SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国ドラマでのパクシフ画像 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国ドラマでのパクシフ画像」というテーマで書いてみたいと思います。
シフさんの画像で魅力を語ります。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマ好きのmariですが、好きな俳優さんもいっぱいいます。

中でもパク・シフさんは、大好きな俳優さんの一人です。

韓国ドラマ「逆転の女王」ヨンシクの画像.jpg

パク・シフ出演ドラマは殆ど見ましたが、好きなドラマの画像を集めてみました。



私が一番最初に見たパク・シフ出演の韓国ドラマは「一枝梅(イルジメ)」でした。

韓国ドラマ「イルジメ」ポスターの画像.jpg

韓国ドラマ「イルジメ」シフの画像.jpg

この時は、ジュンギ君目線で見ていたので、

「何!?この品の良い顔をした胸の大きな俳優さんは!?」
と言う印象だけでした^^;

韓国ドラマ「一枝梅」パク・シフの画像.jpg
だって、尋常じゃないですよ~この巨乳!!(^^ゞ
そんじょそこらの女性より大きいです(笑)


後にパク・シフを好きになってからは、
パク・シフ目線でもう一回「イルジメ」を見ました~。

2度目もやっぱり、胸の大きいナムジャだ!と思いましたが、
抑えた演技がたまらなかったですね~!良いわ~!(調子いい)


顔がクールで品があるのに、脱ぐと凄い!
で、とっても優しげ・・
色んな面でギャップが大きい事が、人気の秘密なのかも知れませんね。


私がパク・シフに嵌ったのは、韓国ドラマ「逆転の女王」でした。


韓国ドラマ「逆転の女王」パク・シフさんの画像.jpg

この表情がたまりませんもん。。

最初は、何となく見ていたんですが・・
いつの間にか、ヨンシクに母性本能を掻きむしられ・・(笑)

内容も面白かったので一気に嵌まりました。このドラマは最高です!

韓国ドラマ「逆転の女王」シフお茶目の画像.jpg

お茶目で、甘えん坊で自己中なヨンシクが、テヒに恋をして、段々に大人のナムジャになって行く様が、ドキドキワクワクして良いんですよね~。

韓国ドラマ「逆転の女王」シフさんの画像.jpg
くぅぅぅ~、この画像・・
パク・シフは、こういうシーンがとても上手いっていうかね~^^


三度見した場面の画像です(笑)
韓国ドラマ「逆転の女王」ベッドの画像.jpg


去年のあの事件の時も、ちょっとこの場面、頭をよぎりました・・m(__)m
(禁句ですね・・)

韓国ドラマ「逆転の女王」シックスパックの画像.jpg
見事なシックスパック!シフさん、脱ぐと凄すぎます。。

出来たらもうちょっと隠しておいて下さい^^;

韓国ドラマ「逆転の女王」シフの画像.jpg




パク・シフの魅力に魅せられて、次に韓国ドラマ「検事プリンセス」を見ました。
そして一気にパク・シフ~!!です。(笑)

だって、ソ・イヌは反則ですよ~。


韓国ドラマ「検事プリンセス」シャワーの画像.jpg

これが?

違う、違う・・・



韓国ドラマ「検事プリンセス」キスの画像.jpg
こんな優しい眼差しで見つめられたら・・・。


ソ・イヌの怪しげでクールな面と、どこかとぼけたキャラ・・

どこか"昭和”を彷彿とさせる風貌・・


あの、橋幸夫大先生に似ているのに・・?

韓国ドラマ、橋幸夫の画像.jpg


パク・シフさん、なんか気になる俳優さんなんです。。


こんな短髪で、昭和チックな”イヌ”にメロメロ・・(*^_^*)
韓国ドラマ「検事プリンセス」シフの画像.jpg
このシーンは、やばかったですね。。
切ないキスシーン・・
イヌがまたセクシーなんです~。

韓国ドラマ「検事プリンセス」パク・シフ寝顔の画像.jpg

母性本能くすぐるナムジャ。
マリの切ない恋心がキュンキュンしちゃうドラマです。

韓国ドラマ「検事プリンセス」の画像.jpg
マリのオンマに「オモニム・・」と言うシーンが、何ともキュンキュン[揺れるハート]

棒読みで歌う「For You 」がまた良いんですよね~~。大好きな曲です^^



韓国ドラマ「検事プリンセス」に嵌った次は、
韓国ドラマ「家門の栄光」
韓国ドラマ「完璧な恋人に出会う方法」
韓国ドラマ「君はどの星から来たの?」と立て続けに視聴。

このドラマ「君星」は、ずっと以前にキム・レウォン目線で見てたのに、
パク・シフが出ていた事も忘れていました。
なので、もう一回パク・シフ目線で見直しました^^。
韓国ドラマ「君はどの星から来たの」パク・シフの画像.jpg
初々しくて、好青年ですね~。


「家門の栄光」も面白かったですね。54話と長いけど。

韓国ドラマ「家門の栄光」の画像.jpg

ダナに冷たくしてるうちは、クールで冷酷なガンソク。
でも、ダナにメロメロになった途端にエロガンソク全開!
この変り身が面白かったですね~

韓国ドラマ「家門の栄光」キスの画像.jpg
ほら、この画像、
こういうキュンと来るキスシーンが上手いんですよね、パク・シフは^^




そして、待ちに待った韓国ドラマ「王女の男」、韓国版ロミオとジュリエットです!

韓国ドラマ「王女の男」DVDの画像.jpg
良いわ~。

韓国ドラマ「王女の男」のダークスンユの画像.jpg

このドラマのダークスンユ・・

韓国ドラマ「王女の男」の画像.jpg
素敵でしたね~(*^_^*)

黒装束に弱い私。。
背が高く、スタイルが良いから似合うのなんのって!

この画像も素敵です。
韓国ドラマ「王女の男」コンジュの画像.jpg

時代劇も現代劇も、上手く魅力が出せる俳優パク・シフ。チェゴです!


韓国ドラマ「王女の男」キスの画像.jpg

この背中にキスのシーン画像・・やばやばでしたね(*^_^*)

色んな意味でも、突っ込みどころも満載なドラマでした。

韓国ドラマ「王女の男」ダークスンユの画像.png


この韓国ドラマでも、パク・シフの見事で豊満な胸が惜しみなく・・画像をご覧ください。

韓国ドラマ「王女の男」パク・シフの画像.jpg



韓国ドラマ「王女の男」パク・シフ裸の画像.jpg

野生児のような画像です^^
こうも貴公子が変貌するとは・・(@@)

でも、どんなパク・シフも素敵です(^^)


このブログ、「パク・シフ裸画像祭り」じゃありませんよ(笑)


でも、どのドラマにも必ずと言って良いほど、パク・シフ裸体場面が登場します。
いわゆるサービスショットなんでしょうか?

私は、ちょっと巨乳過ぎて苦手なんですけどね^^;(ごめんなさい)
とか言いながら、裸体画像満載ですね(笑)


彼も、結構見せたがりです^^

体を作る、ダンスを練習する。。
ストイックに自分を魅せます。

ファンを喜ばせるために、凄く努力します。
プロですね~

検事プリンセスの頃のファンミで、社交ダンス踊っていましたね~

韓国ドラマ、パク・シフダンスの画像.jpg

それにしても、真顔で真剣に社交ダンスを踊るパク・シフ。

天然なところもあり、
どこか、不思議な魅力のある俳優さんですね。


韓国ドラマ、パク・シフの画像.jpg


またまたパク・シフ裸画像祭りじゃないですよ^^;

チラリズムが色っぽいですね。
腰をクネクネ踊っているのは、こちらが恥ずかしくなっちゃうのですが、
また怖いもの見たさでみてしまう・・(失礼)

彼のダンスは、ファンミではもう恒例ですね^^

韓国ドラマ、パク・シフのダンスの画像.jpg

シフ様が、機嫌良く踊って、
シフ様が満足ならば、それがペンの幸せです(*^_^*)

韓国ドラマ、ダンスのパク・シフの画像.jpg

これを初めて見た時は、衝撃でした^^

ギャップの女王・・いえ、貴公子です(^^)

韓国ドラマ「王女の男」イベント、パク・シフの画像.jpg

韓国ドラマ「逆転の女王」パク・シフ、ダンスの画像.jpg




韓国ドラマ、美少年橋幸夫の画像.jpg

これは、橋大先生の少年時代の画像?

韓国ドラマ「イルジメ」撮影の画像.jpg
なんとなく・・(笑)




韓国ドラマ「清潭洞アリス」の画像。

韓国ドラマ「清潭洞アリス」パク・シフさんの画像.jpg

パク・シフの弾けっぷりが話題になりました。

韓国ドラマ「清潭洞アリス」パク・シフコミカルの画像.jpg

韓国ドラマ「清潭洞アリス」パク・シフの画像.jpg

ちょっと人間壊れてそうなキャラですが、クールに決めるときは決める!

韓国ドラマ「清潭洞アリス」シフの画像.jpg


韓国ドラマ「清潭洞アリス」シフ・グニョンの画像.jpg
楽しいドラマでしたね。



話は変わりますが・・
若かりし頃の橋さんや、中井貴一さんにも雰囲気似てるんですが、
ちょっとこの方にも見える時があります。

韓国ドラマ、萩原聖人の画像.jpg


韓国ドラマ「完璧な恋人に出会う方法」の頃の、ちょっと華奢なパク・シフと、
若い頃の萩原聖人さん、ちょっと似てません?^^;
韓国ドラマ「家門の栄光」パク・シフの画像.jpg

これは「家門の栄光」の画像。

韓国ドラマ「完璧な恋人に出会う方法」パク・シフの画像.jpg

これは「完璧な恋人に出会う方法」の画像。




韓国ドラマじゃないですが、映画「殺人の告白」でも、
パク・シフの見事なプロポーションを披露していますね。

本当に素晴らしいスタイルです!

韓国ドラマ「殺人の告白」の画像.jpg

パク・シフが美しすぎる殺人犯を演じた初主演映画「殺人の告白」は。。
15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと名乗り出た男、イ・ドゥソクは、時効が成立しているために無罪となった上、自分の犯した殺人について詳細に記した本を出版。
その衝撃的な内容と美しいルックスが相まって、ドゥソクは一躍時の人となる。

しかし、15年間事件を追い続けていた刑事チェ・ヒョングは、本の中に最後の未解決失踪事件の真相が書かれていないことに気づく。
そんな中、自分こそが真犯人だと主張する人物が現れる。。と、言う内容ですが、

韓国ドラマ「殺人の告白」パク・シフの画像.jpg


激しいカーアクションが話題になりました。
スタントマンなしでアクションをしたパク・シフ。
肉体の素晴らしさと、優しい顔のルックスのギャップがたまりませんね^^
韓国ドラマ「殺人の告白」パク・シフのアクションの画像.jpg
このバスローブアクションに萌え~!

アクションから貴公子、ダンサーから三枚目まで・・
色んな顔を持つパク・シフの魅力を素敵画像と共に語っちゃいました^^

韓国ドラマ「逆転の女王」パク・シフの画像.jpg

こんな素敵なシフさん、早く韓国でドラマ復帰して欲しいですね。

また韓国ドラマで、ツンデレのパク・シフさんに会いたいです(^^)



以上、韓国ドラマでのパク・シフの画像を色々集めてみました。



スポンサーリンク









共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。