SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

2015最新【おすすめの人気韓国ドラマ】 [韓国ドラマ]


BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「2015最新【おすすめの人気韓国ドラマ】」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク






まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


2015年、韓国で放送中などの最新のおすすめの人気韓国ドラマをご紹介します。

まず2015最新でおすすめなのが、
人気の韓国ドラマ『家族なのにどうして?』

視聴率 40%を超え2014年の KBS 演技大賞各部門賞を総なめにした
KBS2週末連続ドラマ「家族なのにどうして?」

おすすめの韓国ドラマ2015「家族なのにどうして」ヒョンシクの画像.jpg

お豆腐屋さんを30年間営みつつ子供たちを育てた父チャ・スンポン(ユ・ドングン)は、
普段通りの朝を迎えたけど、この日はスンボンの誕生日であった。
だけど子供たちは自分のことでいっぱいで忙しく父親を祝福しようともしない。
そしてあることをきっかけに気持ちが離れている家族の絆を固めようと心に誓うスンボン。

子供だけのために生きてきた今の時代の父親が、自己中な子供たちを改造するため、
苦肉の策として起こした“不孝訴訟”を中心に繰り広げられる人気のドラマ、
2015最新のおすすめ国民的ホームドラマです。


キャスト:ユ・ドングン、キム・ヒョンジュ、
キム・サンギョン、キョン・ミリ、パク・ヒョンシク、ソ・ガンジュン
全50話

韓国での視聴率は、1話は20%台でしたが、どんどん人気が出て
47話42.2% 。安定的に人気を博した2015年おすすめの最新韓国ドラマです。

おすすめの韓国ドラマ2015「家族なのにどうして」ソ・ガンジュンの画像.jpg

イケメン人気歌手であり俳優のZE:Aのパク・ヒョンシク、5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュン、
エデンの東のナム・ジヒョンらが繰り広げる三角関係にも注目でおすすめです。
ソ・ガンジュンは、「ずる賢いバツイチ女」でも良い味を出して今、とても人気ですね~。



☆家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 DVD発売中~!↓

家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 DVD SET1 [ ユ・ドングン ]











2015最新のおすすめの人気韓国ドラマ
『ずる賢いバツイチの恋』

おすすめの韓国ドラマラブコメ『ずる賢いバツイチの恋』の画像.jpg

離婚した元夫婦が再会し、恋のバトル勃発!
さえない元夫が、イケメン大企業の社長になっていたら・・?

イ・ミンジョンが綺麗で
楽しく笑える大人のおすすめの人気韓国ドラマです。

チュ・サンウクはこのドラマよりラブコメの主役が得意になりましたね。
クールな御曹司も似合うし、ちょっとマヌケなイケメンの役も上手い。
人気のある俳優さんです。



2015最新のおすすめ人気韓国ドラマ『SPY(スパイ)』

韓国人気グループ「JYJ」のキム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒ主演の最新ドラマ『SPY(スパイ)』(2015)は、元はスパイだったが今は平凡な主婦である母が、
国家情報院の要員である息子を手なづけろという任務を与えられて繰り広げられる家族スパイドラマ。

おすすめの韓国ドラマ2015「スパイ」ジェジュンの画像.jpg

人気のJYJのジェジュンは、劇中でカリスマ性あふれる国家情報院情報分析官キム・ソヌ役を演じ、
甘く優しい彼氏と母を大切にする息子として様々な魅力をアピールしている。
マザコンの息子であり、天才的な頭脳を持つ国家情報院のキム・ソヌ役を好演中。

ジェジュンは最新韓国ドラマ「SPY(スパイ)」で毎回様々ファッション”ノームコア(normcore)”を披露しています。

この”ノームコア(normcore)”とは、ノーマル(normal)とハードコア(hardcore)を
掛け合わせた単語で、平凡であるようで平凡ではないスタイルを意味し、
おしゃれをしていないけれどおしゃれに見えることだそうです。


おすすめの韓国ドラマ2015「スパイ」チェ・スビンとジェジュンの画像.jpg

スヨン役のチェ・スビンちゃんと一緒に。
『スパイ』撮影中~(ジェジュンのツイより)

ジェジュンの最新ファッションとかっこよさも見どころでおすすめの一つ。
人気の最新韓国ドラマ『SPY』、日本放送が待ち遠しいですね。


スポンサーリンク









2015最新【おすすめの人気 韓国ドラマ】続いては・・。


人気俳優ヒョンビン主演の最新韓国ドラマ
『ハイド ジキル、私』(ハイドゥ チキル、ナ)
「ハイド ジキル、私(ハイドゥ チキル、ナ)」
2015年1月21日から放送、ヒョンビン、ハン・ジミン主演。

おすすめの韓国ドラマ2015「ハイドジキル、私」ヒョンビンの画像.jpg

世の中で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、
一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘く溌剌とした三角関係のロマンスを描いた最新のおすすめロマンチックコメディドラマ。

2011年2月からポータルサイトDaumで連載を始めて人気を得たウェブ漫画「ジキル博士はハイド氏(イ・チュンホ)」を原作にした作品です。

大手企業ワンダ・グループの御曹司。巨大テーマパーク・ワンダーランドの常務。
解離性同一性障害を患い、一つの体に冷たく刺々しい30代前半の男ク・ソジンと甘い純情男ロビンという二つの人格を持った男性主人公(ヒョンビン)。
二つの人格のうち、ク・ソジンは、人のことには興味がなく、自分のためだけに生きる人物。
お酒も飲まずに賭博もしない。
運転も運動もしないで外泊も外出もよくしない。
決定的に恋愛も結婚もしない。

二つの人格のうち、ロビンは、清らかな眼差し、優しそうなイメージの持ち主。
思いやりに溢れ、情が厚く、いつも人のことを優先する人物。
だが、一人では存在できない。。
ク・ソジンの体を分けて暮さなければならないということだ。
24時間365日、存在できず、与えられた時間の間にだけ生きている事。
この男にいつまた会えるか分からない・・・。

人気女優ハン・ジミンとの共演、ヒョンビンの二役が見どころのおすすめ最新韓国ドラマ、
全く違う二人の男と恋に落ちた一人の女の甘くではつらつした三角ロマンス!
大人気俳優ヒョンビンの久々の最新ドラマは要チェックですね。

最新人気韓国ドラマ「ハイド ジキル、私」はおすすめです。




2015おすすめの最新の人気韓国ドラマ『王の顔』

2014年11月19日からスタートした、ソ・イングク主演、最新の韓国ドラマ『王の顔』
出演は、人気俳優ソ・イングク、チョ・ユニ、イ・ソンジェ、シン・ソンロク、キム・ギュリ
全24話。

おすすめの韓国ドラマ2015「王の顔」の画像.jpg

庶子出身で世子となり、常に殺される脅威に苦しめられながらも、ついに王の座に就くことができた
第15代王・光海(クァンヘ)。
彼には人の心を読む“観相”という武器があった・・。
クァンヘが王の座に就くまでの過程と美しくも悲劇的な愛を描いた、最新おすすめ歴史韓国ドラマ。
韓国史劇は安定的に人気ですよね。

おすすめの韓国ドラマ2015「王の顔」ソ・イングクの画像.jpg

2月22日より、衛星劇場で1話先行放送開始(日本初放送)。

韓国時代劇は見応えがあって大好きです。



衛星劇場で放送されるハン・ソッキュ主演最新ドラマ『秘密の扉』もおすすめです。
2015最新のおすすめ韓国ドラマ『秘密の扉』の画像.jpg



2015最新のおすすめの人気韓国ドラマは、他にも
ハン・ジヘ、ハン・ソクジン主演『伝説の魔女』(36話)
2015最新のおすすめ韓国ドラマ『伝説の魔女』の画像.jpg



人気俳優イ・ジャンウ主演『バラ色の恋人たち』(50話)も、最新視聴率も良く面白そうですね!
イ・ジャンウ出演作品はおすすめです^^
2015最新のおすすめ韓国ドラマ『バラ色の恋人たち』イジャンウの画像.jpg




この他にも、最新おすすめの人気韓国ドラマは、
チャン・ヒョク、オ・ヨンソ、イム・ジュファン主演の
『輝いたり狂ったり』(2015)
おすすめの韓国ドラマ2015「輝いたり狂ったり」チャン・ヒョクの画像.jpg

同名小説を原作とする最新ロマンス、おすすめの時代劇です。



また、昨年12月から始まった最新の人気韓国ドラマ、
キム・レオン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン主演の『パンチ』も面白そうですね。
2015最新のおすすめ韓国ドラマ『パンチ』の画像.jpg



2015おすすめの最新人気韓国ドラマ『ヒーラー』(ヒルロ)
チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ主演。

2015最新のおすすめ韓国ドラマ『ヒーラ』の画像.jpg

政治や社会正義などはただ自分と関係のない言葉だと考えながら生きていた若者たちが親世代が残した世の中に立ち向かう痛快で豪快な最新アクションロマンスもおすすめです。

「奇皇后」でも人気を博したチ・チャンウクの最新作。
楽しみです。



◆おすすめの人気韓国ドラマ
「オーロラ姫」も面白かったです。

あり得ない展開の連続で、
賛否両論あったようですが、
次が気になってついつい見てしまう人気のドラマでした。

おすすめの韓国ホームドラマ2015「オーロラ姫」の画像.jpg

韓国有数の大企業である食品メーカー「チョンワン食品」の会長の一人娘オ・ロラは、祖父母ほどの年齢の両親と、年の離れた三人の兄たちの愛を一身に受けて育った25歳のお嬢様。

天真らんまんで怖いもの知らずのロラが、ある日売れっ子作家でルックスも完ぺきな小説家ファン・ママに出会い、恋に落ちる。
ママは付きまとうロラを初めはうっとうしく思っていたが、次第に興味を持っていく。
しかし、ロラとママの恋が発展しそうな矢先、「チョンワン食品」が倒産。豪邸が抵当に入り、ロラは何不自由ない生活から一転、明日の食事にも困る生活に…。
そして、失意のロラはママの前から突然姿を消してしまう。お金を稼ぐには芸能界しかないと女優の道を選んだロラは、偶然にもママの著書が原作のドラマに端役で出演することになり、二人は思わぬ再会を果たす。
ロラはママを忘れられずにいたが、献身的に支えてくれるマネジャーのソリにも心が揺らぎはじめる。。

不倫、隠し子発覚、不慮の事故、会社倒産など、序盤から波乱の連続の韓国ドラマです。
そしてロラを巡りファン・ママとソル・ソルヒの三角関係も複雑化していくなど、次々と巻き起こる驚愕の展開にハマる視聴者が続出!!
120話から全150話まで延長放送されるなど大きな反響を呼んだ人気作品です。


ママを熱演したオ・チャンソクは韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」で早くも2作目の主演を果たしています。
チョン・ソミンとともに本作の出演を機に知名度は一気に急上昇! 
初主演作となった「オーロラ姫」でともに2013MBC演技大賞新人賞を受賞しています。


ロラを溺愛していた父に続き、年の離れた兄3人(兄嫁3人も)
ドラマの前半で次々に居なくなる(降板)し、
チヨンオンマの突然の死はあまりにビックリ!
ロラのオンマやトクテまで・・
最後は元夫と3人で暮らすなんて・・
そしてママまでも・・・!
奇想天外、あり得ない展開が続いた不思議なドラマでした。

韓国では色々物議を醸し出したドラマですが、
なんとなく面白くて、つい嵌って見たおすすめの人気韓国ドラマです。



2015最新のおすすめ人気韓国ドラマ『キルミーヒールミー』

2015最新のおすすめ韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の画像.jpg


人気の韓国ドラマ『キルミーヒールミー』は、7つの人格を持った多重人格の財閥3世と彼の極秘主治医になったレジデント1年目の女医とのロマンスを描いたラブコメディードラマです。

7つの人格を持った難しい役どころである主人公ドヒョンはチソンが演じる。
ドヒョンの極秘主治医となる女医リジンに扮するのは女優ファン・ジョンウム。

ドヒョン(チソン)は自身の内面に他の人格が存在するということを悟り、
これが「多重人格」ということを認知する。
7つの人格を見事に演じ分けたチソンの演技力と、ファン・ジョンウムの明るく前向きなキャラクターがとても光っていたドラマでした。
2015の韓国ドラマのおすすめですよ~


2015年も最新のおすすめ人気韓国ドラマがたくさん放送されますね。


以上、2015最新【おすすめの人気韓国ドラマ】でした。




スポンサーリンク







韓国俳優イケメンランキング2014
韓国の人気イケメン俳優2015






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。