SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

東方神起ユノ・韓国ドラマ「夜警日誌」の放送 [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「東方神起ユノ・韓国ドラマ『夜警日誌』の放送」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク






まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。



東方神起のユノが主演した、韓国ドラマ「夜警日誌」の日本放送は、
KNTVで、11月28日(金)午後8時50分~10時05分、第1話先行放送です。
12月14日(日)より日本放送スタート!
毎週(土・日)午後8時45分~10時。

韓国ドラマ「夜警日誌」のキャストは、
チョン・イル、ユンホ(東方神起)、コ・ソンヒ、ソ・イェジ。

2014年作品、全20話放送
最高視聴率は12.1% 。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」チョン・イルの画像.jpg

人気俳優チョン・イルと東方神起ユノの豪華競演の最新韓国ドラマ『夜警日誌』を、
KNTVにて12月14日より日本初放送です。

韓国ドラマ『夜警日誌』は、
悪霊との戦いに挑む「夜警団」の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇。

韓国ドラマ「夜警日誌」は、チョン・イルが幽霊が見える自由奔放な王子リン役を好演し、
時代劇初挑戦のユノ(東方神起)は、リンとは正反対な性格の堅物な武官ムソク役に扮し華麗なアクションを披露しています。

ユノとイル君、イケメン2人の萌えどころ満載な友情シーンや、コ・ソンヒ扮する巫女との切ない三角関係など、
見どころがいっぱいです。



スポンサーリンク








韓国ドラマ「夜警日誌」は、朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と、幽霊を利用しようとする者、幽霊を追い払おうとする者の3者の勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。

チョン・イルが先代王の直系王子、幼い時に宮廷を離れ、一人寂しく生きてきたイ・リンを好演。

イ・リンは幼いときに受けた傷と魔物を見ることが出来るという事実を、笑顔とやんちゃな行動で隠しながら生きてきた人物。

東方神起・ユノが演じるムソクは、朝廷の実力者パク・スジョンの甥で、剣術では朝鮮最高の実力を持つ武官として、イ・リンを護衛することになり、ドハをめぐって恋敵にもなるという人物。
義理深くクールなイケメンを好演しています。

白頭山を牛耳るドハは新人女優コ・ソンヒが演じ、彼ら3人が漢陽で出会い、夜警人として団結して行くさまを描いています。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」の画像.jpg


東方神起ユノ主演・韓国ドラマ「夜警日誌」の日本放送が楽しみです。

間もなく日本放送、韓国ドラマ「夜警日誌」のあらすじは・・

平和だった朝鮮の首都漢陽(ハニャン)都城に突然、流星が落ち始める。
これによって宮廷に張られた結界が破られ鬼たちが宮に侵入する。この鬼たちは朝鮮の直系の王子イ・リンを攻撃し、王子は原因不明の病を患う。。

王は幼い息子を治療することができる唯一の方法は「千年花」という花を手に入れることだと知り、花を手に入れるため白頭山に向かう・・。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」2の画像.jpg

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」は数々の胸キュンポイントがあります。

«華麗な七変化»
共に高身長のイケメン、チョン・イルと、東方神起ユノが魅せる美しい韓服姿が美しい。
中盤からはチョン・イルの凛々しい夜警姿や、東方神起ユノの精悍なロン毛姿も見られ胸キュン!

«思わずキュンとくる男の友情»
正反対な性格ゆえに衝突しつつも、一緒に眠ったり手を握り合うイル&ユノ(東方神起)の男の友情シーンに思わずドキドキ。。
イケメンの友情は、見ているだけで目の保養です。

«初々しいラブライン»
ドハが気になるのにいじめちゃうリン。そんな2人を柱の影から見つめるムソク(東方神起ユノ)。
3人の恋の行方、三角関係にドキドキハラハラ。。

«視聴率1位で放送が終了したばかり»
第15話まで月・火ドラマの中で韓国ドラマ視聴率1位を独走。
高視聴率をキープしたまま最終回放送を迎えたばかりの韓国ドラマ超最新作です。

東方神起ユノペンのみならず、多くの韓ドラファンに見てもらいたい作品ですね。
日本放送の評判はどうでしょう?


東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」キャストの画像.jpg

韓国ドラマ『夜警日誌』は、朝鮮時代に幽霊を退治していた「夜警」という、
既存のドラマとは一味違った素材をテーマにした作品であり、新鮮で独特なドラマとして注目を集めています。


幽霊が見える王子イリン(チョン・イル)、義理深くクールな武官ムソク(東方神起ユノ)、白頭山のわんぱく少女ドハ(コ・ソンヒ)、二つの顔を持つ女性スリョン(ソ・イェジ)など、個性的なキャラクター達もドラマを盛り上げる大きな要素として注目を浴びています。

またチョンイルとキム・ソンオの対立が激しさを増す中、CGが大挙登場し、見どころ満載の韓国時代劇ドラマにもなっています。

夜警という独特なテーマ、目と耳を同時に楽しませてくれるアクション、そして個性溢れる俳優陣の熱演が見どころの『夜警日誌』は、『女人天下』、『王と私』などの人気韓国時代劇を手掛けたユ・ドンユン作家と、
韓国時代劇の代表作『朱蒙』で美しく感性的な演出を見せたイ・ジュファン監督がタッグを組んだ作品。
いづれも日本放送後にまた人気が出たドラマですね。

東方神起ユノの時代劇作品は初めてなので、日本放送を前に期待が高まっています。
東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」会見の画像.jpg


韓国ドラマ「夜警日誌」は韓国放送の視聴率1位を死守しました。
これはファンタジー的な要素をうまく演じた男性俳優がもたらした結果といっても過言ではありません。
チョン・イルは主人公を熱演し、様々な感情を見せ、演技力を認められました。

そして存在感を高く表したのはサダム役のキム・ソンオ。
キム・ソンオは夜警の敵として欲望に目がくらんだ悪人の眼差しを完璧に演じきりました。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」ユン・テヨンの画像.jpg

東方神起のユノは「夜警日誌」を通じて、これまでの演技力論争を払拭しました。
ユノは細かい顔の筋肉、眼差し、瞳孔の揺れなど、深い表情で役を演じきり、状況に合った純情派の夜警として役割を果たしました。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」ユンホの画像.jpg

また、ユノは剣を使ったアクションでも演技の幅を広げ、武官ムソク役を熱演しました。
様々なアクションシーンを披露したユノは、剣術アクションを自然にこなし、
背が高くシャープな印象でアクション俳優としてのこれからの可能性もうかがわせました。

運動神経抜群で、キレのあるダンスが定評の東方神起ユノですから、アクションも得意なのでしょうね!


そして、韓国ドラマ「夜警日誌」の男性陣俳優が素晴らしい。
チョ・サンホン役ユン・テヨンは、数々のアクションシーン、鋭い眼差しが印象的であり、
敵を征伐するためにやってきた夜警たちは、重みのあるオーラと躍動的なシーンを演出。
キサン君役のキム・フンスは一人二役を貫禄のある演技で完璧に表現しました。

東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」キム・フンスの画像.jpg


東方神起ユノ主演、韓国ドラマ「夜警日誌」ユンホの画像.jpg

韓国ドラマ「夜警日誌」の成功は、チョン・イル、東方神起ユノはじめ、
男性俳優たちの好演が大きな力となった作品です。日本放送がとても待ち遠しいですね。

東方神起はユノもチャンミンも、ドラマに歌にダンスにと、いつも第一線で活躍していますね。

東方神起の通算42作目、ユノ・チャンミン2人の東方神起になってから12作目のシングル、
「Time Works Wonders」が1位に!

東方神起、ユノの画像.jpg

東方神起はツイッターがダントツの1位、LookUpがTOP10入り、ダウンロードもTOP20入りと総合的なバランスで1位になりました。
前作「Sweat」に続き初登場で総合Billboard JAPAN HOT100首位を獲得した。特にTwitterでは、前作30万ツイートを大きく上回り70万ツイートをマークした。
東方神起の不動の人気は素晴らしいですね!

東方神起、ユノ、チャンミンの画像.jpg

また、12月6、7日の両日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で開催される「TVXQ SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」の公演も予定されており、「東方神起」のデビュー後10年間の活動を網羅したコンサートとして話題を集めています。
パフォーマンスの帝王「東方神起」ユノ、チャンミンの幻想的な公演が期待されるポスターですね。


以上、東方神起ユノ主演・韓国ドラマ「夜警日誌」の放送についてでした。




スポンサーリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。