SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

おすすめの韓国ドラマBS放送2015 [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「おすすめの韓国ドラマBS放送予定2015」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク






まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。

2015年のおすすめの韓国ドラマBS放送予定です。


BS11にて、韓国ドラマ「欲望の仮面」放送はおすすめです。

韓国ドラマBS放送予定2015『欲望の仮面』の画像.jpg

2015年1月13日~毎週月~金曜日 午後1時00分~2時00分

財閥を舞台に繰り広げられる4人の男女の愛憎劇。
夫に騙され、捨てられた妻の華麗なる復讐劇はおすすめです。

簡単なあらすじは・・
プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていた。
そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥る。
しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だった。後継者の座を狙うチェリンは会長から結婚することを条件にあげられ、昔付き合っていたハンジュンに狙いを定めていたのだ。そして彼を窮地に追い込みハンジュン夫婦に期限付きの離婚を持ちかける。スニョンは夫を救うためにやむを得ず偽装離婚を決意。だがやがてハンジュンは野心を抱きはじめ、妻を捨て、スニョンから愛娘を奪っていく。裏切られたスニョンは夫への復讐を誓い、チェリンのライバルであるウジンと偽装恋愛をすることになるが・・。

実力派俳優シン・ウンギョン&キム・スンスが熱演。二人の演技に嵌る視聴者続出です。
最高視聴率21.6%と視聴率首位を獲得した超話題作が遂にBS初放送。おすすめです。

日本語字幕放送・全82話(全124話を再編集)


スポンサーリンク







この他の2015年おすすめのBS放送予定の韓国ドラマは、

◆BSジャパン放送
2015・1月13日14時~
韓国ドラマ『ジャイアント』
韓国で最高視聴率40,1%!

韓国ドラマBS放送予定2015『ジャイアント』の画像.jpg

1970年代、後に「漢江(ハンガン)の奇跡」と呼ばれる韓国高度経済成長時代に、一発の銃弾で引き裂かれた家族の物語。
復讐を誓い、運命に翻弄される兄妹の40年に渡った「愛」と「正義」を描く人間ドラマ。
これは嵌まる!超おすすめです。

全60話
出演:イ・ボムス、チュ・サンウク、パク・ジニ、ファン・ジョンウム



◆BSフジ放送
2015・1月13日(火)17時~
韓国ドラマ『メリは外泊中』

韓国ドラマBS放送予定2015『メリは外泊中』の画像.jpg

アジア中に韓流旋風を巻き起こした韓国ドラマ「フルハウス」の原作者であるウォン・スヨンの人気漫画「メリは外泊中」が、 日韓共同制作によりドラマ化!おすすめです。

主演は「美男<イケメン>ですね」で大ブレイクしたチャン・グンソク。
ヒロインには 「国民の妹」として爆発的な人気をもつムン・グニョン。
また恋敵役には「コーヒープリンス1号店」で注目され幅広い活躍を見せるキム・ ジェウクと、豪華出演陣 。

ソウルのお洒落スポット、弘大(ホンデ)をメインロケ地とし、ロマンチックな映像、コミカルでキュートな台詞、強烈なキャラクター設定など、 何もかも目が離せない「メリは外泊中」は、もっとも甘くて切ないロマンチック・ラブコメディの決定版でおすすめです。BS放送に登場。全16話




◆BS11放送
2015・1月12日~(月~金)13時~
韓国ドラマ『No Limit~地面にヘディング~』

韓国ドラマBS放送予定2015『地面にヘディング』の画像.jpg

ユンホ(東方神起)が俳優ユンホとしてドラマ初主演したおすすめ作品!
世界を目指すサッカー選手チャ・ボングンをユンホが魅力たっぷりに演じる青春ラブコメディ!

チャ・ボングンは無名の実業団チームに所属するサッカー選手。幼いころから死ぬ気でサッカーボールを蹴り続け、卓越したポジショニングとキック力を秘める逸材だが、熱くなり過ぎて、いつも問題を起こしてしまう。そんな中、突然チームの解散を告げられてしまい絶体絶命の危機に!


字幕放送・全16話



◆2015・1月23日(金)4時30分~
韓国ドラマ『火の鳥』

韓国ドラマBS放送予定2015『火の鳥』の画像.jpg

裕福な家庭に生まれたジウンは、一般人であるセフンの働くバイト先に誤って車で突入し事故を
起こしてしまう。そこでジウンとセフンは出会い、恋に落ちていく。。
豪華なキャスト、名曲で悲しいすれ違いの愛を描いた作品。圧倒的な視聴率で
韓国内に大旋風を巻き起こしたおすすめ作品です。
全26話。

出演は、
イ・ソジン
イ・ウンジュ
エリック(SHINHWA)
チョン・ヘヨン

続いての2015年おすすめの韓国ドラマBS放送は・・

◆BS朝日放送
2015・1月21日(水)~8時58分
韓国ドラマ『帝王の娘スペクヒャン』

韓国ドラマ、おすすめのラブストーリー2014「帝王の娘スペクヒャン」の画像.jpg

韓国ドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」は、百済中興と海洋帝国の建設という大業を成し遂げた三国時代を舞台に、25代王の武寧王の娘スベクヒャンの座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する長編時代劇。
全108話

スベクヒャン/ソルラン役:ソ・ヒョンジン
ソルヒ役:ソウ
ミョンソン役:チョ・ヒョンジェ
チンム役:チョン・テス
東城王役:チョン・チャン

このドラマは面白い!超おすすめです!またBS放送で見れるのが嬉しいです。



◆BS11放送
2015・2月3日(火)15時~
韓国ドラマ『野王』

韓国ドラマBS放送予定2015『野王』の画像.jpg
韓国で堂々の視聴率1位を獲得した作品 (2013年1月)
クォン・サンウ ・ スエ ×・ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演でおくる
“韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇“

韓国ドラマ「野王」とても面白かったです!
スエの悪女ぶりと、サンウの二役など見どころ満載でおすすめです。



◆BSフジ放送
2015・2月10日9時55分~
韓国ドラマ『TWOWEEKS』

韓国ドラマBS放送予定2015『TWOWEEKS』イ・ジュンギの画像.jpg

イ・ジュンギ主演のタイムリミット・サスペンス!命の期限は2週間!

濡れ衣を着せられた男が愛のために逃げる!ひとりの男の人生を懸けた手に汗握るスリリングなストーリー展開に注目!
ある日突然殺人の濡れ衣を着せられた男が、難病に冒された自分の娘の存在を知り、自らの疑惑を晴らし娘の命を救おうと奮闘する2週間の物語を描く。

キャスト:
イ・ジュンギ、パク・ハソン、リュ・スヨン、キム・ソヨン、ソン・ジェリム

韓国ドラマ『TWOWEEKS』
イ・ジュンギが送る手に汗握るタイムリミットサスペンス。
子役がとっても可愛くておすすめ!BS放送嬉しいです。




◆BS-TBS放送
2015・2月11日17時~
韓国ドラマ『剣と花』

韓国ドラマBS放送予定2015『剣と花』の画像.jpg

7世紀末の乱世に、高句麗の英雄、淵蓋蘇文(ヨン・ゲソムン)が起こした政変の影にいた
彼の息子ヨン・チュンを主人公に信念をつらぬく男たちの物語と悲しい恋を描き、韓国版『ロミオとジュリエット』と言われた作品。




◆BSフジ
2月12日17時~
韓国ドラマ『黄金の帝国』

韓国ドラマBS放送予定2015『黄金の帝国』の画像.jpg

コ・ス・イ・ヨウォン・ソン・ヒョンジュ、演技派人気俳優が送る極上の裏切物語。
韓国ドラマ「黄金の帝国」は1990年から2010年までの韓国経済の激動の20年を背景に欲望の戦場に飛び込んだ青年の波乱万丈な人生を描く。
韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの? 」以降、3年ぶりのドラマ出演となるコ・スがどん底からトップの座にあがるために戦争のような人生を生きる闘魂の青年チャン・テジュ役を演じる。
グリーンローズのようなコ・スが見られるのが嬉しいおすすめの作品です。
BS放送で見られるのは嬉しいですね。




◆BS-TBS放送
2015・2月13日23時~
韓国ドラマ『キレイな男』

韓国ドラマBS放送予定2015『キレイな男』グンソクの画像.jpg

チャン・グンソクが国宝級の美しさを持つキレイな男に扮し、
10人の女性から人生のノウハウを学んでいくラブロマンス。
グンちゃんの美しさと、IUの可憐さ、イ・ジャンウの魅力を堪能できて、とってもおすすめです。

キャスト:チャン・グンソク、イ・ジャンウ、IU



◇キレイな男 DVD-BOX1【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]

キレイな男 DVD-BOX1【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]








2015年BS放送は、嵌るおすすめドラマが目白押しですね!


以上、おすすめの韓国ドラマBS放送2015でした。




スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。