SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの「シークレットガーデン」 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの「シークレットガーデン」」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマには、人気のラブコメが沢山ありますね。

⇒で行っている「あなたが好きな韓国ドラマは?」の投票アンケートの中間発表です。

携帯からだと見えないと思いますので、
アンケートの韓国ドラマをここでご紹介します。


・私の名前はキムサムスン
・フルハウス
・逆転の女王
・検事プリンセス
・屋根部屋の皇太子
・花より男子
・宮
・シークレットガーデン
・パリの恋人
・コーヒープリンス1号店
・トキメキ☆成均館スキャンダル
・ファンタスティックカップル
・華麗なる遺産
・応答せよ1994
・美男(イケメン)ですね
・フルハウス Take2
・サンドゥ、学校へ行こう
・パスタ
・個人の趣向
・イタズラなKiss~playful kiss~

この20作品で、投票をしています。


今のところ、一番人気は、ヒョンビンの「シークレットガーデン」ですね。
ヒョンビンの人気は根強いです。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」の画像.jpg

また「シークレットガーデン」のキャスト、ストーリーがとても面白く、広く愛されている作品ですね。



スポンサーリンク







皆さんが書いてくれた「シークレットガーデン」を選んだ理由も熱いです。

「スト−リーが引き込まれて何度見ても飽きない」
「夢見たいなラブストーリーが大好き」
「ヒョンビン、かっこよすぎ」
「地球スケールの愛とost」
「シナリオが良く書かれている。」
「ヒョンビンが超かっこよくてハマりました」
「最初から最後まで胸キュンキュンでした。」
「韓流にはまったきっかけドラマ。本当に何回見たことか。キムジュオン(ヒョンビン)と結婚したいです。」
「シークレットガーデンDVD購入して毎日見ても飽きないほど大好き!」
「自分がなぜ主人と結婚したかを思い出し、どこが間違っていたかを思い起こさせてくれたドラマでした」

等など、熱くヒョンビンを語る熱烈なファンが多いですね。
そして「シークレットガーデン」ドラマのファンも多いです。。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」ヒョンビンの画像.jpg


韓国ドラマ「シークレットガーデン」の人気は、しっかりとしたシナリオと人気俳優ヒョンビンの演技力ですね。
ファンタジーの要素も多い「シークレットガーデン」は、乙女の胸をワクワクドキドキさせるドラマなのです。

ヒョンビン出演の韓国ラブコメの王道「私の名前はキム・サムスン」も、未だに高い人気です。
こうしてみると、ヒョンビンの人気の高さは健在ですね~。


韓国ドラマ「シークレットガーデン」は、
ヒョンビンとハ・ジウォンのトップスター共演が注目を集めました。
韓国で視聴率37.9%を記録した純愛&ファンタジーラブストーリーです。

「シークレットガーデン」のサントラ曲がK-POPチャートを人気独占するなど、数々の社会現象を巻き起こしました。
イケメン御曹司のキム・ジュウォン(ヒョンビン)と、スタントウーマンであるキム・ライム(ハ・ジウォン)の
魂が入れ替わったことで、恋が生まれるファンタジーロマンスです。
ヒョンビンが、ライムになった時の乙女の演技が絶妙でしたね^^。

ヒョンビンの従兄弟役のオスカーを演じた、韓国のキムタクとも言われているユン・サンヒョンも
「シークレットガーデン」の人気に一役買っています。
オスカー、良かったですよね!
ワガママでナルシスト、でも優しくてチャーミングな韓流スター、オスカーがピッタリでした。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」ユン・サンヒョンの画像.jpg




今や「君の声が聞こえる」で人気俳優となった、イ・ジョンソクも若手ミュージシャン役で、
シークレットガーデンに出演しています。
人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」イ・ジョンソクの画像.jpg
シークレットガーデン出演で、彼の知名度も人気も上がりましたね。
中国でも大人気の俳優さんになりました。

私は個人的に・・
イム監督役の、イ・フィリップが良かったです^^。

ちょっと目が近いけど・・(笑)
クールで心優しく男らしい、カリスマ。
人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」イ・フィリップの画像.jpg

彼は「太王四神記」の青龍、チョロ役で彗星のごとく現れ、
神秘的な魅力で人気を集めました。

人気の韓国ドラマ「シークレットガーデン」監督の画像.jpg

父親は、IT企業STGのイ・スドン会長で、米国務省が選定した最高のIT企業で、
年間売上高2000億ウォン以上を上げている。
フィリップ自身が、本物の財閥二世なんですよね~。

自身も、ワシントンDCで生まれ、ボストン大学を卒業、
ジョージ・ワシントン大学大学院修士という学歴をもっている秀才。
背が188センチあって、財閥で秀才、しかもクールでカッコイイなんて。。

近寄りがたくて、ホームドラマには向かないのかな・・^_^;
益々今後の活躍に期待しています~。




次に人気のラブコメ韓国ドラマは、現在、
同率で、「屋根部屋の皇太子」と、「逆転の女王」です。

人気の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」の画像.jpg

ユチョンの人気も安定していますね。
作品を重ねるごとに、俳優としての成長と魅力に溢れ、
新たな一面を見せてくれますね。

「屋根部屋の皇太子」は、こちらも歴史ファンタジーと、現代のラブコメを上手く融合させたドラマで、
とても面白かったですね。
特に皇太子は、コミカルで可愛く、新たなファンも沢山増えました。

「ストーリーもostもよかった!」
「ユチョンのコミカルな演技とシリアスな表情にやられました」
「韓国の時代劇が元々好きで、このドラマは王朝時代の王が現代にタイムスリップするのでその時の振る舞いが大爆笑だったから。」ーはい、大爆笑でしたね!

「皇太子の仕草の可愛さと三人の家来の愉快な場面にとても癒されました。」
「時空を超えたラブストーリーに感動&キュンても楽しかった」
「前世からの因縁によって引き寄せられる愛をミステリアスな内容を交え展開していく所、笑える所もありとても楽しめましたし300年の時を超えた愛のラストシーンは感動しました」
「とても面白くて何度みてもあきないから」
「最後が気に入らないけど後は、全部好き」
「屋根プリ最高〜!!ユチョン大好きです。それに話の内容がファンタジーでもう感動しました。」
「笑いあり涙ありで、最初から最後まで楽しめます!ユチョンが大好きになった作品です。」

等など、沢山のコメントを頂きました。

人気のドラマ作品には、「成均館スキャンダル」もありますが、
屋根部屋の方が、人気があるんですね^^
ゆちょんの今後の映画やドラマが楽しみです。

そして同率2位の、韓国ラブコメ「逆転の女王」
パク・シフの代表作ですね。

人気の韓国ドラマ「逆転の女王」の画像.jpg

「検事プリンセス」も人気ですが、投票を見てみると、
逆転の女王の方が人気なんですね。

このドラマは、胸がキュンキュンしちゃうし、本部長のヨンシクがとても魅力的でした。

「ク・ヨンシク最高!!!」
「おもしろかった〜パク・シフ大好き!!」
「シフさま素敵。心が癒されています。」
「面白い、最高です。」
「母性本能くすぐられて、ヨンシク墜ち、シフさんに嵌ってしまいました。3年前の夏から、パク・シフ道まい進中です。」
「4回見ました」
「パクシフの切ない眼差しにキュン!」
「キム・ナムジュの切れのいいせりふがいい。パク・シフのおちゃめぶりも最高。」
「パクシフの演技はもちろん、出演者のキャラクター、ストーリー全て最高!」
「パクシフの男らしさと眼差しがすごく素敵ですね」
「このドラマで、パクシフの魅力に魅せられました。」
「パクシフの魅力満載」
「再放送してほしい」
「ヨンシクが最高」

等など・・、このドラマでシフさんに落ちた人が多いですね!
母性本能をキュンキュンさせちゃうヨンシクのツンデレと、甘えキャラは最高でした。

「トキメキ☆成均館」や、「イケメンですね」、「宮」も、
とても人気が高いドラマですね。

今の所、一番人気は、ヒョンビンの「シークレットガーデン」ですが、
まだまだ投票は継続してますので、
イチオシの韓国ドラマ(ラブコメ)に、一票入れてみて下さいね。



以上、「人気の韓国ドラマは、ヒョンビンの『シークレットガーデン』」でした。


スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。