SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


JYJのパク・ユチョンの人気はスゴイですね。
出演する作品は全て視聴率も高く、人気の高いドラマが多いです。
俳優としても、どんどん実力を付け、俳優ユチョンの魅力も満点です。

JYJユチョン最新「海霧」試写会での画像.jpg

これまでの出演作品は、
レインボーロマンスにゲスト出演して以来、
「トキメキ☆成均館スキャンダル」 (2010、KBS)で主役を好演。
以降、ずっと主役を張っています。

「ミス・リプリー」
「屋根部屋の皇太子」
「会いたい」
「3days」 (2014、SBS)


そして最新情報では、今年7月9日、日本で初の単独ファンミーティングを開催し、
1万5000人のファンが詰めかけ、ファンミは大盛況となりました。

ユチョンは、これまでグループ「JYJ」のイベントは数多く行って来ましたが、
ユチョン単独でファンミーティングを行うのは今回が初めて。

今回のファンミは、ユチョンが主演した韓国ドラマ「会いたい」の日本放映を記念して開催されたもので、
チケット購入の競争率は5倍にのぼったと言う情報です。

このファンミは、横浜アリーナで行われ、日本のファンの熱い声援の中、3時間にも及ぶイベントでした。

ユチョンは、観客席の後方からゴンドラに乗って登場。
「会いたい」のテーマ曲「魔法の城」を歌い、オープニングを飾った。
また、ドラマ撮影のエピソードを紹介し、ドラマ「ミス・リプリー」のOST挿入歌「あなたのための空席」などを熱唱、
自作曲「彼女と春を歩く」も披露しました。

JYJユチョン最新情報、ファンミの画像.jpg

さらに、イベント途中には「JYJ」のジェジュンとジュンスが準備したサプライズ映像メッセージが公開され、ファンは熱狂。

ユチョンは「ステージに上がった瞬間、涙が出そうなくらい感動した」
「日本で、単独でファンの皆さんと会う時間が初めてなので緊張し、日本語も完ぺきではないため心配したが、とてもよい時間を過ごすことができて幸せ。さらに良い姿であいさつしたい」と語りました。

8月には最新映画でデビュー作「海霧」でスクリーンに登場し、歌手としても俳優としても、充実した活躍をしています。


韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の初主演で、
「歌手出身である君がどれだけ上手く演じるか見てみる」という冷たい視線の中で主演を務めたユチョンは、安定した演技を披露しました。
こうしてユチョンは、俳優として大きな一歩を踏み出しました。
従来のアイドル出身が演技力不足で叩かれることが多い中、ユチョンはちょっと違いました。

JYJとして華やかなステージの照明を浴びていましたが、ユチョンは、
華やかな照明がない自然光の下でも力を失わない特別なオーラを持っていました。

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」を皮切りに、韓国ドラマ「ミス・リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」を経て、
ユチョンは、ただのアイドル歌手が演技をしているのではない、
時代劇、ラブコメディ、正統派ラブストーリーなど多様なジャンルを見事に消化する俳優としての才能が評価されました。

また演技力に対する論議を巻き起こした最新韓国ドラマ「3days」も、最後には好評に変えました。

ユチョンは綺麗で優しく見える顔の中に情熱を抱いていることが証明されました。
JYJアイドル出身という先入観を見事に打ち砕き、2012年にはSBS演技大賞の優秀演技賞などを受賞しています。

そんな彼に韓国映画界からラブコールが来るのは当然のこと。
ユチョン自身もスクリーンへの挑戦を望んでいました。
今後、映画でもその演技力を光らせることが出来るのかが注目されています。




スポンサーリンク







そんなJYJユチョンが挑戦した映画が「海霧(ヘム)」です。

JYJユチョン最新「海霧」ポスターの画像.jpg

映画「海霧(ヘム)」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中で密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品。

キム・ユンソク、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクらが出演し、ポン・ジュノ監督が企画・制作し、「殺人の追憶」を執筆したシム・ソンボ監督の演出デビュー作品、
韓国で8月13日に公開される予定です。

「海霧」の制作を担当したポン・ジュノ監督は以前、「ユチョンという優れた映画俳優を韓国の映画界が得たという事実が嬉しい」と話していました。

JYJユチョン最新「海霧」ポスター2の画像.jpg

最新公開された「海霧」では、「汚れた衣装に、3~4日間ほど洗っていないようなヘアスタイル、汗をかいている顔。
チョンジン号の末っ子の船員ドンシクに扮したJYJのユチョンは、間違いなく船員の姿だった」と評判です。


JYJユチョン最新「海霧」制作発表の画像.jpg


一般公開に先立ち、7月28日午後、ソウルで映画「海霧」のマスコミ試写会及び懇談会が開催されました。
俳優キム・ユンソク、JYJのユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが出席しました。
JYJユチョン最新「海霧」試写会の画像.jpg

最新のユチョンのお姿ですね。

JYJユチョン最新「海霧」試写会の画像.jpg


また、ユチョンの弟で俳優のパク・ユファンも28日午後、ソウル江南区三成洞MEGABOXCOEXにて行われた映画「海霧」のVIP試写会に出席しました。

JYJユチョン最新「海霧」no試写会の画像.jpg


JYJジュンスも出席しました。
髪から眉まで真っ赤なジュンス。最新のファッションなんでしょうか?^^
JYJユチョン最新「海霧」の試写会の画像.jpg


日本での映画公開の情報はまだありませんが、 最新のJYJユチョンの韓国映画、ドラマ、早く見たいですね!




ユチョンの最新韓国ドラマ「3days」も、KNTVで今月から日本発放送されています。

JYJユチョン最新ドラマ「3days」ポスターの画像.jpg

JYJユチョンの最新韓国ドラマ「3days(スリーデイズ)」は、3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員たちの活躍を描いたミステリーサスペンス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ「サイン」や「ファントム」などジャンルものを立て続けに成功させたキム・ウニ脚本家と、
「根の深い木」のシン・ギョンスプロデューサーが1年半に渡り企画した作品。

100億ウォンを越える制作費が費やされた大作で、全国各地でオープンロケを敢行。
銃撃シーンや爆発シーンなど様々なアクションを盛り込み、壮大なスケールのサスペンス・アクションに仕上げています。
謎が謎を呼ぶスリリングな展開から目が離せなくなること間違いなし!

JYUユチョンは、ドラマ「会いたい」以降、約1年2ヶ月ぶりのドラマ出演となりました。

ユチョンは、韓国ドラマ「3days」で、大統領警護官ハン・テギョン役を演じ、
待ったファンたちを裏切らない信頼出来る素晴らしい演技力で強烈な姿を見せ、
肉体を駆使するアクションシーンにも果敢に挑戦し、これまで以上に男らしさ溢れる演技を見せています。

JYJユチョン最新ドラマ「3days」の画像.jpg


JYJの最新情報としては、
ユチョンは7月29日に、「JYJ」として韓国で2枚目となるフルアルバムを発表しました。

2011年に発売された『IN HEAVEN』から、実に3年ぶり、最新2nd『JUST US』でJYJが帰って来ました!

JYJユチョン最新情報、2ndアルバム「Just Us」の画像.jpg

メンバーが直接作詞に参加した楽曲や、アメリカのスタジオで作業した英語曲など全13曲を収録。
タイトル曲『BACK SEAT』は、優しくささやくようなJYJのヴォーカル、セクシーなグルーヴとメロディに中毒性を感じることができるアーバン・ソウル風のナンバー。

これまでドラマ、映画、音楽など、さまざまな分野で活躍してきたキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスがJYJという名の下に披露するこのアルバムを通じて、彼らがやりたかった音楽、聞かせたい音楽と出会うことができる。

JYJユチョン最新情報、2ndアルバムの画像.jpg

「久しぶりに発売するアルバムなので、負担を感じたり、素晴らしいものにしなければという強迫感の代わりに、
今の僕たちの姿を自然に収めたかった」としながら準備した今回のアルバムは、
トレンディな曲だけでなく、JYJならではのハーモニーのアカペラスタイルの曲など、感性を濡らす哀しいバラードから、リズミカルな曲まで、JYJが収録したかった様々なジャンルを表現した。

JYJペン、ユチョンペンには、待望のJYJとしての2ndアルバムですね!
最新アルバム、もう手に入れましたか?

JYJとして、俳優として、大忙しのユチョンですが、
益々活躍が楽しみですね!

しかし、ユチョンの兵役の時期が気になりますね。
最新情報はいつ出るのでしょうね。

韓国では、30歳までに入隊しなくてはならないので、
映画が公開され、JYJアルバムの活動が一段落した時・・
そろそろ行かねばなりませんね。

ユチョンはアメリカ育ちでアメリカ国籍を持っていたから、
韓国の兵役に行かなくても済んだのに、
東方神起時代の2004年、他のメンバーに対する同士意識から
アメリカ国籍を放棄したという情報です。

ユチョンは、2012年に徴兵検査を受けた時、持病の喘息が原因で、4級の兵役となったようです。
4級兵役だと補充役や公益勤務要員となるようです。


兵役の心配は、ユチョンだけじゃないです。
東方神起、JYJ、の5人は、もういつ行ってもおかしくない年齢です。

いっその事、全員一緒に行って、同時に帰ってくれば良いのに。。

でも仕事が充実しているだけに、兵役の2年間は惜しい時間ですね。

以上、JYJユチョンの韓国ドラマ最新情報でした。




スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。