SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

イミンホがドラマ共演者と熱愛?(更新) [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「イミンホがドラマ共演者と熱愛?」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


今やトップ人気俳優であるイミンホさんですが、抜群のルックスと、親しみやすい人柄、高い演技力で人気もうなぎ登りですね。

イミンホ
1987年6月22日生まれの27歳
身長、187cm
血液型、A型 。

韓国ドラマ「相続者たち」のイミンホの画像.jpg

イミンホは、2009年にKBSで制作されたドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で道明寺司(ク・ジュンピョ)を演じ、第45回百想芸術大賞テレビ部門男性新人演技賞を受賞。

その後は、個人の趣向(2010年、MBC)チョン・ジノ役でソン・イェジンと共演し、ラブコメにも挑戦しました。
イ・ミンホは、シティーハンター in Seoul(2011年、SBS)イ・ユンソン役で、パク・ミニョンと共演し更に人気を不動にしましたね。

その後イミンホは、シンイ-信義- (2012年、SBS)チェ・ヨン役で、高麗の近衛隊の隊長、雷功の使い手として、時代劇でも、スマートで寡黙な魅力を発揮しました。

現在は、パク・シネと共演した韓国ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(2013年、SBS)が、日本でも放送予定で、今後のイミンホに注目が更に集まっています。

イミンホは「花より男子」の前は、
秘密の校庭(2006年、EBS)
走れサバ(2007年、SBS)
アイ・アム・セム(2007年、KBS)に出演していましたが、
やはり、「花男」で一躍スターの仲間入りとなりました。


スマートで優しいイミンホですから、女性が放って置くはずもなく・・
ドラマ共演者とも熱愛の噂が流れました。
真意の程はどうなんでしょう?

まず「花より男子」で共演したク・ヘソンと、熱愛報道がありました。

1984年11月9日生まれのクヘソンですから、
イミンホより3つお姉さんですね。

韓国ドラマ「花より男子」イ・ミンホの画像.jpg

イミンホとク・ヘソンは、花より男子の撮影当時から非常に仲がよく噂もあがりました。
当時は二人とも否定していますが、
花男終了後も忙しい合間をぬってお互いの仕事の応援に駆けつけたり、
同じイベに参加したりして、仲良く一緒に過ごしていましたよね。

この写真を見て思い出しました。

SS501のソウルコンサートに、共演者のキム・ボムとク・ヘソン、イミンホの三人で見に来ていました。(リダとの共演と、SS501は花より男子の挿入歌を歌っていたので)

韓国ドラマ「花より男子」SS501、イ・ミンホの画像.jpg
SS501・・懐かしいです^^



イミンホとク・ヘソンはドラマ共演後に密会を重ねて、
熱愛関係に至ったそうなのですが。。
当時、手をつないだり、路上で抱擁していたとの報道もありました。

急に人気スターになったイミンホと、先輩女優のク・ヘソン。
共演者と言うだけの関係ではなかったのでしょうか・・?
しかし、ク・ヘソンには恋人がいましたね。
イミンホとの熱愛は、単なる噂か、一時的なものだったのでしょうか?



スポンサーリンク









他に、イミンホとドラマ共演者との熱愛の噂はどうなんでしょう?


その後、イミンホは2011年夏にパク・ミニョンと熱愛報道されました。

韓国ドラマ「シティーハンター」の画像.jpg

「シティーハンター in Seoul」や「シンイ -信義-」などで活躍するイミンホ。
そんなイミンホと女優のパク・ミニョンの熱愛報道は記憶に新しいのではないでしょうか?

2011年8月にソウル清潭洞(チョンダムドン)近隣で、
デートを楽しんでいる様子がキャッチされてから、交際の事実を認めたイミンホとパク・ミニョン。

イ・ミンホ、パク・ミニョンの画像.jpg
ドラマの中の愛が現実につなったような二人。
共演者の二人はドラマが終わった後、お互いの感情を確認し、熱愛に発展したようでした。
清潭洞にある"屋台"で、密かに会っていたのを目撃されました。

イミンホのソフトなカリスマも、共演者であるパクミニョンを捕らえるのに一役買ったようです。
実際に取材中に目撃したイミンホは、いつもパクミニョンを護衛しました。

また他の側近は「イミンホは相当なリーダーシップを持っている、人を率いるボス気質がある。
そんな彼が、ミニョンには限りなく優しい。陥るほかはない」と分析していました。

韓国ドラマ「シティーハンター」イミンホの画像.jpg

そんな熱愛のイミンホとパク・ミニョンでしたが、お互いに売れっ子俳優。
忙しくスケジュールが合わない、と言う事で、約半年で熱愛関係は破局になったようでした。

ドラマ共演者との熱愛は、職場恋愛と同じだと思います。
特に韓国のドラマ撮影現場は、長時間一緒にいるし、ドラマの回数も多いので、
日本より、更に熱愛になる可能性が高いと思います。
ましてや、ドラマの中で共演者と恋人をやっていると、その気になっちゃっても不思議ではないですね^^

話は違いますが・・
パク・ミニョンはとても綺麗な女優さんですが、整形疑惑もいつもありました。
本人もカミングアウトしているようですね。

パク・ミニョンの整形画像.jpg

凄い変化ですね(@@)こんなに綺麗になるなんて、びっくりです。
でも、自分でも目と鼻を告白しているようなので、潔くて良いですね^^
(鼻と目だけでこんなに変わるかは疑問ですが・・)

ミニョンさんだけだと不公平なので、
イミンホの画像も載せておきます。

「花より男子」のF4メンバーの学生時代の画像です。

韓国ドラマ「花より男子」イミンホ整形の画像.jpg

イミンホは、鼻筋が通って、高くなりましたね。
元が良いので、このくらいは韓国俳優では全然問題ない気がします。^^;

リダ(キム・ヒョンジュン)は、学生頃~何もしていないこのデビュー2年頃が、
本当に美少年で、綺麗で可愛かったですよ~^^
SS501リダの画像.jpg
今でも綺麗ですが^^


話が逸れました・・
話をイミンホの熱愛報道に戻します^^。


最近では、韓国ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で共演した俳優イミンホとパク・シネが中国で熱愛説に巻き込まれました。

共演者であり相手役のパク・シネとの熱愛はどうだったのでしょう?
韓国ドラマ「相続者たち」イミンホとパク・シネの画像.jpg

ドラマの中での熱いキスシーンが話題になりましたが、後にインタビューで パク・シネは、
「台本に『あごを引き寄せてキス』という指示があった。

本当にそうするとは思っていなかった。リハーサルの時は、ミンホさんとお互い軽く見つめ合う程度だったので。
ところが本撮りが始まると、ミンホさんが私のあごを引き寄せてキスをした。
内心、思わず動揺してミンホさんの服をぎゅっとつかんだ。画面にもその様子がそのまま映っていたが、これは私が慌てていた証拠」と当時の状況を説明しました。

韓国ドラマ「相続者たち」イミンホ、キスの画像.jpg

こういうハプニング的なリアル感のあるキスシーンが、より二人の仲を「熱愛」と疑わせたのかも知れませんね。

そして、イミンホは「 シネは年齢は若いが俳優経歴では先輩だ。もともと相手の女優と演技について真剣に話を交わしたり調整するのが上手く出来ないほうだ。

そのまま感じた通りに演じる方なのだが、シネがそういうことを受け入れてくれて有難かった。実のところシネがドラマで共演した初めての年下女優だ。
今まではク・ヘソン、キム・ヒソンら年上ばかりだった。本当に良い同僚で、妹のように思っている。」 と話しています。


また、中国の多くのマスコミはドラマ「相続者たち」で共演したイミンホとパク・シネが2ヶ月前から秘密で交際を続けていると報道しました。

韓国ドラマ「相続者たち」イミンホの画像.jpg

しかしイミンホの熱愛報道の根拠はどこにもなく、多数の現地マスコミがこのニュースを報道しましたが、正確な出所を明かしたところはなく、最初に報道をしたマスコミさえ把握しにくい状況だったようです。

すべてのマスコミが「イミンホとパク・シネが2ヶ月前から秘密で熱愛している」と言及するだけで、証拠写真も、情報を得た正確なルートも全くなかったようで、
共演者同士の関係があまりにも良いため、このような話が出たと思う」と一蹴しました。

つまり、イミンホとパク・シネとの熱愛報道は、ガセだったようですね。
本当の所はわかりませんが・・。


それにしても、イミンホの中国での人気はもの凄いです!

2014年4月8日に中国のエンタメサイトが実施した「アジアの男神」ランキングで、
韓国の俳優イミンホが約1000万票を集めてトップに選ばれた、と中国新聞網が伝えました。

「男神」とは、人気と実力、ルックスと影響力を兼ね備えた「カリスマ的存在」の男性有名人を指す言葉。今年1月26日に調査がスタートし、2カ月半を経て集計結果が発表されたようです。

中国での「男神」第1位に選ばれたのは、ドラマ「相続者たち」により中華圏で人気沸騰した俳優イミンホ。約1000万票を集めて堂々のトップとなりました。

イ・ミンホの素敵画像.jpg

中華圏では「新韓流四天王」とされているのは、ドラマ「相続者たち」のイミンホと、「星から来たあなた」のキム・スヒョン。ドラマ「君の声が聞こえる」で人気沸騰したイ・ジョンソク、「相続者たち」で注目されたキム・ウビンの4人。

いずれも180cmを超える高長身で、平均年齢25歳と非常に若い彼ら。
急激に沸き起こった中国での韓流ブームですが、まだまだ熱くなりそうですね。

これまで中国圏で人気だったチャングンソク、イ・スンギは残念ながらトップ4入りは出来なかったのですね~。こうして時代も移り変わって行くのですね。。

こうした背景もあるので、イミンホの注目度が高いゆえ、ドラマ人気と相まってパク・シネとの熱愛報道も過熱したのでしょう。


そして、日本でも、4月27日からKNTVで「相続者たち」が放送されます。
またイミンホの人気が、日本でも更に高まりそうですね!

韓国ドラマ「相続者たち」イミンホの素敵画像.jpg

イミンホは、以前にインタビューで理想の女性を聞かれた時に、
「守りたくなるような、女性らしさの強いスタイルが好きだ。また他人に少し配慮できる人が良い。身長は別に気にしない。私の母は私の意見をとても尊重してくれるほうだ。どうせ末息子は話を聞かないことを知っている(笑)」 と答えています。

つまり、イミンホが熱愛したい彼女は、守りたくなるような優しく女の子らしい子なのですね^^
忙しいし、どうしても出会いは職場になってしまうかも知れませんが・・
そうなると、また次の共演者が気になりますね。。^^
素敵なイミンホの心をゲットし熱愛する女性は、いつ現れるのでしょうか?

ドラマの中で仲が良かったり、ドラマの話題が高まる効果もあって、
イミンホに限らず、こういうドラマ共演者との熱愛報道は、いつの時代でもあるものですね。



※2015年3月23日 更新

イミンホの熱愛について、新たなニュースがありました。

『韓流スター、イミンホと“国民の初恋”miss Aのスジが熱愛の事実を認めた。
熱愛報道があってすぐに両者が認めたようです。

イ・ミンホがスジと熱愛?の画像.jpg

イ・ミンホとスジの所属事務所は23日午前、「イ・ミンホとスジが交際して1ヶ月ほどになった。
現在、慎重にお互いに好感を持って会っている」としながら「温かい目で見守って欲しい」と公式立場を明らかにした。

芸能専門メディアは、「イ・ミンホ、スジのロンドンデートをキャッチ。韓・佛・英での秘密旅行」というタイトルで2ヶ月前から熱愛中だというイ・ミンホとスジの海外デート現場を単独報道した。

イ・ミンホとスジは、それぞれパリとロンドンで写真集の撮影のため韓国を出国した。
すべての日程を終えた二人はロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。

イ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。』と報道されました。

運命的な愛を信じるが、慎重に愛情を育み始める人間でもあるイミンホが選んだ相手は、miss Aのスジ。

イ・ミンホとスジの所属事務所側は23日、「スジとイ・ミンホが現在、1ヶ月ほど好感を持って交際を続けている」とし、「二人を温かい目で見守っていただけると幸いだ」と明らかにした。


イミンホとスジの熱愛、ビックリしましたね。
意外なカップルです。

まだ交際始めて間もないので、この先の二人の熱愛を見守っていきたいですね。


以上、イミンホがドラマ共演者と熱愛?でした。



スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。