SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

ソン・スンホンの結婚と熱愛情報 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「ソン・スンホンの結婚と熱愛情報」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国を代表する男前俳優ソン・スンホンですが、今まで大きな熱愛情報はありませんでした。

気になりますよね?
ソン・スンホンがどんな彼女と熱愛するのか・・
そして、もうそろそろ結婚するのか・・。

韓国人気スター、ソン・スンホンももう38歳です。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

韓国ドラマ「男が愛する時」ソン・スンホンの画像2.jpg

「エデンの東」で共演したイ・ヨニ、「マイ・プリンセス」で共演したキム・テヒ等が、ソン・スンホンの彼女ではないかと熱愛情報があった時もありましたが、本当のところはどうなんでしょう?


韓国ドラマ「エデンの東」ソン・スンホンの画像.jpg

ソン・スンホンは以前に、理想を尋ねた質問に「数多くの女優とともに撮影したが、ソン・ヘギョとキム・テヒが最も理想に近い」と告白したという情報もあります。

ソン・スンホンとキム・テヒとは熱愛報道もありましたが・・・
ドラマの中では、キスシーンや抱擁シーン、デートシーンなどが多数あり、どのシーンでも本当の恋人ではないかという姿を披露していましたし、
お似合いの美男美女なので、熱愛の噂や情報があってもおかしくない状況だったのでしょうか。

ただ、ソン・スンホンはキム・テヒとの熱愛を否定しました。

今はテヒさんは別の方と熱愛中という情報がありますものね。

韓国ドラマ「マイプリンセス」ソン・スンホンの画像.jpg


ソン・スンホンの熱愛相手の希望は・・

2010年1月に放送された、バラエティー番組『甘い夜』に出演した時、
「理想像ワールドカップ」で理想の女性像として、ハン・ガインを選んだことで注目されました。

しかし、ハン・ガインは2003年にヨン・ジョンフンと結婚しています。
既婚の彼女を選ぶ所が、ソン・スンホンの上手いかわし方だったのでしょうか。

なにせ、押しも押されもせぬ韓流大スターのソン・スンホンですから、
未婚の女性の名前を上げるわけにも行かないのでしょう。

実際、ハン・ガインは、聡明でいくつになっても美しい女優さんですし。

韓国ドラマ、ハン・ガインの画像.jpg
めちゃくちゃ綺麗ですね~。



スポンサーリンク









「男が愛する時」の時に、ソン・スンホンは、自身が結婚できない理由?を語っていました。

『MBCドラマ「Dr.JIN」の放送が終了した時のインタビューでは、「結婚が目標だ」と語ったが、今回は結婚できない理由や、子供の頃の話もかなり率直に聞かせてくれました。

ソン・スンホンは、「「男が愛する時」のハン・テサンは、見た目は強いが、恋愛はとても下手な男であり、愛する女ソ・ミドの拗ねた声に恥ずかしがりながらもパックをした顔の写真を撮って送ったりする。
『ソン・スンホンなら、当然周りに女性が多いんだろう』『女性の心理もよく分かっているだろう』とたくさん言われるが、僕は本当にそうではない。

女性の心理もよく分からないし。昔、付き合っていた彼女からはこんなことをよく言われていた。『あなたは、女心が分からないの?』僕はなぜ彼女が怒っているのか、そういうことがよく分からない。テサンと似ている。僕も20代の頃は、彼女に何をしてあげれば良いか調べて、カフェみたいなところを借りて、風船を準備してみたりもした。」

更に、最後の恋愛について聞いてみると、
「『僕の彼女だ』と言える人は軍隊に行く前に付き合った人だ。10年近くなる。
彼女を選ぶ基準が高いのではないかと聞くと「僕は誰かと付き合う時、『本当にこの人となら結婚できる』と思う人と付き合った。そういう人じゃなければ付き合わなかった。でも、そんな人は簡単に現われなかった。。」と語っていました。

華やかな熱愛の話を語ったソン・スンホンの顔は子供のようだったと。
男38歳にして、随分ピュアな人だと思いました。



【10%OFF】新品未開封【DVD】男が愛する時ノーカット版、
DVD-BOX2ソン・スンホン

【10%OFF】新品未開封【DVD】男が愛する時 ノーカット版 DVD-BOX2ソン・スンホン [PCBE-63196]








更にソン・スンホンは、「愛を感じると男はスーパーマンになる。寝なくても疲れないし、ご飯を食べなくてもお腹は空かない。スーパーマンのように。」と語った彼は、やっと初恋とは何かを知った10代の思春期を迎えた少年のように透き通った目をしていた。

「運命を待っているのだろうか。
周りの人たちは『皆、結婚しているのに結婚しないの?』『お見合いをした方がいいんじゃない?』『会っているうちに好きになる』といった話をする。

いつか彼女ができる時期が来ると思う。結婚している友達は当然羨ましい。赤ちゃんを連れて遊園地などに行く姿を見ると本当に羨ましい。幸せな家庭があれば、役者としてももっと安定できると思う。しかし、結婚は一人で出来るものではないので。。」

そして「誰かを愛する時、純粋に1人だけを愛するという点がハン・テサンの魅力ですね。他の人には目もくれず、彼女だけを見つめる純粋な心。

彼は荒れた人生を送ってきましたが、初めて人を愛したことによって変わっていく姿が、時には幼い子供のようでもあったし。。そのような部分をよく表現できたと思います。

このドラマを演じながら感じたことの1つは、“愛は本当に難しい”ということでした。自分ではどうにもならないのだなと。

それでも、テサンのように誰かを愛するときは純粋な気持ちで愛したいし、命をかけた愛と言えるぐらい愛したいとも思いました。」』と、ソン・スンホンは熱く語っていました。

2014年2月1日に出演したTV番組で、韓流スターのソン・スンホンは、「今のところ、僕にとって結婚はまだ遠い話。でも、僕を夢中にさせる、自分に合った女性に出会ったなら、次の日にでも結婚するだろう」と結婚観を語っています。
これに対して、ファンらは「すでに彼女がいるからこんなことを言うのだろう」と予測していると、香港のメディアが伝えています。ソン・スンホン熱愛中なのでしょうか?

韓国ドラマ「男が愛する時」のソン・スンホンの画像.jpg

こんな男前のソン・スンホンが、しかも38歳まで恋愛経験がないわけがなく、彼女がいて当然ですが、
恋愛と結婚は別、と割り切っているタイプなのでしょうか?

それとも、結婚を考えられない彼女は作らない、
結婚に結びつかない熱愛はソン・スンホンはしない、なんでしょうか?


俳優ソン・スンホンが熱愛と結婚に対する考えを伝えました。
韓国ドラマ、芸能街中継のソン・スンホン画像.jpg

『俳優ソン・スンホンは2014年1月25日に韓国で放送された「芸能街中継」のインタビューに応じ、

チョン・ジュナが「無限に挑戦」でソン・スンホンを“寂しい友人”だと表現したのに対して、
ソン・スンホンは「彼の言葉は正しい。クリスマスも仕事をしていた。スケジュールがなければどうしようと心配した」とし、「一緒に撮影したユ・ヘジン兄さんと二人で喜んだ」と話しました。

また結婚に対しては「僕がいる世界とは異なる世界な気がするし、自信がない。でも、僕も誰かに夢中になるタイプだから、明日サプライズで結婚を発表するかもしれない。好きな人がいれば明日にでも出来る」と伝えました。』

なんだか、熱愛中のような・・そうでないような・・?

韓国ドラマ、インタビューのソン・スンホン画像.jpg

でも、結婚願望はとても強そうですね。
ソン・スンホンももう38歳ですから、そろそろ結婚したいハズです(*^_^*)

ソン・スンホンの熱愛、結婚の発表は、近いうちにあるのでしょうか?


親友ソ・ジソブとソン・スンホン、どちらが早く結婚するんでしょうかね?
韓国ドラマ、ソン・スンホンとジソブの画像.jpg

ジソブが結婚したら、ソン・スンホンはきっと焦りますね(笑)

しかしこの2人、めっちゃ若いですね!ぷぷ・・

ジソブの熱愛も気になるところです。
そういえば、ジソブもあまり熱愛情報はありませんよね。


キム・テヒとの熱愛報道を否定しても、「熱愛復活」説も流れた2人・・。
「マイプリンセス」そしてソン・スンホンのファンたちが、このカップルに結ばれて欲しいと希望して、噂になった、との噂もあったり・・。

実際はどうなんでしょうね。。
暖かい普通の家庭を築きたいなら、結婚相手の彼女は平凡な人の方が良いのかもしれませんが。。

韓国ドラマ「男が愛する時」ソン・セギョン・ソン・スンホンの画像.jpg
この女性は、シン・セギョンちゃんです^^
熱愛中の彼女ではありません・・。




韓流大スターのソン・スンホンですが、そういえば、キスシーンも、あまり多くないですね。

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」ソン・スンホンのキスシーン画像.jpg

ソン・スンホンはベッドシーンに至っては、経験無し!

俳優としては、清くてピュアな魅力以外にも、大人の男の魅力ももっとアップさせたい所でしょう。

「まだ、ベッドシーンは演じたことがありません。本当に素敵なメロドラマで、愛する相手とのベッドシーン演技に挑戦してみたいです。もちろん、ドラマでは難しそうですが。。」と語っていました。

ソン・スンホンの魅力は、何と言っても、
韓国ドラマ、ソン・スンホンの画像.jpg

潤んだ大きな目、男らしい太い眉。
顔は品のある男前なのに、脱ぐと凄いモムチャン。
低音のソフトな声。
ちょっと母性本能をくすぐる優しい雰囲気。

韓国ドラマ「男が愛する時」ソン・スンホンまなざしの画像.jpg
ソン・スンホンの、この潤んだ眼差しで、見つめられたら・・
「私を彼女にして~!」と、誰もが自ら熱愛宣言しちゃうでしょう^^

韓国ドラマ、ソン・スンホンの彼女画像.jpg

こんな風に、ソン・スンホンに優しげに見つめられる彼女が羨ましい・・。


清く正統派美男子のソン・スンホンですので、
ベッドシーンも・・現実的な熱愛情報や浮いた噂もあまり無かったわけですが、、

遂に!ソン・スンホンが激しいベッドシーンに挑戦しました!

最新韓国映画「人間中毒」です。
2014年、最も衝撃的な痴情ラブストーリー映画「人間中毒」は、(痴情ラブストーリーって凄いですね・・笑)

韓国映画「人間中毒」のソン・スンホン画像.jpg

ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年、厳格な位階秩序と上下関係が存在する軍官舎の中で起こる男女の秘密に包まれた大胆なラブストーリーを描いた作品。

ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン、ユ・ヘジン、オム・テグ、チョン・ウォンジュン、チョン・ヘジン、キム・ヘナなどが出演し、「恋の罠-淫乱書生-」「春香秘伝 The Servant 房子伝」を演出したキム・デウ監督がメガホンを取った。韓国で5月に公開されます。

韓国映画「人間中毒」ポスターの画像.jpg

このポスター、衝撃的ですね~!(@@)

ソン・スンホンの痴情ラブストーリー・・
ドキドキしてしまいます。。^^;

痴情ラブストーリーって、単なる熱愛より激しそうですね・・汗


今年最も衝撃的な痴情ラブストーリー映画「人間中毒」(監督:キム・デウ、制作:アイアンパッケージ)が19禁ラブストーリーのマスター、キム・デウ監督とトップクラスの制作陣の出会いで期待が高まっている。

監督は『濃密さを表現するために努力した。特にベッドシーンでは俳優たちにカメラを全く意識しないでほしいと思った。

その瞬間、究極に向かう愛の感情をそのまま捉えるために、一緒に呼吸しているような感じで撮影を行った」と伝え、これまでにない衝撃的な19禁ラブストーリーが誕生したことに自信を見せた。』

韓国映画「人間中毒」キスシーンの画像.jpg

公開が非常に楽しみですね。日本でも公開されるかな・・

初のベッドシーンが、こんなに(まだ見てないけど)濃厚で・・
楽しみなような・・見たくないような・・ソン・スンホンのファンは複雑な心境ですね。

ソン・スンホンも、この激しいベッドシーンで免疫を付け、
「熱愛」「結婚」発表へのステップになるのかも知れません。

一層、男の魅力を増したソン・スンホンは、一体誰と熱愛し、結婚するのでしょうか?
とても気になりますね。これからのソン・スンホンの熱愛情報に益々注目です。


以上、ソン・スンホンの結婚と熱愛情報というテーマでお送りしました。



スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。