SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国ドラマおすすめのキスシーン [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国ドラマおすすめのキスシーン」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマの人気の秘密は、美男美女俳優の美しいキスシーンがある事も一つだと思います。

漫画の世界から抜け出たような、甘く切ない恋の話。
シンデレラストーリーやサクセスストーリーの中での胸を焦がす恋。
親に反対されて引き裂かれるけど、諦めきれない愛。
身分が違う恋。三角関係に悩む恋。などなど。。

キスシーンも名シーンが沢山ありますね。
皆さんのお好きな韓国ドラマ、おすすめ俳優のキスシーンはどれですか?

イミンホなど、好きな俳優さんの熱いキスシーン、、
見ているだけでドキドキしますよね。

そんな人気韓国ドラマ、おすすめのキスシーンを集めてみました。


おすすめのキスシーンと言えば、まずは、
☆韓国ドラマ『シークレットガーデン』のカプチーノキスですね。

韓国のカップルの間でもブームになりました^^
可愛いキスシーンですよね(*^_^*)

韓国ドラマ、キスシーン「シークレットガーデン」カプチーノの画像.jpg

ヒョンビンとハ・ジウォンのパーティーでのキスシーンも素敵でした~。
皆が見ている前で、堂々とキスをするジュウォンとライム。

何ともロマンチックで、キュンキュンするキスシーンですよね!

韓国ドラマ、キスシーン「シークレットガーデン」の画像.jpg

素敵だ~(*^_^*)
スタイルの良い美男美女だからこその美しいシーン。。^_^;



スポンサーリンク







☆ヒョンビンと言えば『私の名前はキム・サムスン』

ヒョンビンとキム・ソナ演じる、サムシク&サムスンの甘く可愛いキスシーン。
韓国ドラマ、キスシーン「私の名前はキム・サムスン」の画像.jpg

この階段は、すっかり人気で有名になりましたね。

ちょっと小太りのオールドミスのサムスンが、イケメン御曹司のサムシクと恋をして、
甘いキスをした場所です。おすすめの観光スポットです。

サムスンが自然体で可愛くて、
二人の雰囲気もとっても良かったですよね(*^_^*)



次のおすすめのキスシーンは、
☆韓国ドラマ『宮』のカップルのキスシーン。
このドラマも大人気ですね。

韓国ドラマ、キスシーン「宮」.jpg

明洞の中心で、ロケをした有名なキスシーンです。
宮中を離れ、自然体のシンとチェギョン(チュ・ジフン、ユン・ウネ)の
ラブラブキスシーンは、胸がキュンキュンしましたね。

韓国ドラマ、キスシーン「宮」の画像.jpg

この『宮』で、チュ・ジフンもユン・ウネも一躍大人気スターとなりました。

ユン・ウネの飾らない明るいキャラクターと、チュ・ジフンの寡黙で品のある皇太子のキャラクターが、
二人にとても合っていて、『宮』独特の世界観は、韓国ドラマに新たな風を吹き込みました。


ユン・ウネと言えば、
☆『コーヒープリンス一号店』のキスシーンも人気ですね。

コン・ユとの、熱く激しいキスシーンは、見ているだけでドキドキしました。

韓国ドラマ、キスシーン「コーヒープリンス」の画像2.jpg

ハンギョルがウンチャンの事を男だと思ったまま、自分の気持ちを抑えきれずにするキスがとても素敵で、
「男同士もありかな?」と思ってしまうキスシーンですね^^。

小柄なウンチャンと、がたいが良いハンギョルのキスは、
抱っこしながらのキスになったり・・激しくも熱い気持ちが伝わる人気のシーンでした。


ユン・ウネはキスが・・いえ
キスシーンが上手いのでしょうね^^

☆韓国ドラマ『会いたい』では、それまでの明るいキャラクターとは打って変わって、
切ないキスシーンでした。

韓国ドラマ、キスシーン「会いたい」の画像.jpg

ユチョンとの熱いキスに、ファンの絶叫が聞こえそうですが・・^^

ハン・ジョンウとイ・スヨンが、お互いの気持ちを確認する涙のキス・・
長い間、この瞬間を待っていた二人の気持ちを思うと・・涙。。(ToT)

『会いたい』では、ユチョンの演技も良かったですね~。大人気ドラマ、おすすめのキスシーンです。





☆ソ・ジソブのキスシーンはあまり多くない気がするのですが、

韓国ドラマ『ごめん愛してる』でのソ・ジソブ&イム・スジョン演じる、
ウンチェとムヒョクのキスシーンは、何とも切ないキスシーンでしたね。

韓国ドラマ、キスシーン「ごめん愛してる」の画像.jpg

ムヒョクの目からこぼれ落ちる一粒の涙・・
ジソブはどうしてこうも切なくも悲しい演技が上手いんでしょうね~。

ムヒョクには幸せになって欲しかったな・・・。
『ごめん愛してる』おすすめの不朽の名作ですね。




キスが上手いのか、雰囲気作りが上手いのか・・
パク・シフのキスシーンも、おすすめの名作が色々ありますね。

☆韓国ドラマ『家門の栄光』でのキスシーン。
ツンデレのガンソクが、お固いダナにキスするシーン。

韓国ドラマ、キスシーン「家門の栄光」の画像.jpg
上手いんですよね~、こういうムード作りが^^

「俺を好きになるな」なんて言ってた冷たいガンソクが、結婚を境に
急にエロガンソクになるのが面白かったです。(笑)
エロいシフさんを堪能出来るおすすめの作品ですwww


☆人気韓国ドラマ『検事プリンセス』も、キュンキュン必至のおすすめドラマですよね。

マ・ヘリが、段々イヌを好きになって行く・・
気づけば、無くてはならない存在になったのに、
その途端、冷たく突き放される・・。

マリの切ない恋心が、共感できるドラマです。
韓国ドラマ、キスシーン「検事プリンセス」の画像.jpg
マ・ヘリが、イヌのシャツを掴んでるのが良いですね~^^

このシーンで、ソ・イヌの切なくも苦しい気持ち、心の葛藤がよく分かります。
切なくもめちゃくちゃキュンキュンするキスシーンです。
このシーンはホントおすすめです!



韓国ドラマ『逆転の女王』でも、パク・シフのセクシーでおすすめのキスシーンが出てきますよね。

雪の中のロマンチックなシーン。

殴られそうになりながら~の・・

韓国ドラマ、キスシーン「逆転の女王」の画像.jpg


強引なキス!

韓国ドラマ、キスシーン「逆転の女王」の画像2.jpg

女子はこういう強引なキスに弱いですよね~(*^_^*)
このキスシーンもおすすめです。

もちろん、相手は「好きな人」限定ですよ^^


ちょっと番外編ですが、
☆『王女の男』の背中にキス。。

韓国ドラマ、キスシーン「王女の男」の画像.jpg

これ良いですよね~。ゾワゾワ~とします(*´σー`)

時代劇でも、素敵なキスシーンはいっぱいあります。

韓国ドラマのキスシーン「王女の男」の画像.jpg

やっぱりパク・シフはキスが上手いな~。



アジアでも大人気のイミンホも、おすすめのキスシーンがいっぱいあります。

☆まずは、イミンホの出世作、韓国ドラマ『花より男子』
ジュンピョとジャンディのキスシーン。

韓国ドラマのキスシーン「花より男子」イミンホの画像.jpg

ク・ヘソンが小柄というか、顔が小さいというか・・
「ジュンピョ(イミンホ)に食われそうになってる~」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)^^;

韓国ドラマのキスシーン「花より男子」のイミンホの画像.jpg

ほら~(*´σー`)



☆韓国ドラマ『個人の趣向』の、ソン・イェジンとのキスシーンも、ドキドキして良いんですよね~。

韓国ドラマのキスシーン「個人の趣向」イミンホの画像.jpg

イェジンちゃんに余裕が感じられると言うか・・
このドラマのイミンホ、かっこ良くて好きです(^_^)

個人的におすすめドラマです^^。



☆『シティーハンター』のユンソン(イ・ミンホ)とナナ(パク・ミニョン)とのキスシーンもいい感じ。
イミンホのキスシーンが段々上手くなっていっている感じ(๑′ᴗ'๑)

韓国ドラマのキスシーン「シティーハンター」イミンホの画像.jpg

さすが・・この二人と言ったところでしょうか(^o^;)




☆今話題の『相続者たち』の屋上でのキスシーンもおすすめですね~。

この、片手を抑えこんで半ば強引なキス。。!
韓国ドラマのキスシーン「相続者たち」イミンホの画像.jpg

高校生なのに、こんなに色っぽいキスして良いの!?(笑)

イミンホが高校生に見えないけど・・(汗)




イミンホを語ったら、リダ(キム・ヒョンジュン)のキスシーンも語らねば。。!


☆韓国ドラマ『イタズラなキス』は、タイトルの通り、沢山キスシーンは出てきますが、
どれも可愛いから許す(笑)

今、日本でも人気の『壁ドン!』キスですよ~。

韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」壁ドンの画像.jpg

この壁ドン!から~の・・


韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」の画像.jpg

くぅぅ~!



結婚式でも・・

韓国ドラマ、キスシーン「イタズラなキス」結婚式の画像.jpg


こんなに可愛かったキム・ヒョンジュンも、
今では『感激時代』で、こんなキスシーンしてます。

韓国ドラマ「感激時代」リダ・キスシーンの画像.jpg

リダも大人になりました。。( -.-)

。。。。。

次、行きます。



☆韓国ドラマ『男が愛する時』
ソン・スンホンとシン・セギョンのキスシーン。

韓国ドラマのキスシーン「男が愛する時」のイミンホの画像.jpg

大人でヤクザなテサンが、ソ・ミドには純愛を通す。
少年のように真っ直ぐな愛。
ソン・スンホンの魅力満載のおすすめドラマですね。

大人のキス・・素敵です(*゚ー゚*)



私のおすすめキスシーンの中で、特にセクシーだと思うのは、

☆韓国ドラマ『赤と黒』のキム・ナムギル。。

恋人の姉を誘惑する、まさしく「悪い男」

韓国の題名が「ナップンナムジャ」(悪い男)ですものね。
韓国ドラマ、キスシーン「赤と黒」の画像.jpg

この気位の高い姉が、どんどんゴヌクに惹かれ、落ちて行く様が
ドキドキするし、セクシーなんですよね~。

ナムギルは、本当に色っぽいですね~。
こういう「悪い男」がピッタリです。

韓国ドラマのキスシーン「赤と黒」ナムギルの画像.jpg


『サメ』でもそうでしたが、、最後は死んじゃう可哀相な役が多い。(;_;)
『善徳女王』も『クムスン』も、『美人図』もね~。

儚い役が似合う色っぽい男、キム・ナムギル、ですね。
赤と黒のナムギルは、本当おすすめです^^



☆色んなドラマで沢山のキスシーンがありますが、
韓流ブームの火付け役『冬のソナタ』では、

超有名な雪だるまのポッポシーン、おでこにキス、

韓国ドラマ、キスシーン「冬ソナ」の画像.jpg

そしてラストの感動の再会での美しいキスシーン。。

キスシーンはそれだけ。

韓国ドラマ、キスシーン「冬ソナ」ラストの画像.jpg

こういう「純愛」こそが、長く人の心に残るのかも知れませんね。



以上、韓国ドラマ、おすすめのキスシーンをご紹介しました。
あなたの好きなキスシーンはありましたか?




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。