SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国俳優イケメンランキング2014 [韓国ドラマ]


BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国俳優イケメンランキング2014」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国の俳優や歌手はイケメンが多いですよね。
ドラマを見てても沢山のイケメンが登場します。

今日は、韓国俳優のイケメン度を勝手にランキングしてみます。

イケメンの尺度や好みは様々ですので、色々意見もあると思いますが、
私から見たイケメンランキング2014です!


韓国俳優イケメン度ランキング2014年、1位は・・・・

・ウォンビン。
韓国イケメン、ウォンビンの画像.jpg

生年月日・・1977年11月10日
身長・・180 cm
体重・・62kg
血液型・・O型

ランキング1位、ウォンビンは本当に整った顔をしていますね。間違いなくイケメンです。
ちょっと前までは、キムタクに似ていると言われていましたが、
歳を重ねて、益々渋さと妖艶さが増したように思います。

ドラマは、『ReadyGo!』『クァンキ』『コッチ』『秋の童話』『フレンズ』(02年日韓共同制作)など・・
映画は、『ガン&トークス』『ブラザーフッド』『マイ・ブラザー』『母なる証明』『アジョシ』

私が初めてウォンビンを観たのは2002年『フレンズ』
フレンズ、凄く良かったですね~。
リアルな日韓の男のと女の子の、国による意識の違い、価値観の違いを乗り越えて行くドラマで、
韓国に興味を持つきっかけとなった作品でした。韓国のイケメン発見!のドラマでした。

韓国俳優イケメンランキング、フレンズの画像.jpg

フレンズのウォンビンがまた可愛いかった。
韓国の男の子って、兵役もあるし、親の言うことは絶対だし、しっかりしてるし、
日本の男の子と違う所が凄く新鮮に映りました。

当時はビザがないと日本へも気軽に来れなかった時代。。
ひたむきな韓国の青年と、のほほんとした日本のOL(深キョン)とのギャップが上手く描かれていました。

ウォンビンが日本で有名になったのは「秋の童話」ですね。

そして最近では、「アジョシ」のウォンビン・・
やばい!綺麗でした~。(内容はかなりグロいけど・・^^;)
イケメンランキング1位にしました。

韓国俳優イケメンランキング、ウォンビンの画像.jpg

兵役に行って、怪我をしてしまったのもありますが、出演作品が少し少ないのが寂しいですね。
綺麗なイケメンのうちにもっともっとドラマにも出て欲しいですね~。



スポンサーリンク










韓国俳優イケメンランキング2位は・・・・

・イミンホ
韓国人気俳優ランキング、イ・ミンホ.jpg

生年月日・・1987年6月22日
身長・・187 cm
体重・・71 kg
血液型・・A 型

韓国版『花より男子』で、F4のリーダー、ク・ジュンピョ(道明寺司)役で、一躍スターになりましたね。
それまでも俳優として活動してましたが、まだ無名でした。

韓国イケメン、イ・ミンホの画像.jpg

花男で、韓流スターの仲間入りを果たし、今では中国を中心にアジアの大スターとなっています。
こんなにイケメンなのに、彼はファンサも良く、気さくな好青年ですね。

「相続者たち」で、またお金持ちの高校生役をしています。

韓国イケメン、イミンホの画像.jpg

個人的には、「信義」のイミンホがとてもかっこ良くて、好みです(*^_^*)
2014年のイケメンと考えると、ランキングは1位でも良いですね!


【10%OFF】新品未開封【Blu-ray ブルーレイ】
シンイ-信義-ブルーレイBOX1イ・ミンホ

【10%OFF】新品未開封【Blu-ray ブルーレイ】シンイ-信義-ブルーレイBOX1イ・ミンホ [OPSBS-56]









2014年韓国俳優イケメン度ランキング3、4位は・・・・

・パク・ユチョン。

韓国イケメン、ユチョンの画像.jpg

生年月日・・1986年6月4日
身長・・180 cm
体重・・64 kg
血液型・・O 型
小学校高学年からデビュー前までアメリカ暮らし。
2004年東方神起のメンバーとしてデビューし、
韓国では「ミッキー・ユチョン」と呼ばれていました。

2010年以後は歌手グループJYJの一員として活動しています。
イケメンというだけでなく、俳優としてもランキングで高い評価と人気を得ています。

韓国俳優イケメンランキング、ユチョンの画像.jpg

歌手の顔も良いですが、俳優ユチョンも良いですね~。
可愛いユチョン、お茶目なユチョン、クールなユチョン。
どんなユチョンもイケメンですね~。

韓国イケメン、パク・ユチョンの画像.jpg



2014年韓国俳優イケメン度ランキング3、4位は・・・・
ユチョンと同率で・・^^

・キム・ヒョンジュン(リダ)

韓国イケメン、キム・ヒョンジュンの画像.jpg

生年月日・・1986年6月6日
身長・・182cm
体重・・68kg
血液型・・B型
2005年6月8日、SS501リーダーとしてデビュー。
当時から「歩く彫刻」と呼ばれていたイケメンです。
韓国版『花より男子』で、F4のユン・ジフ(花沢類)役に抜擢され、日本でもブレイク。

韓国イケメンランキング、ユン・ジフの画像.jpg

韓国のイケメン、リダの画像.jpg

イケメンと言えば、キム・ヒョンジュンです^^ランキングの常連ですね。
顔の美しさだけでなく、お茶目で四次元の魅力を発揮し、男っぽくストイックなキム・ヒョンジュンは、
外見も中身も魅力あるイケメンです(^.^)
個人的には俳優キム・ヒョンジュンより、歌手の方が好みです^^

韓国人気俳優ランキング、キム・ヒョンジュン.jpg



2014年韓国俳優イケメン度ランキング5位は・・・・。
・ヒョンビン。

韓国イケメンのヒョンビン、画像.jpg

生年月日・・1982年9月25日
身長・・184cm
体重・・74kg
血液型・・B 型

「私の名前はキム・サムスン」で、大スターとなりました。

韓国のイケメンの代表格ですね。
御曹司キャラが似合い、どこか母性本能をくすぐるイケメン俳優です。

韓国イケメン、ヒョンビンの画像.jpg

ちょっとこの画像は、西城秀樹に似てますねwww

ヒョンビンはイケメンです!



韓国俳優イケメン度ランキング6位は・・・・

・チャン・グンソク。
韓国ドラマ,「きれいな男」チャングンソクの画像.jpg

生年月日・・1987年8月4日
身長・・182cm
体重・・62kg
血液型・・A 型

グンちゃんの綺麗で妖艶なビジュアルは、まさにイケメンですね!
女の子のような可愛い顔なのに、俺様キャラのギャップが人気。
彼の奔放な魅力は、イケメン韓流スターに相応しいですね。
韓国人気俳優ランキング、チャングンソク.jpg


韓国俳優イケメン度ランキング7位は・・・・

・ソン・スンホン。

韓国ドラマ「男が愛する時」ソン・スンホンの画像2.jpg

生年月日・・1976年10月5日
身長・・180cm
血液型・・B 型

ソン・スンホンは年とともに、どんどん素敵になりますね~。
優しいまなざし。。ソフトな声・・
大人のオトコの魅力あるイケメン俳優です。
「男が愛するとき」のスンホニがまた素敵でした~。


韓国俳優イケメン度ランキング8位は・・・・

・パク・シフ。

韓国人気俳優ランキング、パク・シフ.jpg

生年月日・・1978年4月3日
身長・・182cm
体重・・70kg
血液型・・B 型

「検事プリンセス」「逆転の女王」で、おぼっちゃま、御曹司のキャラだけでなく、
コミカルな役もクールな役も、母性本能をくすぐるツンデレ役も上手いと人気が出てブレイクしました。

涼し気な目元、厚い唇、透き通る様な白い肌。。まさに韓国人らしいイケメンですね。

韓国イケメン、シフさんの画像.jpg

脱ぐと凄い、諸々ギャップが魅力のイケメン俳優さんですね。

韓国ドラマ、可愛いパク・シフの画像.jpg
こんな可愛い一面もあります^^



韓国俳優イケメン度ランキング9位は・・・

・コ・ス
韓国俳優イケメンランキング、コ・スの画像.jpg

生年月日・・1978年10月4日
身長・・177cm
体重・・65kg
血液型・・A型

コ・スはイケメンですよね~。
背があと5センチ高かったら・・^^;とも思いますが、
性格も良くて、ちょっと天然で、凄く素敵な俳優さんです。

コ・スも作品は多くありませんが、「グリーンローズ」のコ・ス、良かったですね~。
イベントなどで何度かお会いしましたが、チンチャ、モシッタ~な方、正統派イケメンです^^


韓国の俳優さんは、皆さん本当に背が高くて、スタイルがいいですね。
180センチの身長がないと低く感じてしまうのですから、俳優になるのも大変です。
だって、身長はどうにも出来ないですものね。(汗)
2014年も益々魅力あるイケメンが出てきそうですね。



イケメンや人気俳優の顔は、時代によって流行りもあります。

2014年ランキングにはあえて入れませんでしたが。。

チャン・ドンゴンはイケメンランキングの王道、殿堂入りですね。

韓国イケメン、チャン・ドンゴンの画像.jpg

生年月日・・1972年3月7日
身長・・182 cm
血液型・・O型

韓国イケメンの代表なので、韓国の国民がみんな好きな顔ですよね~
いくつになっても素敵ですね~。


この他にもまだまだ沢山イケメン俳優はいます。


ランキングにはしづらい
それぞれの魅力を持った同率イケメン俳優さんは。。


・カン・ドンウォン。

韓国イケメンのカン・ドンウォン、画像.jpg

イケメンの代表格でもあるカン・ドンウォンも根強い人気がありますね。


・チョ・インソン
韓国イケメン、チョ・インソンの画像.jpg

「その冬、風が吹く」でも、インソンワールドが出ていました。
やっぱり彼は、味のある凄い俳優さんだと思いました。
顔もめっちゃイケメン!


・ソ・ジソブ

韓国イケメン、ソ・ジソブの画像.jpg

クールで渋くて、独特の魅力を持つソ・ジソブ。
長身でスタイルが良くて、手が綺麗でセクシー。

韓国イケメン、ソ・ジソブさんの画像.jpg
佇まいが、それだけで絵になる素敵な俳優さんですね。
渋いイケメンの代表です。


・チョ・ヒョンジェ

韓国イケメン、チョ・ヒョンジェの画像.jpg

「ラブレター」「ソドンヨ」「オンリーユー」「私の期限は49日」等・・
〈ハンサムだが負担ではない外貌、口数が 少ないが暖かい性格〉と評されていましたが、
まさにそれ!
控えめながら、強い意志も感じるソフトイケメンです。
韓国イケメン、チョ・ヒョンジェさんの画像.jpg
彼のつぶらな瞳は素敵ですね。


・キム・ボム
韓国イケメン、キム・ボムの画像.jpg

生のボム君は、顔がとっても小ちゃくて、笑顔がキラキラの王子イケメンでした。
もちろん花男F4の一人^^


・キム・ナムギル
韓国イケメン、キム・ナムギルの画像.jpg

「善徳女王」のピダムで大ブレイク。
私も善徳ピダムと、「赤と黒」で、すっかりナムギルワールドに嵌まりました。
どこか影のあるクールな男性、でも実は愛に飢えている・・
そんな役がピッタリのセクシーなイケメンですね。


・チュ・ジフン

韓国イケメン、チュ・ジフンの画像.jpg

「宮」で大ブレイクしたジフニ。
今はすっかり大人の素敵な男性ですね。

「メディカル・トップチーム」を視聴中ですが、
彼もどこか陰のある御曹司が似合うクールなイケメンですね。




韓流が流行りだした時は、チャンドンゴン・ウォンビンをはじめとした
彫りの深い、王道イケメンが主流でしたね。

ヨン様はちょっと違うけど・・^^;
私は、さっぱり系のソフトイケメンが好みです。

2014年は、ちょっと個性派なイケメン。
雰囲気が良いイケメン。
歌やダンスも得意なK-POPのアイドルイケメン等など・・

色んなジャンルのイケメンが人気ですね。

2014年K-POP部門のイケメンはまたランキングしたいと思いますが、
昨今は、歌手出身のイケメン俳優さんも多いですよね。

ユチョンやリダもそうだし、
東方神起ユノ、チャンミンも歌手ではトップスターですが、俳優としても活躍しています。
他にも、FTイ・ホンギや、CNチョン・ヨンファもそうですよね。

韓国イケメン、ヨンファの画像.jpg

韓国イケメン、イ・ホンギの画像.jpg



2014年は、
キム・スヒョンや・・
韓国人気俳優ランキング、キム・スヒョン.jpg


イ・ジョンソク、キム・ウビン等など・・

韓国俳優イケメンランキング、イ・ジョンソクの画像.jpg

パッチリお目目のアイドル顔ではないけど、クールな眼差しのイケメンが人気になってランキング入りして来ているのかも知れませんね。


以上、私が決めた韓国俳優イケメンランキング2014をご紹介しました



スポンサーリンク






※『韓国の人気イケメン俳優2015





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。