SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国芸能人の熱愛カップル2014 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国芸能人の熱愛カップル2014」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。



人気の韓国芸能人には、熱愛や交際、破局などカップルの噂が色々出てきます。
噂されると言うのも、人気のバロメーターの一つですが、ファンにとっては、とても気になる事ですね。

2013年から2014年にかけて噂されて来た、芸能人熱愛カップルの交際についてまとめてみました。

最初の韓国芸能人熱愛カップルは・・

☆イ・スンギ&少女時代ユナ
イ・スンギ(26歳)
ユナ(23歳)

韓国芸能人カップル、イ・スンギの画像.jpg

2014年の1月に交際を正式に発表した韓国芸能人のビッグカップルですね。
二人はどちらもデビューしてから爆発的な人気を集め、10年近くトップクラスの地位を守って来ましたが、
正式な熱愛交際が報じられのは初めての事。

二人の出会いは2007年8月。音楽番組などで顔見知りになり、
その後、バラエティー番組で度々共演するうちに、二人は2013年9月から熱愛に発展したとのことです。

二人はどちらも大活躍中の人気韓国芸能人です。
イ・スンギは、「僕の女だから」でデビューし、一躍スターとなり、KBS「1泊2日」で爆発的な人気を集めました。
「2013MBC演技大賞」では、「九家の書」で最優秀賞を授賞した歌手としても俳優としても実力のある人気の韓国芸能人です。

ユナは名実ともに韓国を代表するガールズグループ「少女時代」のメンバーとして活躍していて、
韓国ドラマ「君は僕の運命」「ラブレイン」「総理と私」など、役者としての活動でも好評を得ていますね。

「2013KBS演技大賞」では、「総理と私」で優秀賞も受賞しています。
まさに公私ともに乗りに乗っている芸能人熱愛カップルです。

この韓国芸能人ビッグカップルの熱愛を温かく見守りたいですね。



☆神話(シナ)のエリック(35)&ナ・ヘミ(23)カップル

韓国芸能人カップル、神話エリックの画像.jpg
この芸能人カップルは、破局と復縁を繰り返しながら長い間交際を続けているが、2014年4月に、
12歳差カップルの熱愛交際が話題になりました。

ナ・ヘミは先月、オリンピック公園体操競技場で開かれた『SHINHWA』の16周年コンサートにも姿を見せました。
ファンの間でも有名な韓国芸能人熱愛カップルです。

エリックは1998年、グループ「SHINHWA(神話)」のメンバーとしてデビューし、今年で16年目を迎えるK-POP界を牽引して来たトップスターです。
俳優としても韓国ドラマ「火の鳥」「新入社員」「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~」などに出演し活躍しています。

2001年映画「受取人不明」でデビューしたナ・ヘミはMBCシットコム「思いっきりハイキック! 」に出演。
2013年、KBS1ドラマ「愛は歌に乗って」にパク・ヒョンウ(ペク・ソンヒョン)のお見合い相手としてサプライズ出演しました。

この韓国芸能人ビッグスターの熱愛カップルの行方も気になりますね。



スポンサーリンク







続いて気になる韓国芸能人熱愛カップルは、、


☆Rain&キム・テヒ

2013年1月、キム・テヒとのデート写真が公開されて熱愛事実を認めた人気芸能人カップル。
Rainはデビュー後、初めての公開恋愛をしながら羨望の眼差しと嫉妬を同時に受けました。

と言うのも、彼が兵役中に愛を育んでいたから。。
Rainは2011年に入隊し、芸能人の芸能兵士として配属され2013年に除隊しています。

韓国芸能人カップル、Rainとキムテヒの画像.jpg

韓国の報道によれば、Rainはほぼ毎週日曜日、キム・テヒと熱愛デートを繰り返し、
またクリスマスを一緒に過ごすため、4泊5日の休暇も取ったという。

一般兵士は約2年の軍隊生活で、平均休暇は43日といわれています。
軍隊に入って6か月すると進級、まとまった休みはその時初めて、5日とか10日取れるほどだそうで、
特別な理由がなければ外出も出来ない。
なので彼女のいる兵士は、手紙や公衆電話、あとは彼女が軍に訪ねてくる面会でしか連絡が取れないそうです。

そういった事から、韓国芸能人が軍隊で恩恵を受けていることが明らかになってしまい、
一般男性の間から芸能兵への不満が爆発した形になってしまったようです。

Rainが公務で外出中に恋人で人気女優のキム・テヒと熱愛デートしたことや、
歌手のSE7EN(セブン)が地方公演後に他の芸能兵士と風俗店に出入りしていたことが発覚するなど、
韓国で波紋を呼んでいたのもあり、この事件がきっかけで、芸能活動を通じて軍の広報を行う「芸能兵士制度」が廃止になってしまいました。


人気韓国芸能人の二人RAINとキム・テヒはその後も
公認ビックスターカップルとして熱愛交際を続けていますが、アメリカで熱々デート現場が多数目撃されて話題になっています。

韓国芸能界を揺るがしたビッグカップル。
国際的に活躍する人気女優キム・テヒと、ワールドスターRainの今後の活躍にも期待したいですね。





次の韓国芸能人熱愛カップルは・・。

韓流スター、ウォンビン&イ・ナヨン。
韓国芸能人カップル、ウォンビンの画像.jpg
2人の美男美女の恋愛にファンたちも味方となって彼らを祝福しているようです。
2011年から同じ所属事務所で活動していたことがきっかけで熱愛関係に発展した模様です。

こちらも人気芸能人、美男美女カップルの熱愛、お似合いですね!
個人的に、、ウォンビンには幸せになって欲しいな~と思います。


☆少女時代のスヨン(24)&俳優チョン・ギョンホ(31)の芸能人熱愛カップル。
韓国芸能人カップル、スヨンの画像.jpg

このニ人の出会いは教会だったそうで、昨年10月から交際して来たそうですね。
チョン・ギョンホと言えば、「ごめん愛してる」ですね^^

熱愛報道に・・「少女時代もそろそろお年頃・・」と言ったところでしょうか。

2014年の気になる韓国芸能人熱愛カップル、まだまだいますよね~。


また少女時代メンバーの芸能人熱愛カップルですが・・

☆少女時代のティファニー&2PMのニックンのカップル。

韓国芸能人カップル、ニックンとティファニーの画像.jpg

以前より仲が良かったが2013年末頃より熱愛、交際に発展。
こちらも韓国芸能人のビッグカップルですね。

2014年5月、ニックンは、SBSのバラエティ番組『日曜日が楽しい』の「ランニングマン」コーナーに出演し、
「MCからの「いつから交際しているのか」との質問に「幸せです」と叫んだ。

続いて「今(ティファニーは)何をしているのか?」と尋ねると「休んでいる。寝ている」と答えた。
「 ティファニーについて話をしている間、ニックンは顔をほころばせながら恋の喜びを隠すことができない様子だった。」 熱愛は順調で、幸せなようです。

この韓国芸能人のビッグカップルの熱愛!温かく見守りたいですね。


☆2PMのテギョン&少女時代のジェシカ
☆SHINeeのオンユ&AFTERSCHOOLのジョンア、等など、、

気になる熱愛が噂されるカップルもいますね。
デート現場を目撃されていますが、本当の所熱愛なんでしょうか、どうなんでしょうね~。
どちらも、大人気の韓国芸能人カップルなので、交際の行方が気になりますね~。


☆チョ・インソン&キム・ミニのカップル。
韓国芸能人カップル、チョ・インソンの画像.jpg
チョ・インソンとキム・ミニの所属事務所側は「2013年初旬に二人は偶然に出会いの場があり、自然に連絡を取り合っているうちに好感を持ち、交際を続けている」と熱愛を認めました。

その後、熱愛交際はどうなっているんでしょうね~。
チョ・インソンももう34歳、そろそろ結婚しても良いお年頃ですよね。

大物韓国芸能人、チョ・インソンカップルの熱愛の行方も気になります。


幸せに交際中だったのに、破局してしまった芸能人カップルもいます。

☆イ・ミンホ&パク・ミニョンのカップル。
ドラマ共演を機に熱愛していましたが、約1年で破局。

☆チ・ヒョヌ&ユ・インナのカップル。
韓国芸能人カップル、チ・ヒョヌの画像.jpg

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」で共演し、熱愛に発展。
チ・ヒョヌは軍に入隊するも、二人は2年間公開恋愛をしながらファンの声援を受けてきましたが、二人が破局したことが知られ、ファンの間では残念がる声も出たそうです。


☆オ・ヨンソ&イ・ジャンウのカップル。

韓国芸能人カップル、イ・ジャンウの画像.jpg

イ・ジャンウとオ・ヨンソ、人気の韓国芸能人カップルが熱愛発覚後、しばらくして別れました。
二人は先輩後輩として今は過ごしているそうです。

熱愛交際を認めた際の両側の姿勢の違いが別れる一つの理由だった事が報道されました。
MBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」で共演、微笑ましいカップルだと思ったのですが。。
このドラマ大好きなんですけどね~^^


☆ムン・グニョン&キム・ボムのカップル。

韓国芸能人カップル、キム・ボムの画像.jpg

二人は昨年11月、知人たちと共にヨーロッパへ旅行に行った姿がキャッチされ、熱愛が発覚しました。
当時2人はMBCドラマ「火の女神チョンイ」で共演したのをきっかけに、恋人関係に発展。
それ以来、堂々と公開恋愛を続けて世間の羨望を集めていた微笑ましい芸能人熱愛カップルでしたが、交際7ヶ月で破局となりました。

キム・ボムとムン・グニョンは共に人気芸能人ですから、演技をしながら愛を育み、27歳と24歳の年下の彼カップルとして話題を集めていました。
ボム君もまだまだ若い!
素敵な恋愛を沢山して、更に魅力的な俳優になって欲しいですね☆


☆キム・ウビン&ユ・ジアンのカップル。

韓国芸能人カップル、キム・ウビンの画像.jpg
二人はモデルとして活動していた時に出会い、2011年から恋人関係に発展しました。
昨年9月、二人の所属事務所は熱愛を公式に認めましたが、
このカップルも数ヶ月前に破局したそうです。
「お互い活動が忙しいため、関係が疎遠になった」「今はいい同僚に戻った」そう。

2013年は、キム・ウビンが一気にブレイクしましたからね~。
忙しくなったのは本当でしょうが・・。2年ほど熱愛交際していたのですね~。


☆KARAのハラ&BEASTのジュンヒョンのカップル。

韓国芸能人カップル、ク・ハラとジュンヒョンの画像.jpg

このカップルがデートを楽しんでいる姿が撮られ交際事実が世間に知られ、2011年に交際を公式発表しました。
ハラが所属事務所の問題などで個人的に苦しい時間を送っている時に、一緒に食事したり話しながら親しくなったようです。
ファンの応援の中、熱愛を続けて来ましたが、スケジュールが忙しく関係が疎遠になり、2013年に破局しました。

やはり、恋愛は会えないと続かなくなるんでしょうね~。
韓国のカップルが、兵役中に別れる事が多いのも、「とにかく会わないとダメ」なんでしょう。
記念日など、二人の時間を大切にする風習がとても強い国ですからね。



そんな苦難を乗り越え、めでたくゴールインし、結婚した芸能人カップルもいますよね!

☆ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン
2005/4、結婚

このカップルはもう結婚10年になるんですね~。
ハン・ガインがいつまでも若くて美しいですね。

☆クォン・サンウ&ソン・テヨン
2008/9、結婚

☆チャン・ドンゴン&コ・ソヨン
2010/5、結婚

☆キ・テヨン&ユジン
2009年に『恋人づくり』で恋人役で共演後、交際に発展後、1年半でゴールイン。

☆ハン・ヘジン&キ・ソンヨン
2013/7、結婚

バラエティ番組での共演をきっかけに熱愛交際後、わずか6か月で結婚しました。
女優とサッカー選手のカップルです。大好きな女優さんです。

☆イ・ビョンホン&イ・ミンジョン
2013/8、結婚

☆ハン・ジェソク&パク・ソルミ
2013/4、結婚


☆チソン(36)&イ・ボヨン(34)
2013/9、結婚

韓国芸能人カップル、イ・ボヨンの画像.jpg

韓国芸能人スターカップルとして有名なお二人。
長い間、注目され続けてきた2人が6年の熱愛交際を経て結婚しました。

二人の出会いとなったのは、
韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』(2004年)
韓国芸能界で、様々な雑音に負けず、熱愛を貫いて来たのは、二人の間に強い信頼があったからなのでしょう。

この二人はゴールインして本当に良かったと思いました。

イ・ボヨンも結婚して更に綺麗になりましたよね。
「いとしのソヨン」「君の声が聞こえる」で、女優として益々輝いています。羨ましいですね~。


一挙手一投足が注目を集め、時にはネットで攻撃されたりしてしまう韓国芸能人。
その中で、アイドル同士、俳優同士、俳優とアイドルなど、厳しいスケジュールと、世間の目を気にしながら愛を育てていくのって大変です。
2014年はどんな芸能人熱愛カップルが誕生するんでしょうか~^^。

2014年も私達に夢を与えてくれる韓国芸能人の熱愛カップルの、お幸せと活躍を祈ります☆




スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。