SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国ラブコメドラマのおすすめ『パスタ』 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国ドラマラブコメのおすすめ『パスタ』」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


おすすめの韓国ドラマや人気のラブコメは?と聞かれると、
思い浮かぶドラマの一つが「パスタ~恋が出来るまで」です。

韓国では16話の想定が20話に延長したほどの大人気のラブコメ!
イケメン料理人続々登場し話題になりました。
オシャレでおいしくキュンキュンするおすすめのラブコメ韓国ドラマです。

韓国ドラマ「パスタ」イソンギュンの画像.jpg

超一流イタリアンレストラン「ラ・スフェラ」で、アシスタントとして、3年間仕事をしてきたユギョン(コン・ヒョジン)。
長い下積みの末、やっとフライパンを握れることになった日、新しいシェフのヒョヌク(イ・ソンギュン)が現れる。
一流シェフでイケメンのヒョヌクだったが,「厨房に女は要らない」と、翌日から女調理師を、全員解雇する独裁シェフだ。
ユギョン以外は全員男性になってしまったレストランの厨房。。
ここからユギョンの奮闘が始まる!

「アジア10大俳優」にも選ばれたイ・ソンギュンとコン・ヒョジンの実力派の二人が出演!
イケメンシェフ3人組のキム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌが超話題になりました。

韓国ドラマ「パスタ」イケメンの画像.jpg

キム・テホって・・?と思ったら、
チェ・ジュニョクがこの時は本名で出ていたんですね~。

今や、人気の彼らですが、この韓国ラブコメドラマ「パスタ」では、まだまだ新人、
このドラマで注目を集めました。

この「パスタ」おすすめのイケメン3人組の話は後で・・^^。

韓国ラブコメドラマ『パスタ~恋が出来るまで』全20話  (韓国MBC 2010年)  

韓国ドラマ「パスタ」の画像.jpg


韓国ドラマ『パスタ』
【キャスト】
コン・ヒョジン・・ソ・ユギョン。。ラ・スフェラの見習いコック
イ・ソンギュン・・チェ・ヒョヌク。。ラ・スフェラの新シェフ 俺様キャラ
イ・ハニ・・オ・セヨン。。。女性シェフ、ヒョヌクの元恋人。
アレックス・・キム・サン。。 ラ・スフェラの客。 実はオーナー。

・イ・ヒョンチョル・・クム・ソゴ。。。ラ・スフェラのスー・シェフ
・チョ・サンギ・・チョン・ホナム。。国内派
・ペク・ポンギ・・ミン・スンジェ。。国内派
・ホ・テヒ・・ハン・サンシク。。国内派

・キム・テホ・・ソヌ・ドク。。イタリア派
・ノ・ミヌ・・フィリップ。。イタリア派
・ヒョヌ・・イ・ジフン。。イタリア派
・チェ・ジェファン・・チョ・ウンス。。補助、二人の関係をイチ早く知ってしまう

・イ・ソンミン・・ソル・ジュンソク。。元ラ・スフェラの社長・ホール見習い
・チェ・ミンソン・・ネモ。。。ホール担当・ユギョンの友達

この『パスタ』、国内派と海外経験派に分かれて対立するのも面白かったですね。


では一人づつご紹介。
まずは、『パスタ』でチェ・ヒョヌク役のイ・ソンギュン。

1975年3月2日生まれ。
身長180cm、体重70kg。
00年、短編映画『サイコドラマ』に出演し、01年、ミュージカル『ロッキーホラーショー』で本格デビュー。
05年のドラマ「ラブホリック」で注目され、07年の『白い巨塔』と『コーヒープリンス1号店』の2作でブレイク!
爽やかなルックスと甘い低音ボイス、安定した演技力を持ち、ソフトな役柄から硬派な役柄まで演じられる主演俳優として活躍を見せています。

韓国ドラマ「パスタ」のイ・ソンギュンの画像.jpg

【主な出演作】
ドラマ『逃亡者イ・ドゥヨン』(06年)、『白い巨塔』(07年)、『コーヒープリンス1号店』(07年)、『マイ スウィート ソウル』(08年)、『トリプル』(09年)/映画『残酷な出勤』『俺たちの街』(共に07年)、『ロマンチック・アイランド』(08年)、『パジュ(坡州)』(09年)、『パスタ』(10年)、『ゴールデンタイム』(12年)

私は、2003年の『千年の愛』(ソ・ジソブ主演)のヒョク役から注目していましたよ~(笑)
インチョルの友人で、優しくて誠実で頼もしいんだけど、どこか抜けてるデザイナーの役でしたが、
すごくいい味出していて、良い役者さんだな~って思っていました。このドラマ、結構おすすめです^^

彼は、ラブコメ『コーヒープリンス1号店』で注目されたのが、記憶に新しいですね。
安定した演技力と、低い素敵な声で、【優しい】イメージが強い彼ですが、
この『パスタ』では、見事なツンデレシェフを演じました。
憎たらしくて独裁的なシェフなのにい、どこか憎めない。。素敵なシェフでしたね^^


『パスタ』ソ・ユギョン役のコン・ヒョジン。

1980年4月4日生まれ。
身長172cm、体重48kg、A型。
雑誌モデルとして活躍する中、99年、映画「少女たちの遺言」で女優デビュー。
その後もアクション映画「火山高」、セクシーコメディ「品行ゼロ」、純愛ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』まで、幅広いジャンルの作品に出演。

韓国ドラマ「パスタ」シェフの画像.jpg

シングルマザーを演じた『ありがとうございます』は日本でも高い人気を呼びました。
親しみやすい印象とナチュラルな演技で評価も高く、ドラマと映画の双方で活躍中の女優さん。

【主な出演作】
ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』(04年)、『乾パン先生とこんぺいとう』(05年)、『ありがとうございます』(07年)『パスタ』(10年)、ラブコメ『最高の愛』(12年)

韓国ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』は、日本でも大人気なラブコメドラマですが、こうして見ると、彼女の出演作は面白いドラマ、おすすめのドラマが多いですね。

コン・ヒョジンは飛びぬけて綺麗な顔ではないですが、大胆さと少女のような恥じらいが魅力的。
ちょっとクールで冷めた雰囲気もありながら、観ているうちに愛らしく可愛く思えて来る、
噛めば噛むほど味の出る数少ない女優さんだと思います。


『パスタ』キム・サン役のアレックス。

1979年9月5日生まれ。
身長178cm、体重72kg、A型。
04年、エレクトロポップ・ユニット「CLLAZZIQUAI PROJECT」のメンバーでした。
05年にはドラマ『私の名前はキム・サムスン』や映画「四月の雪」OSTに参加し、注目を浴びる。

私の記憶のアレックスは、バラエティ「私たち結婚しました」(08年)
この番組はおすすめです!
リダ(キム・ヒョンジュン)&ファンボカップルと一緒に出ていました。
幼い新郎リダに比べて、常に紳士的で大人なアレックスでした。シネとの大人カップル良かったですよね~。
韓国ドラマ「パスタ」アレックスの画像.jpg

そんな紳士アレックスが、ラブコメ「パスタ」でも紳士的で素敵なオーナーでした(^.^)


『パスタ』で唯一の女性シェフ、オ・セヨン役のイ・ハニ

韓国ドラマ「ゴールデンタイム」イ・ハニの画像.jpg

1983年3月2日生まれ。
身長166cm、体重50kg。
ミスコリアに選ばれ、07年のミスユニバースで第4位の栄誉に輝いた美貌と、ソウル大卒の高学歴を持つスーパーウーマン。
神話のヘソンに熱望され、彼のソロアルバムでデュエットしたほどの歌の実力も。CMモデルや芸能番組の司会を務める。09年の『パートナー』で女優として本格デビューし、マルチな活動を展開中。

最近では、『サメ』でミステリアスな秘書の役を好演していましたね。
このプロポーションでソウル大卒とは・・^_^;

リダ(キム・ヒョンジュン)が”シャンパン”というバラエティで”理想の人”と言っていたので、凄く印象がある女優さんです^^
何でもリダに結びつけてすみません・・(^^ゞ


韓国ラブコメドラマ『パスタ』には、他にもおすすめな魅力的な俳優さんがズラリ~。

まず、イ・ヒョンチョル。
韓国ドラマ「パスタ」イ・ヒョンチョルの画像.jpg
ラ・スフェラのスー・シェフ

ラ・スフェラの厨房を守るナンバー2で、メインシェフの座を狙うが、ヒョヌク(イ・ソンギュン)の登場で立場を奪われてしまう。
とても熱いスー・シェフを好演しています。

「オンエアー」「シティホール」にも出ていましたね。


そして韓国ラブコメドラマ『パスタ』のおすすめイケメン3人組。

キム・テホ(チェ・ジュニョク)は、最近では韓国ドラマ「九家の書」での神獣ク・ウォルリョンが強烈なインパクトでした。

韓国ドラマ「九家の書」チェ・ジュニョクの画像.jpg

韓国ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」「ロマンスが必要」「愛しの金枝玉葉」等、人気ドラマに出演。
クールだけど甘くセクシーな男で人気を得ています。



ヒョヌは、この時はまだクルクル頭で可愛いですね^^

韓国ドラマ「パスタ」ヒョヌの画像.jpg

あのイケメン満載の映画「霜花店」にも出ていたんですよね~^^
韓国ドラマ「根の深い木」「ザ・ウィルス」等にも出演。
私は、ミュージックバンクのMCの可愛いヒョヌ君が印象的です。



そしてラブコメ『パスタ』のイケメン、ノ・ミヌ 
       
2004年、ロックバンドTRAXでデビュー。

2008年映画「霜花店」、彼もイケメンの登竜門に出ていたんですんね~^^
韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』のドンジュ先生の印象が強いですが、『パスタ』と同じ年の作品なんですね~。

「パスタ」のフィリップ、カッコ良かったですね~(^.^)
韓国ドラマ「パスタ」ノ・ミヌの画像.jpg

人気ラブコメドラマ「フルハウステイク2」で、俺様キャラでツンデレのテイクを演じ、一躍トップスターになりました。
このドラマもおすすめ~。


そしてラブコメ『パスタ』には、実はもう一人、おすすめのイケメンがいます。

ウエイター役の、チェ・ミンソンです(^.^)

韓国ドラマ「パスタ」チェ・ミンソンの画像.jpg

実は私は、イケメン3人組より、このウエイター君に釘付けでしたww
出番が少ないのが残念でしたが、光っていましたよ~^^

韓国ドラマ「パスタ」ウエイター、チェ・ミンソンの画像.jpg


そして忘れてならない方・・イ・ソンミンさん。

ラブコメ『パスタ』では、社長兼ホール総支配人。バックにいるキム・サンの提案でラスフェラの月給社長になって、
まるで自分が本当の主人であるかのようにふるまう役。

韓国ドラマ「パスタ」イ・ソンミンの画像.jpg

ラブコメ「パスタ」の後、「ゴールデンタイム」でも、イ・ソンギュンと共演しています。
韓国ドラマ「ゴールデンタイム」イ・ソンミンの画像.jpg

助けられる命なら全力で救う!熱きアウトロー、チェ教授がとても良かったです。
この二人のコンビ、凄く良かった~
韓国ドラマ「パスタ」でも、二人の演技力が光っていましたね。

また「ゴールデンタイム」も、かなりおすすめのドラマです。

韓国ドラマ「キング」の王様も記憶に新しいですが、品のある役も、「パスタ」の様なちょっと嫌な奴の役も、正義感溢れるアウトローも何でもこなす芸達者な俳優さんです。


韓国ラブコメドラマ『パスタ』を見ていると、パスタが食べたくなります^^;

«おすすめのパスタ»

韓国ドラマ「パスタ」ペペロンチーノの画像.jpg
ペペロンチーノ

韓国ドラマ「パスタ」カルボナーラの画像.jpg
カルボナーラ

韓国ドラマ「パスタ」ペスカトーレの画像.jpg
ペスカトーレ

どのパスタがおすすめですか?

そして、どの『パスタ』のイケメンがおすすめですか?^^


以上、韓国ラブコメドラマのおすすめ『パスタ』をご紹介しました。必見ですよ!



スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。