SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国の美人女優ランキング [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国の美人女優ランキング」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国には美人女優が沢山います。
今日は独断と偏見で選んだ、韓国美人女優ランキングをご紹介します。

韓国女優と整形は切っても切れないですが、
日本の女優さんもある程度はしていますし、人前に出る職業、周りは綺麗な人ばかりなので、ちょっとくらい綺麗でも見劣りがしてしまう・・などの理由で、
少しばかりの整形は仕方ないのかな~とは思いますが、
あくまでもナチュラルに仕上がっている女優さんが好みです(^o^;)



●韓国美人女優ランキング、
1位:キム・テヒ

韓国美人女優ランキング、キム・テヒの画像.jpg

1980生まれ
言わずと知れた韓国ナンバーワン美人女優ですね。
美人ランキングでは、不動の1位。
国立ソウル大学校卒の、才色兼備の代表格です。

美人ですね~!

韓国美人女優ランキング、キム・テヒドレスの画像.jpg


弟は俳優のイワンであることも有名。
韓国美人女優、イワンの画像.jpg

『天国の階段』(2003)の悪女役や『アイリス』(2009)のヒロイン役、
最近では、マイ・プリンセス(2011)で、ソン・スンホンと美男美女カップルを演じました。



●韓国美人女優ランキング、
2位:イ・ヨンエ
1971生まれ

韓国美人女優、「イ・ヨンエ」チャングムの画像.jpg

14歳でデビューし、当時は「酸素のような女の子」というキャッチフレーズだったそうです。
韓国を代表する、正統派、清純派美人女優です。
『宮廷女官チャングムの誓い』があまりにも有名で、日本でも大人気女優となりました。

透明感があって、聡明で、品行方正なイメージがピッタリですが、
映画『親切なクムジャさん』では大胆な演技にも挑戦しました。
韓国美人女優、「イ・ヨンエ」の画像.jpg
2009年に在米韓国人と結婚し、2011年2月に男の子と女の子の二卵性双子を出産。




スポンサーリンク








●韓国美人女優ランキング、
3位:ソン・ヘギョ

韓国美人女優、ソン・ヘギョの画像.jpg


1996「初恋」でデビュー。
2000秋の童話 、2001年ホテリアー 、
2003オールイン、
2004フルハウス、
2008彼らが生きる世界、
2013その冬、風が吹く、
こうしてみると、そんなに多くの作品には出てないんですね。
美人を前面に出すより、ピと共演した「フルハウス」の明るいヘギョちゃんが好きです。

韓国美人女優、「ソン・ヘギョ」の画像.jpg

最近では「その冬、風が吹く」の透明感あるピュアなんだけど、孤独な演技が光っていました。
彼女は、どこか影のある薄幸の美人役が多いですね。
美人女優ランキングにはいつも名前が上がります。




●韓国美人女優ランキング、
4位:ハン・イェスル

韓国美人女優、ハン・イェスルの画像.jpg


2006の「ファンタスティック・カップル」のハン・イェスルが印象的ですね。
小悪魔的なキュートな魅力の美人女優さんです。
最近では、「クリスマスに雪は降るの?」が印象的です。

韓国美人女優、「ハン・イェスル」の画像.jpg

このハン・イェスル、お人形さんみたいで可愛い!

2011に「ラブ・ミッション 、スーパースターと結婚せよ!」の撮影中にトラブルを起こしてから、
主だった活動をしていなかったのですが、
2013年末にSidusHQからSBエンターテインメントへ移籍し、今後は中国にも進出予定だそうですね。

魅力的な美人女優さんなので、どんどん活躍して欲しいですね。




●韓国美人女優ランキング、
5位:ハン・ヘジン

韓国美人女優ランキング、ハン・ヘジンの画像.jpg


『頑張れクムスン』(2005)で一躍有名になりました。
韓国美人女優ランキング「ハン・ヘジン」クムスンの画像.jpg

今をときめく、キム・ナムギルと、人気俳優カン・ジファン、
一つのドラマでイケメンと2回も結婚式しちゃうなんて~!美人女優は良いですね~^_^


『朱蒙』(2006)も良かったです~。
韓国美人女優ランキング「ハン・ヘジン」チュモンの画像.jpg

凛とした美しさ。透明感があり、聡明。でもキュートな魅力もある美人女優さんです。
サッカー選手キ・ソンヨンと結婚しています。


透明感って、肌が綺麗な事と、厚化粧じゃないこと。
素肌美人が鉄則ですね。素肌美人女優さんとしてランキングに入れました。

鼻が不自然に高すぎたり、顎が不自然に尖ってたりする女優さんは、あまり好感が持てないんですよね~。
韓国の場合、高い確率で、男優さんや歌手、アイドルもしてますけどね^^;


それにしても、韓国の美人女優さんは、
とにかく肌が綺麗~!スタイルが良い~!

胸は豊胸出来ますが、全体のスタイルは、持って生まれた物と努力の賜物ですよね。




韓国美人女優ランキングに戻ります・・。




●韓国美人女優ランキング、
6位:ハン・ガイン

韓国美人女優、ハン・ガインの画像.jpg


新入社員」「Drギャング」「魔女ユヒ」などに出ていましたが、
彼女を注目させたのは、意外にも最近のドラマなんですね~。

2010「赤と黒」
2013「太陽を抱く月」


「太陽を抱く月」 ブルーレイBOX1 全5枚+特典ディスク1枚セット

500円クーポン発行中!太陽を抱く月 ブルーレイBOX1 全5枚+特典ディスク1枚セット 朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失って巫女として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇。









ハッキリとした目鼻立ちが印象的な美人女優さんです。
2003にドラマ『黄色いハンカチ』で共演したヨン・ジョンフンと交際し、21歳という若さで結婚。
今年結婚10周年で子宝に恵まれて、現在妊娠中。
ヨン・ジョンフンとおしどり夫婦としても有名ですが、本当に良かったですね~!

韓国美人女優、「ハン・ガイン」の画像.jpg




●韓国美人女優ランキング、
7位:キム・ヒソン

韓国美人女優、「キム・ヒソン」の画像.jpg


ドラマ「恐竜先生」(1993)で女優デビュー。
2007年に3歳年上の事業家と結婚し、2009・1に長女を出産。

悲しき恋歌(2005)
スマイル・アゲイン(2006)
シンイ(信義)(2012)
本当に良い時代(2014)

ドラマ出演は少ないのに、未だに美人女優としてランキングに名前が上がる実力者です。
最近では、信義でイミンホと共演し、話題になりました。

韓国美人女優、「キム・ヒソン」シンイの画像.jpg

いつまでも本当に綺麗な美人女優さんです。
そして、信義で見せた自然体の魅力ある演技が貫禄でした。
美人女優、堂々ランキング入りです。


●韓国美人女優ランキング、
8位:イ・ミンジョン

韓国美人女優、「イ・ミンジョン」の画像.jpg
1982生まれ

彼女は「花より男子」で、ク・ジュンピョの婚約者役でしたね。
「マイダス」「ビッグ」などに出演。

当初から、とても綺麗な美人女優さんだと思っていましたが、
2013年8月10日にイ・ビョンホンと結婚して更に注目を集めました。

韓国美人女優、「イ・ミンジョンとイ・ビョンホン」の画像.jpg

最近では「ずる賢いバツイチ女」に出てました。
目がとても綺麗な
正統派、美人女優さんですね~!
ランキング上位でも良いですね。




●韓国美人女優ランキング、
9位:ハン・ヒョジュ

韓国美人女優「ハン・ヒョジュ」の画像.jpg
1987生まれ

2004・ノンストップ
2006・ 春のワルツ
2007・ 空くらい地くらい
2008・イルジメ〜一枝梅
2009・華麗なる遺産(燦爛たる遺産)
2009・天国の郵便配達員
2010・ トンイ

こうしてみると、作品や役に恵まれていますね。
初めから主役級ですし、華麗なる遺産、トンイで人気が爆発しましたね!
聡明で、品の良いお嬢さんって感じで、好感度が高い美人女優さんです。

韓国美人女優、ハン・ヒョジュの画像.jpg

こういう写真とか・・
ほんと、深田恭子に似てません?

韓国美人女優と似てる深田恭子の画像.jpg

似てるわ~^^

ナチュラルな美人女優さんですね。




●韓国美人女優ランキング、
10位:ソン・イェジン
韓国美人女優、ソン・イェジンの画像.jpg

「私の中の消しゴム」「四月の雪」で有名ですね。
当時はあまり好きじゃなかったんですが・・^^;
「個人の趣向」の体当たり演技、「サメ」で好きになりました。
キュートで美人で、ちょっと色っぽい、とても魅力的な女優さんです。


この他にも綺麗で魅力的な美人女優さんは沢山いますね。

透明感のある女優さんが好きなので、
イ・ボヨンやイ・ダヘも好きです。
韓国美人女優、イ・ダヘの画像.jpg


イ・ダヘは、グリーンローズの時が良かったな。
「チュノ」以降、またお顔が変わったような・・・^^;

「ホテルキング」を見たら、またお顔が変わってるような・・
元々美人なのに、どんどん不自然になって行くのは勿体ないですね。

韓国美人女優、「イ・ダヘ」の画像.jpg

でもこの美しい肌はため息が出ますね。



イ・ボヨンは、「ラストダンスは私と一緒に」(2004)で共演してから、ずっとチソンと愛を育んできましたね。

韓国美人女優、「イ・ボヨン」の画像.jpg
2010、セレブの誕生、アテナ以降、毎年ヒットドラマに出演しています。
愛情万々歳、赤道の男
2012の「いとしのソヨン」
2013「君の声が聞こえる」

派手さはないけど、安定した美人女優さん。

韓国美人女優、イ・ボヨン、チソンの画像.jpg
チソンと結婚して、益々輝いている美人女優さんですね。




イ・ナヨンも美人で人気ありますね。ランキングでも常連です。
韓国美人女優、「イ・ナヨン」の画像.jpg

1999の「愛の群像」で、ヨン様の妹役やってましたよね。
スレンダーで、エキゾチックな顔つきの
素敵な美人女優です。



そして数年後には美人女優上位にランキングされているであろう女優さん、
キム・ソヒョン!

韓国美人女優、の画像.jpg

1999生まれのまだ16歳
3歳でデビューした子役の実力派です。

「製パン王キム・タック」「パダムパダム」「太陽を抱く月」「会いたい」「君の声が聞こえる」等など・・
大人気韓国ドラマの子役で、人気も実力も素晴らしい美人女優さんです。

小さい頃から美人でしたので、天然美人です。

演技力も素晴らしく、「会いたい」では彼女の演技に号泣しました。
今後の成長が益々楽しみですね!




韓国ドラマにはなくてはならない美人女優達・・
その美貌と魅力で、これからも韓国ドラマファンの目を楽しませて下さいね!
好みもありますが、ランキング形式にしてみました。



以上、韓国美人女優を勝手にランキングでした。



韓国俳優イケメンランキング2014はこちら

韓国の人気イケメン俳優2015はこちら




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。