SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

イミンホ主演・韓国ドラマ「相続者たち」の日本放送は [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「イミンホ主演・韓国ドラマ『相続者たち』の放送」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


イミンホ主演の韓国ドラマ「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち」は
「シークレット・ガーデン」の作家が執筆した、イミンホとパク・シネ主演のドラマで、

上位1%の富裕層の高校生たちの恋や友情の物語を描く大ヒットドラマです!



韓国ドラマ「相続者たち」の画像.jpg

《出演者》
イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョク、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、パク・ヒョンシク(ZE:A)、カン・ハヌル、クリスタル(f(x))、キム・ジウォン、ユン・ソナ

《演出》 
カン・シニョ、プ・ソンチョル

《脚本》
キム・ウンスク

韓国ドラマ「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち」の見どころは、このドラマにはイミンホをはじめ豪華18人の主要登場人物が出演している所です。

韓国ドラマ「相続者たち」は、
富裕層、財閥家で育った高校生の物語を描いています。

御曹司キム・タンを演じるのは日本放送ドラマ「花より男子」や「シティー・ハンター」のイミンホ、
貧しい家庭でアルバイトをしながら生活をしているチャ・ウンサンは「美男<イケメン>ですね」「隣のイケメン」のパク・シネ。

ドラマ「学校2013」で注目を集めたキム・ウビンや男性人気バンド「CNBLUE」のカン・ミニョク、ガールズグループ「f(x)」のクリスタル、「ZE:A」のパク・ヒョンシク、
ドラマ「九家の書」や「パンダさんとハリネズミ」のチェ・ジンヒョクなど若手俳優からアイドル歌手らが出演する見どころ満載の韓国ドラマです。
日本でも人気のイミンホなどスター達の出演に、日本放送後はまた話題沸騰となるでしょうね。。


イミンホ主演・韓国ドラマ「相続者たち」のあらすじは・・

韓国ドラマ「相続者たち」イ・ミンホの画像.jpg

高校生のタン(イミンホ)は、超一流財閥、帝国グループの会長の息子だが、
異母兄ウォンにうとまれ追い出されるようにアメリカで暮らしていました。

ウンサン(パク・シネ)は母親から用意してくれたお金を米国にいる姉に直接渡すという任務を託され、米国行きの飛行機に乗る。
しかし姉と会って大喧嘩、仲たがいしている中、ある出来事に巻き込まれタン(イミンホ)と出会うことになります。

トラブルに巻き込まれ困っていたウンサン(パク・シネ)を助けたタンは、
ウンサンに心を奪われるが、タンには婚約者がいる上にウンサンも数日で韓国へ帰ることに。

惜しみながらも別れを告げた2人だったが、韓国に戻ったウンサンは、帝国グループ会長の家で家政婦をする母親と共に会長宅に住み込み、会長のコネで政財界のトップクラスの子女が集う超名門私立校“帝国学園”に通うことになる。

一方、アメリカからの帰国を許され、韓国に戻って来たタン(イミンホ)は、ウンサンと再会を果たし、
さらに自分と同じ帝国学園へウンサンも通うと知り胸を躍らせます。

しかし、学校にはタンの婚約者ラヘルや、学校を牛耳り、タンを敵視するヨンドがいるのです。
ヨンドはタンの弱点としてウンサンに目をつけ・・・。

財閥家の若き跡取りたちが「相続者」となるまでの苦難と、
その中で芽生える恋を描くサクセス・ラブストーリー!
急展開な恋の物語や、味のある台詞、人気スターや実力派俳優が総出演の大ヒットドラマです。



イミンホ主演の韓国ドラマ「相続者たち」は日本放送でまた大ヒットとなるでしょう。

スター脚本家と、イミンホなど名前を聞いただけでも気になる日本でも人気俳優たちの組み合わせが気になる所。

韓国ドラマ「相続者たち」イ・ミンホたちの画像.jpg




スポンサーリンク








韓国ドラマ「相続者たち」は、
スタート前から寄せられた期待による凄まじい重圧だったが、ドラマの前半“期待に及ばない”という酷評もされはしたが、最終的に24%を超える視聴率を記録し、拍手喝采の中で放送を終了しました。
人気のイミンホ主演ですからきっと、日本放送されれば人気ドラマの仲間入りをするでしょう。

韓国ドラマ「相続者たち」では早くも第2話で、主人公のキム・タン(イ・ミンホ)がチャ・ウンサン(パク・シネ)に「俺、君のことが好きなのか?」とクールな告白をして話題を呼びました。

全20話のドラマでたった2話目の放送で主人公が自分の気持ちを告げるなんて!
出会いから告白までわずか2話しか掛けなかったのは、告白のために何話もかける他のドラマとあまりにも異なる超急展開!

「相続者たち」序盤から素早く展開される俳優たちの相関図は視聴者を魅了するのに十分で、新たなドラマの予感でした。

「俺、君のことが好きなのか?」くぅぅ~!!

イケメンのイミンホにこんな事言われたら・・
女子はイチコロだ~www

でも、イケメンに言われるからキュンキュンするのであって、
イケてない勘違い男に言われたら・・?と思わず思ってしまった(笑)

なにはともあれ「相続者たち」日本放送が楽しみでなりませんね。

イミンホ主演の「シティーハンター」も「シンイ」も「個人の趣向」も凄く良かったです!
また御曹司イミンホが見れるのは嬉しい限りですね~。

韓国ドラマ「相続者たち」の相関図の画像.jpg


韓国ドラマ「相続者たち」の話に戻って・・
その後もドラマは急展開の恋愛模様で関心を集め、

タン(イミンホ)の昔の親友であり、現在は敵になったチェ・ヨンド(キム・ウビン)がタンとウンサンの関係に気づいて近づいたが、二人の間を邪魔しようとして結局恋に落ちるまでと、

またタンのフィアンセだったユ・ラヘル(キム・ジウォン)がタンの関心を引くためにイ・ヒョシン(カン・ハヌル)とキスハプニングを繰り広げた後、ラヘルとヒョシンがお互いに恋に落ちるまでにかかった時間は長くはなかった。。


韓国ドラマ「相続者たち」相関図の画像.jpg


キム・ウンスク脚本家の台本は弾けていながらも、思わず真似したくなる独特な台詞で有名だそうです。

今回の「相続者たち」も「俺、君のことが好きなのか?」「もしかして俺、君を見ていたのか?」「何で受けとらないんだ。俺の気持ち?」「何をまた返すの、すごくドキドキするじゃん」「怯まないね」「悪魔たちの学校にルシフェルの登場なのか」「電話したら友達みたいじゃん」など、数々の名台詞が視聴者を泣かせ、笑わせた。

この中で、いくつかの台詞はすでに違うドラマやコメディ番組を通してパロディ化されたり、
インターネット上で引用され、その人気を証明している。
日本でも「相続者たち」のイミンホのセリフが人気になりそうです。放送が楽しみ!


この韓国ドラマ「相続者たち」にはなんと18人の主要登場人物が出演していて、
この出演者の顔ぶれが非常に豪華で華麗であるのが人気に拍車をかけました。

すでに演技力が立証されている人気俳優イ・ミンホやパク・シネはもちろんのこと、
2013年最高に“ホット”と言われる、ドラマ「学校2013」で注目を集めたキム・ウビン、
悪女初挑戦を成功裏に終えたキム・ジウォン、

純情男と冷たい都会の男の間を自由自在に行き来した、日本でも放送された「九家の書」「パンダさんとハリネズミ」のチェ・ジニョク。
ジニョクさんは最近日本でも人気ですね。


韓国ドラマ「相続者たち」人気アイドルの画像.jpg

舞台での演技のようにドラマでの演技にも慣れてきたカン・ハヌル、
若い出演陣の中で唯一真面目だったイム・ジュウン、

今回の韓国ドラマ「相続者たち」を通して演技派アイドルとして合格点をもらったf(x)のクリスタル、CNBLUEのカン・ミンヒョク、ZE:Aのヒョンシクなどなど、日本でも大人気の彼ら、
「相続者たち」で自分の役割をしっかり果たしたのもこのドラマの人気の理由です。

また、キム・ソンリョンはこれまで見たことのない異色な財閥家の奥様ハン・キエのキュートな魅力で好演、また「主君の太陽」と「相続者たち」に立て続けに出演しながらも自分のキャラクターをしっかり生かせたキム・ミギョンは手話までこなし、ウンサンの母パク・ヒナムに完璧に扮しました。

特にドラマ「相続者たち」で二人が見せたファンタスティックな共演は、他のドラマのカップルに劣ることのない人気を集めました。

韓国ドラマ「相続者たち」俳優相関図の画像.jpg

韓国屈指のグループの会長であるため、本音を隠したままカリスマ性だけを見せなければならなかったキム・ナムユン役のチョン・ドンファン、

息子には友達のような父であり、ウォンとキム・ナムユンの頼れる秘書室長のユン・ジェホ役であり、イ・エスター(ユンソナ)を見るときは恋を隠さなければならない傷ついた男に変身したチェ・ウォニョン、
変わらぬ美貌で視線を引き付けたユンソナも演技の中心を成し、韓国ドラマ「相続者たち」を実りあるものにした。


このように、韓国ドラマ「相続者たち」は、ミニシリーズにしては非常に多くの人物が登場し絡み合っているにもかかわらず、ストーリーの軸を見失わないで、あちこちに興味深いストーリーを組み込ませ、最後まで視聴者の心を離さなかったのが、このドラマの人気の要因でしょう。


韓国ドラマ相続者たち★O.S.T [1]
イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン主演

『韓国ドラマ相続者たち★O.S.T [1]★』イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン主演/HEIRS O.S.T [1]:LeeMinHo/ParkShinHye/KimWooBin【韓国ドラマ O.S.T】韓国ドラマ★相続者たち★O.S.T [1]イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン主演[相続者たちost]








韓国ドラマ相続者たち★O.S.T [2]


イ・ミンホの「痛い愛」を収録!【お得セットA】イ・ミンホ、パク・シネ「相続者たち OST Part 2」 CD+グッズ









★イミンホ主演、韓国ドラマ「相続者たち」の日本放送は、まもなくスカパーKNTVで放送されます。

4月27日(日)20時45分~、毎週土日
KNTVで日本放送予定。

字幕付きで、この急展開で華麗な相関図のドラマをゆっくり楽しみたい~。


更に、イミンホ最新作「相続者たち」が25.6%の最高試聴率を記録し、高視聴率男の名を欲しいままにしている
俳優イミンホが3月28日、29日の2日間にわたり全3公演を開催する。

イミンホの人気は日韓のみならず、中国では「相続者たち」の動画が1億6000万件を超える高いアクセスを記録するなど、特に中国で爆発的な人気を誇っている。

■イベント情報
3月28日(金) 開演:19時
3月29日(土) 開演:13時/18時
場所:パシフィコ横浜国立大ホール
イベント内容:トーク、コンサート、ファンとの交流など

久々となる日本のステージでどのような姿を見せてくれるのか、期待がかかります。

「キム・タン病」のイミンホペンの皆さんはもうチケット入手済みですよね?^^


イミンホ主演、韓国ドラマ「相続者たち」、今から日本放送が待ち遠しいですね~。



スポンサーリンク










共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。