SSブログ

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

ヒョンビンの整形前後 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「ヒョンビンの整形前後」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国俳優さんの整形疑惑、整形前後・・などの噂を良く聞きます。

明らかに変化がある人、体重の増減でそう見える人、
カミングアウトしちゃってる人・・
様々ですが、人気俳優ヒョンビンはどうなんでしょう?

韓国ドラマ、ヒョンビンの画像.jpg
(このヒョンビン、素敵ですね)

ヒョンビンは、以前から顎はシャープだったので、兵役前後もさして変化はなかったと思いますが、2013年11月のサイン会で見たヒョンビンが、痩せすぎで、顎のラインが前より更にシャープになったと噂されました。

BS韓国、韓流ドラマ.『ROGATIS』ファンサイン会のヒョンビンの画像2.jpg

確かに・・ヒョンビン凄く痩せていますね。
顎のラインも、前よりシャープになってますが・・
痩せたからでしょう。

ヒョンビンは、1982年9月25日、中央大学演劇映画科出身で、
2003年、KBS 2TVドラマ「ボディガード」でデビューしました。

BS韓国、韓流ドラマ『アイルランド」ヒョンビンの画像2.jpg

BS韓国、韓流ドラマ「ボディーガード」ヒョンビンの画像.jpg
ひゃー!初々しい~
今のように痩せすぎていなくて、精悍な好青年です。

その後ヒョンビンは、2004年「アイルランド」、
その後、2005年MBC「私の名前はキム・サムスン」で一気にスターとなり、
2010年にSBS「シークレット・ガーデン」でトップ俳優としての地位を確立。
ヒョンビンは御曹司役の第一人者となりました。

BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.、ヒョンビンの画像.jpg

知る人ぞ知る「私の名前はキムサムスン」ジノン。
私は2006年頃、このジノンでヒョンビンを知ったのですが、この前からヒョンビンの顎はシャープでしたよね。
だから整形ではないと思うのですが。。
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.私の名前はキムサムスン.jpg


BS韓国、韓流ドラマ「百万長者の初恋」ヒョンビンの画像.jpg

キムサムスンの後、「百万長者の初恋」のヒョンビン。
この頃のほうが、顎が短く見える・・
顎がシャープになり過ぎると、顔が長く見えちゃいますよね。


個人的には、「雪の女王」前後のヒョンビンが好きです。

BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.雪の女王、ヒョンビン.jpg

無精髭の好みは賛否両論だと思います。
ヒョンビンペンは、御曹司キャラのヒョンビンが好きな人が多いですからね^^

でも、この頃のヒョンビンは、適度にガタイも良く、適度に顔もふっくらして、
ワイルドな大人の男の魅力を感じました。

「雪の女王」のプレミア試写会に行った時、前後どちらか忘れましたが、
舞台挨拶で見たヒョンビンが凄く素敵でした(^^)




スポンサーリンク








ヒョンビンが整形をしたのかどうかは分かりませんが、学生時代のアルバムの写真を見ると・・
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.ヒョンビン学生.jpg

今と殆ど変わっていないように見えます。
俳優になる前後にシャープにしたのか、、整形したかどうかは不明です。
いずれにしても、ヒョンビンは以前から顎は細いですね。

最近のヒョンビンは、痩せすぎて更にシャープに見えるのかも知れません。
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.『ROGATIS』ファンサイン会のヒョンビンの画像.jpg
これはかなり顎のラインがシャープです。もうちょっとふっくらした方が良いですよね。。


ソン・ヘギョとヒョンビンの「彼らが生きる世界」
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.ヒョンビンえくぼ.jpg

ヒョンビンは、エクボが可愛いと人気ですね。
「ヒョンビンのエクボみたいにして」って、整形する人も多かったとこの映画前後に噂で聞きました。ヒョンビン人気は凄いですね!

ヒョンビンのエクボは、前からありますからデビュー前後の整形ではないですよね^^。

ソン・ヘギョちゃんは、透明感のある美人ですね。
彼女は整形しているんでしょうか?

彼女の学生時代の写真を見ると・・
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.ソン・ヘギョ2.jpg
整形ではないですね。
こんな美人な学生がいたら、キャンパスは大騒ぎです。

女優さんですから、前後、多少のメンテはあると思いますが・・。

韓国では、整形は当たり前の文化。
綺麗になるのが、何が悪いの?と、一般の男性も言っていました。
こうなると、整形していない芸能人を見つける方が困難になって来ましたね^^;


BS韓国ドラマ、整形前後.jpg
これは、リュ・シウォン・・
どうしても笑ってしまいます・・www

整形(疑惑)後の写真は・・良いですかね^^;

整形していない韓国俳優を探すのは至難の業ですが^^;
ソ・ジソブはしていないですよね?

BS韓国ドラマ、ソ・ジソブ幼少の画像.jpg

wwww
あまりに可愛かったので、載せちゃいました~(笑)

面白すぎます!
今の渋くてクールなジソブがこんな可愛かったんですね~^^。

そんなことより!

ヒョンビンの整形よりも、もっとハッキリ整形している疑惑の人がいるでしょう!?
と、お声がありそうなので・・

「私の名前はキムサムスン」でヒョンビンと共演したキム・ソナの整形前後の画像です。
BS韓国、韓流ドラマ「私の名前はキムサムスン」キム・ソナ整形前後の画像.jpg

もはや、前のお顔がわかりません・・^^;
ここまで変身できるなら、アッパレですね。
でも私は、キムサムスン前後のムチムチしたキム・ソナが大好きです。

BS韓国、韓流ドラマ「私の名前はキムサムスン」キム・ソナ整形前後の画像2.jpg

今は、痩せすぎで、鼻も上向きすぎてません?(^^ゞ
あくまでも疑惑です・・。


関係無いですが、「逆転の女王」のキム・ナムジュ。
整形前後のこの画像は有名ですね。

BS韓国、韓流ドラマ「逆転の女王」キム・ナムジュ整形前後の画像.jpg

一番前と後は・・まるで別人です。

でも、幸せに結婚して、今でもキム・ソンウとおしどり夫婦。
韓国でも、肌が綺麗でいつまでも美しいキム・ナムジュは女性に大人気です。

BS韓国ドラマ、キム・ナムジュ整形前後の画像.jpg

整形後も、こうして幸せになんですから良いですね~。
お子さんも2人いて・・果たしてどっちに似ているんでしょう~?^^;
ちょっと気になります。。(笑)


韓国だけではなく、日本でも結構、芸能人は整形していますよね。
ただ、韓国と違って、ナチュラルで、自然に・・が基本。
整形前後に、明らかな違いがわかるのはNGですよね。

韓国は逆に、鼻は高いに越したことはない。顎はシャープに越したことはない。
目はでっかいに越したことはない、とばかりに、やたらと鼻だけピノキオみたいに高くなっちゃってる女優さん、俳優さんがいますが・・。
「綺麗になる為の整形を恥じていない」んですかね。

私は、不自然に高い鼻や、不自然にくっきりした二重瞼、削り過ぎの顎を見ると、
痛々しくて、ドラマを見てても落ち着かないです^^;

日本は、まだ整形に対して恥ずかしいとか、知られたくない、と思うので、
さり気ない感じで気づかれない程度を徐々に・・が多いんでしょうかね。
また、整形に対しての悪いイメージ、良くないイメージが根強くあるので、
日本人は隠すんですね。

韓国では、一般の人も整形に対しては
大らかなので、整形後も隠す必要があまりないのかな・・
お国柄の違いですね。


話が前後しましたが・・

ヒョンビンに戻ります。。

2010年の『シークレット・ガーデン』この頃も、かなり顎がシャープでした。
ヒョンビンのお顔は、頬骨が出ているので、余計に逆三角形になるんですよね
ちょっと顔は丸い位の方が、若々しくて素敵なんですが。。
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.シークレットガーデン.jpg

BS韓国、韓流ドラマ「シークレットガーデン」ヒョンビンの画像.jpg
シークレットガーデンの前後のヒョンビンも、痩せていましたね。


【日本版】韓国ドラマ ヒョンビン、ハ・ジウォン主演、
「シークレット・ガーデン」O.S.T(2CD+DVD)

韓国で大ヒットしたドラマ「シークレット・ガーデン」OST!【日本版】韓国ドラマ ヒョンビン、ハ・ジウォン主演「シークレット・ガーデン」O.S.T.(2CD+DVD)








時にはワイルドに・・時には御曹司・・時には繊細なヒョンビン。。
BS韓国、韓流ドラマ新番組2014.ヒョンビン2.jpg
色々な魅力を持つヒョンビンですが、、


ドラマの御曹司役のイメージが強く、実際映画は出演作品が少ないヒョンビン。
「まわし蹴り」「百万長者の初恋」「私は幸せです」「愛してる、愛してない」「レイトオータム」に出演しましたが、ドラマほどの成果は挙げられませんでした。

しかし、ヒョンビンは除隊後に初めて選んだのは映画でした。
しかも、生まれて初めて挑戦する時代劇の映画「逆鱗」。

4月末前後に、韓国で公開される、映画「逆鱗」。
BS韓国、韓流ドラマ「逆鱗」ヒョンビンの画像.jpg

ヒョンビン、チョ・ジョンソク、チョ・ジェヒョン、ハン・ジミン、
キム・ソンリョン、パク・ソンウン、チョン・ウンチェ等、
抜群のビジュアルを誇る超豪華キャストで注目を浴びています。

最新映画「逆鱗」は、前にドラマ「チェオクの剣」「ベートーベン・ウィルス」を演出したイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作であり、またヒョンビンの軍除隊後のスクリーン復帰作として、前から高い注目を集めています。

BS韓国、韓流ドラマ「逆鱗」ヒョンビンの画像2.jpg

御曹司役から脱皮し、髭のあるちょっとワイルドなヒョンビンに、今年また会えますね。



以上、ヒョンビンの整形前後の疑惑について検証してみました。
皆さんはどう思いますか?



スポンサーリンク





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。