20話で作られた「赤と黒」が見てみたかったです。


所で、日本では「悪い男」じゃなくて、なんで「赤と黒」なんでしょうね?^^



やっぱりナムギルのおすすめは、目の演技ですね~(*゚ー゚*)
韓国ドラマ「赤と黒」ナムギルの画像.jpg


キム・ナムギルの魅力が満載の、おすすめの韓国ドラマ「赤と黒」、 まだ見てない方は是非チェックして下さいね~。





スポンサーリンク








共通テーマ:テレビ

韓国ドラマおすすめのキスシーン [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国ドラマおすすめのキスシーン」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマの人気の秘密は、美男美女俳優の美しいキスシーンがある事も一つだと思います。

漫画の世界から抜け出たような、甘く切ない恋の話。
シンデレラストーリーやサクセスストーリーの中での胸を焦がす恋。
親に反対されて引き裂かれるけど、諦めきれない愛。
身分が違う恋。三角関係に悩む恋。などなど。。

キスシーンも名シーンが沢山ありますね。
皆さんのお好きな韓国ドラマ、おすすめ俳優のキスシーンはどれですか?

イミンホなど、好きな俳優さんの熱いキスシーン、、
見ているだけでドキドキしますよね。

そんな人気韓国ドラマ、おすすめのキスシーンを集めてみました。


おすすめのキスシーンと言えば、まずは、
☆韓国ドラマ『シークレットガーデン』のカプチーノキスですね。

韓国のカップルの間でもブームになりました^^
可愛いキスシーンですよね(*^_^*)

韓国ドラマ、キスシーン「シークレットガーデン」カプチーノの画像.jpg

ヒョンビンとハ・ジウォンのパーティーでのキスシーンも素敵でした~。
皆が見ている前で、堂々とキスをするジュウォンとライム。

何ともロマンチックで、キュンキュンするキスシーンですよね!

韓国ドラマ、キスシーン「シークレットガーデン」の画像.jpg

素敵だ~(*^_^*)
スタイルの良い美男美女だからこその美しいシーン。。^_^;



スポンサーリンク







☆ヒョンビンと言えば『私の名前はキム・サムスン』

ヒョンビンとキム・ソナ演じる、サムシク&サムスンの甘く可愛いキスシーン。
韓国ドラマ、キスシーン「私の名前はキム・サムスン」の画像.jpg

この階段は、すっかり人気で有名になりましたね。

ちょっと小太りのオールドミスのサムスンが、イケメン御曹司のサムシクと恋をして、
甘いキスをした場所です。おすすめの観光スポットです。

サムスンが自然体で可愛くて、
二人の雰囲気もとっても良かったですよね(*^_^*)



次のおすすめのキスシーンは、
☆韓国ドラマ『宮』のカップルのキスシーン。
このドラマも大人気ですね。

韓国ドラマ、キスシーン「宮」.jpg

明洞の中心で、ロケをした有名なキスシーンです。
宮中を離れ、自然体のシンとチェギョン(チュ・ジフン、ユン・ウネ)の
ラブラブキスシーンは、胸がキュンキュンしましたね。

韓国ドラマ、キスシーン「宮」の画像.jpg

この『宮』で、チュ・ジフンもユン・ウネも一躍大人気スターとなりました。

ユン・ウネの飾らない明るいキャラクターと、チュ・ジフンの寡黙で品のある皇太子のキャラクターが、
二人にとても合っていて、『宮』独特の世界観は、韓国ドラマに新たな風を吹き込みました。


ユン・ウネと言えば、
☆『コーヒープリンス一号店』のキスシーンも人気ですね。

コン・ユとの、熱く激しいキスシーンは、見ているだけでドキドキしました。

韓国ドラマ、キスシーン「コーヒープリンス」の画像2.jpg

ハンギョルがウンチャンの事を男だと思ったまま、自分の気持ちを抑えきれずにするキスがとても素敵で、
「男同士もありかな?」と思ってしまうキスシーンですね^^。

小柄なウンチャンと、がたいが良いハンギョルのキスは、
抱っこしながらのキスになったり・・激しくも熱い気持ちが伝わる人気のシーンでした。


ユン・ウネはキスが・・いえ
キスシーンが上手いのでしょうね^^

☆韓国ドラマ『会いたい』では、それまでの明るいキャラクターとは打って変わって、
切ないキスシーンでした。

韓国ドラマ、キスシーン「会いたい」の画像.jpg

ユチョンとの熱いキスに、ファンの絶叫が聞こえそうですが・・^^

ハン・ジョンウとイ・スヨンが、お互いの気持ちを確認する涙のキス・・
長い間、この瞬間を待っていた二人の気持ちを思うと・・涙。。(ToT)

『会いたい』では、ユチョンの演技も良かったですね~。大人気ドラマ、おすすめのキスシーンです。





☆ソ・ジソブのキスシーンはあまり多くない気がするのですが、

韓国ドラマ『ごめん愛してる』でのソ・ジソブ&イム・スジョン演じる、
ウンチェとムヒョクのキスシーンは、何とも切ないキスシーンでしたね。

韓国ドラマ、キスシーン「ごめん愛してる」の画像.jpg

ムヒョクの目からこぼれ落ちる一粒の涙・・
ジソブはどうしてこうも切なくも悲しい演技が上手いんでしょうね~。

ムヒョクには幸せになって欲しかったな・・・。
『ごめん愛してる』おすすめの不朽の名作ですね。




キスが上手いのか、雰囲気作りが上手いのか・・
パク・シフのキスシーンも、おすすめの名作が色々ありますね。

☆韓国ドラマ『家門の栄光』でのキスシーン。
ツンデレのガンソクが、お固いダナにキスするシーン。

韓国ドラマ、キスシーン「家門の栄光」の画像.jpg
上手いんですよね~、こういうムード作りが^^

「俺を好きになるな」なんて言ってた冷たいガンソクが、結婚を境に
急にエロガンソクになるのが面白かったです。(笑)
エロいシフさんを堪能出来るおすすめの作品ですwww


☆人気韓国ドラマ『検事プリンセス』も、キュンキュン必至のおすすめドラマですよね。

マ・ヘリが、段々イヌを好きになって行く・・
気づけば、無くてはならない存在になったのに、
その途端、冷たく突き放される・・。

マリの切ない恋心が、共感できるドラマです。
韓国ドラマ、キスシーン「検事プリンセス」の画像.jpg
マ・ヘリが、イヌのシャツを掴んでるのが良いですね~^^

このシーンで、ソ・イヌの切なくも苦しい気持ち、心の葛藤がよく分かります。
切なくもめちゃくちゃキュンキュンするキスシーンです。
このシーンはホントおすすめです!



韓国ドラマ『逆転の女王』でも、パク・シフのセクシーでおすすめのキスシーンが出てきますよね。

雪の中のロマンチックなシーン。

殴られそうになりながら~の・・

韓国ドラマ、キスシーン「逆転の女王」の画像.jpg


強引なキス!

韓国ドラマ、キスシーン「逆転の女王」の画像2.jpg

女子はこういう強引なキスに弱いですよね~(*^_^*)
このキスシーンもおすすめです。

もちろん、相手は「好きな人」限定ですよ^^


ちょっと番外編ですが、
☆『王女の男』の背中にキス。。

韓国ドラマ、キスシーン「王女の男」の画像.jpg

これ良いですよね~。ゾワゾワ~とします(*´σー`)

時代劇でも、素敵なキスシーンはいっぱいあります。

韓国ドラマのキスシーン「王女の男」の画像.jpg

やっぱりパク・シフはキスが上手いな~。



アジアでも大人気のイミンホも、おすすめのキスシーンがいっぱいあります。

☆まずは、イミンホの出世作、韓国ドラマ『花より男子』
ジュンピョとジャンディのキスシーン。

韓国ドラマのキスシーン「花より男子」イミンホの画像.jpg

ク・ヘソンが小柄というか、顔が小さいというか・・
「ジュンピョ(イミンホ)に食われそうになってる~」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)^^;

韓国ドラマのキスシーン「花より男子」のイミンホの画像.jpg

ほら~(*´σー`)



☆韓国ドラマ『個人の趣向』の、ソン・イェジンとのキスシーンも、ドキドキして良いんですよね~。

韓国ドラマのキスシーン「個人の趣向」イミンホの画像.jpg

イェジンちゃんに余裕が感じられると言うか・・
このドラマのイミンホ、かっこ良くて好きです(^_^)

個人的におすすめドラマです^^。



☆『シティーハンター』のユンソン(イ・ミンホ)とナナ(パク・ミニョン)とのキスシーンもいい感じ。
イミンホのキスシーンが段々上手くなっていっている感じ(๑′ᴗ'๑)

韓国ドラマのキスシーン「シティーハンター」イミンホの画像.jpg

さすが・・この二人と言ったところでしょうか(^o^;)




☆今話題の『相続者たち』の屋上でのキスシーンもおすすめですね~。

この、片手を抑えこんで半ば強引なキス。。!
韓国ドラマのキスシーン「相続者たち」イミンホの画像.jpg

高校生なのに、こんなに色っぽいキスして良いの!?(笑)

イミンホが高校生に見えないけど・・(汗)




イミンホを語ったら、リダ(キム・ヒョンジュン)のキスシーンも語らねば。。!


☆韓国ドラマ『イタズラなキス』は、タイトルの通り、沢山キスシーンは出てきますが、
どれも可愛いから許す(笑)

今、日本でも人気の『壁ドン!』キスですよ~。

韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」壁ドンの画像.jpg

この壁ドン!から~の・・


韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」の画像.jpg

くぅぅ~!



結婚式でも・・

韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」結婚式の画像.jpg


こんなに可愛かったキム・ヒョンジュンも、
今では『感激時代』で、こんなキスシーンしてます。

韓国ドラマ「感激時代」リダ・キスシーンの画像.jpg

リダも大人になりました。。( -.-)

。。。。。

次、行きます。



☆韓国ドラマ『男が愛する時』
ソン・スンホンとシン・セギョンのキスシーン。

韓国ドラマのキスシーン「男が愛する時」のイミンホの画像.jpg

大人でヤクザなテサンが、ソ・ミドには純愛を通す。
少年のように真っ直ぐな愛。
ソン・スンホンの魅力満載のおすすめドラマですね。

大人のキス・・素敵です(*゚ー゚*)



私のおすすめキスシーンの中で、特にセクシーだと思うのは、

☆韓国ドラマ『赤と黒』のキム・ナムギル。。

恋人の姉を誘惑する、まさしく「悪い男」

韓国の題名が「ナップンナムジャ」(悪い男)ですものね。
韓国ドラマ、キスシーン「赤と黒」の画像.jpg

この気位の高い姉が、どんどんゴヌクに惹かれ、落ちて行く様が
ドキドキするし、セクシーなんですよね~。

ナムギルは、本当に色っぽいですね~。
こういう「悪い男」がピッタリです。

韓国ドラマのキスシーン「赤と黒」ナムギルの画像.jpg


『サメ』でもそうでしたが、、最後は死んじゃう可哀相な役が多い。(;_;)
『善徳女王』も『クムスン』も、『美人図』もね~。

儚い役が似合う色っぽい男、キム・ナムギル、ですね。
赤と黒のナムギルは、本当おすすめです^^



☆色んなドラマで沢山のキスシーンがありますが、
韓流ブームの火付け役『冬のソナタ』では、

超有名な雪だるまのポッポシーン、おでこにキス、

韓国ドラマ、キスシーン「冬ソナ」の画像.jpg

そしてラストの感動の再会での美しいキスシーン。。

キスシーンはそれだけ。

韓国ドラマ、キスシーン「冬ソナ」ラストの画像.jpg

こういう「純愛」こそが、長く人の心に残るのかも知れませんね。



以上、韓国ドラマ、おすすめのキスシーンをご紹介しました。
あなたの好きなキスシーンはありましたか?




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。